『インタビューでのリコーイメージング開発陣の回答』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『インタビューでのリコーイメージング開発陣の回答』 のクチコミ掲示板

RSS


「ペンタックス」のクチコミ掲示板に
ペンタックスを新規書き込みペンタックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス

クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

「いくつかのFAレンズの再設計も行うだろう。」
デジカメinfoからの情報です。
<リコーイメージング開発陣のインタビュー動画が掲載>
http://digicame-info.com/2015/02/post-690.html

書込番号:18479155

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/02/15 14:10(1年以上前)

頼むでo(^o^)o

書込番号:18479422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/02/15 20:19(1年以上前)

LimitedシリーズはPENTAXの顔。

コーティングを含むフルサイズに対応した見直しは必要ですね。

ボディと同時に何本出せるだろうか?
フルサイズ機の販売にも影響する重要なポイントですな。

書込番号:18480715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2015/02/15 21:21(1年以上前)

最初のフルサイズボディを発売後
第二弾としてマニュアル機の発売をお願いしたいです。

サイレントでエコ
撮影時の集中度が上がりそうな
手動フォーカス
液晶モニター無し
SR無し
連写そこそこで良し
解像度そこそこで良し



今までも
何人かの方がこの様な仕様の希望を出してくると
「そんなもん!...」みたいなレスが
すぐ返って来ていましたが...。

ワシは欲しいぞ”フルマニュアル機”。

書込番号:18481012

ナイスクチコミ!4


Photo研さん
クチコミ投稿数:2103件Goodアンサー獲得:42件

2015/02/16 00:43(1年以上前)

> 手動フォーカス
> 液晶モニター無し
> SR無し
> 連写そこそこで良し
> 解像度そこそこで良し

機能オフにしたりすれば、今のカメラで、全部できるじゃん。

書込番号:18481917

ナイスクチコミ!5


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/02/16 07:06(1年以上前)

ソーラー発電で省エネ、更に手回しで充電できるハンドル付き・・・
(ライトとラジオ付、スマホも充電できます)

書込番号:18482259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2015/02/16 09:55(1年以上前)

モックアップ公開のFF機は違うようですよ。

売り出しの一声価格は30万円付近がターゲット。

ロードマップにない単焦点レンズも用意中。

過去のFAレンズについては評価結果を提示する。

既発売のDAレンズについてもFFに対応するものは評価結果を提示する。

と北川さんが田中カメラマンに約束させられていました。(言わしちゃった勝ち?)

書込番号:18482612

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/16 11:29(1年以上前)

沼の住人さん

30万円附近がターゲットですか。
とにかく、餌付けしなければならないはずだからサービス価格を期待していたのですが・・・・

2400万画素くらいの、思いっきりオーソドックスな廉価版がでないかなぁ。
あそこの新型くらいのやつが・・・・

書込番号:18482852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2015/02/16 11:56(1年以上前)

>機能オフにしたりすれば、今のカメラで、全部できるじゃん。
解っていますけど、なにか?

書込番号:18482935

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1720件Goodアンサー獲得:93件 PHOTOHITO kazushopapa 

2015/02/16 12:01(1年以上前)

>過去のFAレンズについては評価結果を提示する。
手持ちのレンズがどうなるか、ドキドキですね。まぁ×ばっかりだったら、ボディの購入自体見送りですが(笑)
先行他社も最初のフルサイズの時はそういう提示をしたのかしら?

書込番号:18482949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング