『リフトアップした後のタイヤサイズ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リフトアップした後のタイヤサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4631件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20775件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リフトアップした後のタイヤサイズ

2015/03/02 18:55(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー

スレ主 pica5403さん
クチコミ投稿数:5件

先日Jスタイルの赤白を契約し、納車待ちです!こちらでの口コミ、とても参考になり読ませて頂いてます。今回1インチアップのキットを購入しました。ホイールは15インチのマーテルギアのビーストを購入予定です。タイヤは最初ダンロップのエナセーブの165/65R15を購入予定でしたが、こちらの口コミで無難なのは165/65だけど175/65を使用されていると言う方のコメントを拝見して、ハンドルを一杯切った状態でも内側でタイヤが当たらず、車検も通るのであれば、175/65R15を購入したいなと思い質問させて頂きました。
因みに取り付けをお願いしているディーラーさんにも聞いてみましたが、やってみないと判らないとしか言って下さらないので…
車に関しては超初心者です。
長々失礼しました。

書込番号:18535833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/02 19:50(1年以上前)

参考 程度に お読み下さい。

私共のハスラーは、ノーマル車高で、ホイルが16インチ6jインセット50、タイヤが195/45R16で フェンダーはツライチで車検にも とおります。

ハンドルを左右に目一杯きっても、どこにも当たりません。

参考になれば 良いのですが?

書込番号:18536033 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


f-riderさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件 オヤジのちょいアメ!ライフ★≡ 

2015/03/02 21:13(1年以上前)

同じ1インチアップのサスでもメーカーにより上がり方にばらつきがあります。
私はマスターピースのサスキットに5J+45、175/65R15の組合せで
フロントタイヤハウス内のクリアランスがギリでした。
思いっきり切った時の内側のクリアランスが前後1cm無い位です^^;

参考ページ:http://minkara.carview.co.jp/userid/1468704/blog/34461061/

書込番号:18536438

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 pica5403さん
クチコミ投稿数:5件

2015/03/02 21:38(1年以上前)

そ〜あらさん

早速のご返信ありがとうございます。
スミマセン、私にはサイズ的にどうなのかがピンとこず…
今回初めてタイヤやホイールを探したもので、タイヤやホイールにこんな色々なサイズがあることすら知りませんでした(^^;;
ディーラーさんに伝えて、参考にさせて貰います!

書込番号:18536562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 pica5403さん
クチコミ投稿数:5件

2015/03/02 21:48(1年以上前)

f-riderさん

早速ご返信ありがとうございます!
私が購入したものはNSステージのものです。それでも違いが出てくるんですね…ディーラーさんがやってみないと判らないと言われるのも仕方ないかもしれないですね。
f-riderさんのブログ拝見させて頂きました!写真付きでとても分かり易かったです!ただキットもホイールもタイヤも違う…と思うと冒険しても良いものか悩んでしまいます。
でも、とても参考になりました^_^

書込番号:18536604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


愛衣さん
クチコミ投稿数:2件

2015/03/03 21:33(1年以上前)

有力なコメントでなくてすみません。
スレ主さんに質問なんですが、なぜリフトアップしようと思ったのですか?

書込番号:18540102

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/03 22:30(1年以上前)

私も疑問でした。車は超初心者だっていうのでしたら最初からリフトアップするってどうなんだろうって思っていました。
別に個人の自由なんですが、取り付けを行うディーラーも「やってみないとわからない」といってるのであればお任せしたほうがよいのではないかと思うのですが。
もし仮にこの場でどなたかがアドバイスしたとして、それをディーラーにどう説明したり伝えるか難しそうですね。

書込番号:18540436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


R・JAPANさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/04 00:00(1年以上前)

スレ主さん
一番良いのはエヌズさんに直接聞くのが一番ですよ
何故エヌズさんにたどり着いたのかわかりませんがエヌズさんなら初心者の方でも安心ですよ。

書込番号:18540889 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pica5403さん
クチコミ投稿数:5件

2015/03/04 21:39(1年以上前)

まとめて返信でスミマセン

愛衣さん

今乗っている車が車高の高い車で、私自身が背が低いので少しでも高くなれば視界が広がって見やすいかな〜と言うのが一つ理由です。5センチ位では大差ないかもですがf^_^;


youyou1231さん

私は超初心者ですが、主人は結構車好きで、リフトアップもきっかけは主人のアドバイス?でした。こちらで伺ったのは、実際された方に伺った方が確かではないかと思ったからです。ディーラーさんも今までリフトアップはされた事がないと言われていたので。


R・JAPANさん

そうなんですね!気付きませんでした。ありがとうございます!
エヌズさんは主人が色々雑誌など読んでいて知ったそうです。

書込番号:18543677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


f-riderさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件 オヤジのちょいアメ!ライフ★≡ 

2015/03/05 00:22(1年以上前)

GAありがとうございます。
私の場合サスとタイヤでフロント約4センチupです。
たかが4センチですがアイポイントがそれだけ上がると視界は全然違いますよ(^^)v
今現在はインチダウンのスタッドレス履いてるんで
春が待ち遠しいですw

書込番号:18544434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 pica5403さん
クチコミ投稿数:5件

2015/03/05 14:17(1年以上前)

f-riderさん

再度のご返信ありがとうございます!
そうなんですね!
少しの高さでも違いは出るんですね!
それを伺えて嬉しいです。
納車日がまだ決まってないのですが、益々楽しみになりました^_^

書込番号:18545660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:22〜293万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,205物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング