『運転席、助手席ドア 窓ガラスの隙間が5mmもある』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル

『運転席、助手席ドア 窓ガラスの隙間が5mmもある』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN カスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN カスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN カスタム 2013年モデルを新規書き込みN-WGN カスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信32

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル

スレ主 yossy4447さん
クチコミ投稿数:134件 N-WGN カスタム 2013年モデルのオーナーN-WGN カスタム 2013年モデルの満足度4


N-WGN乗りのみなんさん、こんにちわ。

今年1月にN-WGNカスタムを購入したのですが、良く見ると、
ゴム類の隙間が大きくて今後大丈夫なのかと疑問に思っています。
前々から指摘されている、ランチャンネルの浮きについては今週末に交換予定です。


今回異常と思う部分はドアガラスとボデーに付いているゴムモールの隙間ですが
全体的には約3mm〜4mm 角部は5mmの隙間があります。
いくらドア内張り内ビニールで保護しているから、水が入っても大丈夫となっていますが、
砂とかが入りっても問題無いのかと思います。通常の雨なら大丈夫と思うのですが、

(水が入っても乾燥し易いように隙間を空けてあるのか?)
(ドアモールの取り付け場所の強度が無く隙間を空けないと歪むのか?)
 等々考えたりもしています。
 
洗車時ホースで水をかければカバガバ入ります。ここまで隙間を大きく取る必要性があるのか???
こんな隙間の大きい防水モールは今まで見た事がありません。(ゲリラ豪雨に耐えれるのか?) 
今後一番心配されるのが水の浸水による電気系統の故障とドア内の腐食による穴開きです。

※保障が切れた頃にドアに穴が開く?シャレにもなりませんよね。修理代は高額です。
今乗ってる17年前の軽トラでも隙間ゼロです。

みなさんのN-WGNはどうでしょうか?

どんどん書き込みしてHONDAに対策して貰いましょう!!




書込番号:18548707

ナイスクチコミ!5


返信する
kuribooさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/06 14:26(1年以上前)

私もこの前ガタガタ異音がするので、指摘して調整してもらいました。ですが、ある程度は許容範囲だとか、いかにも神経質な奴と言われているような対応でした。
いやいやこんなに隙間が開いていれば換気の時、窓がガタつくでしょうが!
車には満足しているのですが、一年乗ってドア周辺の異音で乗り換えたい衝動が止まりません。

書込番号:18548840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 yossy4447さん
クチコミ投稿数:134件 N-WGN カスタム 2013年モデルのオーナーN-WGN カスタム 2013年モデルの満足度4

2015/03/06 15:41(1年以上前)

kuribooさん こんにちわ。

N-WGNカスタムは平均160万?高い代物のなので、それなりの作りをして頂きたい物ですね。
当方のN-WGNも凸凹では窓ガラスのキシミ音は常にしていますが、これについては諦めています。

HONDAは値段の割には、手を抜き過ぎなのではと思いますね。(コストダウンか?)

N-WGNが嫌いな訳ではありませんが。

N-BOXも初期型は雨漏りとか不具合が頻繁に発生していたようですね。

HONDAの対応も現状に問題なければOKな考えでイマイチですね。 本当に困ったものですね。・・・(-_-;)



書込番号:18548982

ナイスクチコミ!7


kuribooさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/06 16:57(1年以上前)

こんにちは。
本当、160万円オーバーなのに、、、
ランチャンネル交換、フロントフェンダー内カバー浮き、ドア異音、そして私は残クレなのですが、3.9%が今は1.9%!
やはり車は発売して暫くしてからの、改善対策後の購入が賢いのですね。

書込番号:18549137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


ALF1103さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/06 18:42(1年以上前)

N-WGNのモールはよくあるのとは違って、水切り部分は見えている部分より内側(ガラス寄り)下部の2段構造になっていますけど?

書込番号:18549391

ナイスクチコミ!6


スレ主 yossy4447さん
クチコミ投稿数:134件 N-WGN カスタム 2013年モデルのオーナーN-WGN カスタム 2013年モデルの満足度4

2015/03/06 19:02(1年以上前)

ALF1103さん。こんばんわ。

そうですね。最近の車に二重構造で水切りが下側に付いているようですね。
それにしても、上のカバーの隙間が大きいので、見栄え悪いし、下の水切りの状態も
確認出来ないので心配ですね。じゃじゃ漏れの動画もユーチューブにがアップされていますね。

この前他社の軽自動車も少し確認しましたが、そんな隙間は見受けられないです。

この隙間でホンダにクレームをつければクレーマーだと言われそうですね。 

書込番号:18549445

ナイスクチコミ!3


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 N-WGN カスタム 2013年モデルの満足度3 スティングレーvs他車 

2015/03/06 21:18(1年以上前)

N WGNカスタム…見てくれはカッコいいんですけど、色々と問題がありそうですねぇ〜。
(;´д`)
型は少々古い印象があるけど、スティングレーTにして良かったと思いました…

書込番号:18549866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


cyclerさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/07 10:03(1年以上前)

スティングレーをはじめいろいろと迷いましたが、N-WGNを購入しました。
この一年、何の問題もありません。
飽きのこないカッコ良い外観、品が良く必要以上な走り、クラストップレベルの安全装備、十二分に良い燃費。
自分の中で軽自動車のイメージが変わりました!
N-WGNにして本当に良かったと思ってます♪

書込番号:18551387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


cyclerさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/07 10:13(1年以上前)

あ、肝心のモールですが、隙間のすぐ下にシールが見えているので特に心配してません。
むしろ、洗車をサボってもホコリが目立たず良い感じです。

書込番号:18551427 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 yossy4447さん
クチコミ投稿数:134件 N-WGN カスタム 2013年モデルのオーナーN-WGN カスタム 2013年モデルの満足度4

2015/03/07 17:40(1年以上前)

cyclerさん、こんにちわ。

写真までありがとうございます。 モールに関してはそう言う見方もあるのですね。^^;
隙間については、あまり気にしないようにしたいと思います。

N-WGNはスタイル、乗り味も良くて本当に良く出来ている車だと思います。
軽に乗ってると思わないような雰囲気ですよね。
私も色々な車を検討した結果最終的にはやっぱりN-WGNになりました。
これから最低10年は乗りたいと思っています。

 

書込番号:18552804

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:15件

2015/03/07 20:53(1年以上前)

yossy4447さん

そのYouTubeの動画なんですが確かにかなりの浸水ですがかけている水の量も半端じゃないので個人的にはなんとも・・・。

動画を貼られた方には失礼ですが台風・夕立どころのかけ方じゃないですよあれ。
窓が滝になってるじゃないですか(苦笑)

絶対安心とは言えませんが既に何万台ものN-WGNが世に出ていて窓から浸水→どこかが故障!
・・なんていうN-WGNは他に聞いたことありませんしもしも大量発生したらメーカーも対策しないわけにもいかんでしょうし安心しても大丈夫・・・とは言えませんが様子を見てみても大丈夫ではないでしょうか?

書込番号:18553512 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 N-WGN カスタム 2013年モデルの満足度3 スティングレーvs他車 

2015/03/08 04:38(1年以上前)

これのことなんじゃないでしょうか?
N WGNでも同じスレがあります。
やはり、隙間は… 汗
登場して間もない車は不具合も多いかと思います。他にもN WGNは色々と…
おかしいと感じたら、改良品が出てると思うので問い合わせてみるといいかも知れません。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000597593/SortID=18250944/

書込番号:18554931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 N-WGN カスタム 2013年モデルの満足度3 スティングレーvs他車 

2015/03/08 04:50(1年以上前)

よく画像を拝見させてもらったら、開きすぎですね〜。
こまめに洗車される方ならともかく、しない方だと砂ボコリが目立つかも…。砂とかで窓ガラスにキズが…なんてこともあり得るので早めに対策品に交換された方が良いと思いますよ。
(;´д`)
他にも、たてつけによる不具合は出てるので繋ぎ目とかはチェックされた方が良いかと思われます。

書込番号:18554936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 N-WGN カスタム 2013年モデルの満足度3 スティングレーvs他車 

2015/03/08 05:03(1年以上前)

参考までに
http://s.kakaku.com/bbs/K0000597595/SortID=17342173/

書込番号:18554942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:15件

2015/03/08 05:04(1年以上前)

JET16号さん

対策品が出ていたんですね。
時期を見ると去年の11月、yossy4447さんは今年1月納車なので対策品が装備されてるN-WGNみたいですね。

書込番号:18554944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yossy4447さん
クチコミ投稿数:134件 N-WGN カスタム 2013年モデルのオーナーN-WGN カスタム 2013年モデルの満足度4

2015/03/08 07:21(1年以上前)

みなさん、意見どうもありがとうございます。

当方のN-WGNは登録落ちなので、少し古いと思います。それとゴムの対策品ってのは
確認してみると、ランチャンネルの事でしたので、私が指摘している部分とは違いますね。

そうそう、みなさんのN-WGNガラスの隙間はどうでしょうか?

勝手に貼りますが、動画はコレです。

https://www.youtube.com/watch?v=rVU9HaA30rQ&feature=youtu.be


いくらじゃぶじゃぶ水かけても入り過ぎではと思います。
洗車機なんかヤバクないですかねぇ?

書込番号:18555104

ナイスクチコミ!3


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 N-WGN カスタム 2013年モデルの満足度3 スティングレーvs他車 

2015/03/08 07:27(1年以上前)

違ったんですね。すいません…汗。
じゃあ、隙間だらけじゃないですかぁ…
(´・д・`)

書込番号:18555111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yossy4447さん
クチコミ投稿数:134件 N-WGN カスタム 2013年モデルのオーナーN-WGN カスタム 2013年モデルの満足度4

2015/03/08 07:39(1年以上前)

JET16号さん おはようございます。

外から見ると隙間は大きく開いていますが、下側にもう一枚水切りゴムが
付いているようですが、そのゴムがあまり役目を果たしていないのではと思います。

一度ホンダに問い合わせしてみようと思っていますが、故障してないなら、無駄足になりそうです。

みなさんが、どんどん指摘すれば対策品出してくれるかも?????

書込番号:18555132

ナイスクチコミ!2


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 N-WGN カスタム 2013年モデルの満足度3 スティングレーvs他車 

2015/03/08 07:53(1年以上前)

yossy4447さん、すいませんでした。
問い合わせるだけ問い合わせた方が良いと思います。
N WGNに限らず、N BOXやN ONEでも水漏れの不具合は起きてますから…
yossy4447さんの一声で対策品が登場するかも知れません。
窓ガラス下端の隙間はN BOXやN ONEも有るのでしょうかねぇ?
アタリ・ハズレで水漏れが発生するのかも知れませんが、全車「アタリ」にして欲しいですよね!!
yossy4447さんは車を常に綺麗にされてるでしょうが、中には屋外駐車で乗りっぱなしの方もみえますから…
頑張って下さい(`o´)ゞ

書込番号:18555163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 N-WGN カスタム 2013年モデルの満足度3 スティングレーvs他車 

2015/03/08 08:03(1年以上前)

普通の車なら、縦のゴムも有るように思います。
全車、付け忘れたから不具合にせず放置とか…汗。
それとも無いのが今風?
やはり、確認された方が良いと思います。

書込番号:18555186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 N-WGN カスタム 2013年モデルの満足度3 スティングレーvs他車 

2015/03/08 08:49(1年以上前)

yossy4447隊長!!
N BOXは縦のゴムが付いていて、N ONEはN WGNみたいな感じでしたが、もっと窓ガラスに密着してて隙間は無いような…
(画像での確認)
なら、なぜN BOXの浸水が起こるかは不明ですが…
N WGNの画像も、そんなに隙間が無いようにも思えました。本来はもっと窓ガラスに密着するほどのゴム厚さがないといけないとか(ゴムメーカー不良品)?
それか、組み立ての問題かも知れません。
yossy4447隊長と違うN WGNと比べてみるのも良いかもです!!

書込番号:18555304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yossy4447さん
クチコミ投稿数:134件 N-WGN カスタム 2013年モデルのオーナーN-WGN カスタム 2013年モデルの満足度4

2015/03/08 09:59(1年以上前)

JET16号さん. どうもです。

ゴムモールについては素人なのでとても判断が難しいと思いますが。
こりあえずコレは無いでしょうと言う。私のN-WGNの写真を投稿します。赤○部分
ガラス中央部分は隙間があまりありせんね。 

みなさんのN-WGNはどうですか?

yossy4447はクレーマー隊長ではありません。(爆)

書込番号:18555519

ナイスクチコミ!3


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 N-WGN カスタム 2013年モデルの満足度3 スティングレーvs他車 

2015/03/08 10:27(1年以上前)

隊長…
「隙間については、あまり気にしないようにしたいと思います」って…
メチャメチャ気にしてますや〜ん
(;´д`)
フロント側はまだ、くっついてる様に見えますが…
なんか端も合ってないような…
無理矢理付けた感がなくないですかぁ?
(´・д・`)
皆さん、隊長の為にも確認願います!!

書込番号:18555607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:15件

2015/03/08 11:04(1年以上前)

すいません、てっきり新車かと早とちりしてしまいました。
表から見ていても分からないところなのでご自身か販売店で実際内張りを剥がして水をかけて確認はできないでしょうか?
水をかけた時の内側の現状が確認できないことにはメーカー等も対処しにくい気がします。

書込番号:18555725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yossy4447さん
クチコミ投稿数:134件 N-WGN カスタム 2013年モデルのオーナーN-WGN カスタム 2013年モデルの満足度4

2015/03/08 18:41(1年以上前)


本日N-BOXをたまたま見ましたが、隙間はぜんぜん無かったですよ。
ピチーッとガラスにゴムが密着しているように見えました。


JET16号さん
>メチャメチャ気にしてますや〜ん

イヤ気にしないように努力するって言う意味ですよ。(-_-;)
けど、また気になりますね^^;

ところリョージさん
ぜんぜんまだまだ、新車扱いで保障内ですよ^^
内張り外して水かけて確認までしてクレームを付ける勇気がありません。^^;
誰かお願いします。


N-WGN乗りの方の意見が少ないような?みなさんは気にして無いと言うことかな?



   

書込番号:18557196

ナイスクチコミ!0


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 N-WGN カスタム 2013年モデルの満足度3 スティングレーvs他車 

2015/03/08 21:14(1年以上前)

隊長!!
近所のN WGNを見ましたが隙間はなかったです。
隊長の画像での、手前端のズレもありませんでした。
ディーラーに持っていけば、すぐに直してもらえる気がします。
(´・д・`)

書込番号:18557800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2015/03/09 12:31(1年以上前)

yossy4447さん、こんにちわ

ランチャンから始まって このNシリーズは 色々窓周りが気になりますね。
我が家にも 偶然もうしばらくすると納車して1年になる同車種・グレード車があるので確認してみました(苦笑
ちなみに ランチャン隙間は 納車3ヶ月点検で 調整手直し済車です。

結果は、見た目的に当然同じタイプの 落とし込みのガラス窓シールでした。これを勝手に考察すると シールゴムの日焼け劣化と、窓を開けた状態での 腕に跡が付くような シールの飛出しからの配慮かと思います。
そして4枚ドアのガラス密着状態を確認をしてみると、ガラス窓が閉まる残り5cmほどから ガラスと密着して 水の入り込みを防止しているようです。この密着がないと 動画ほどでは無いにしても ドア内部への水の流入が発生すると思います。
ドア内に水が浸水してるかどうかは、ガラス窓密閉状態で水をかけて そのあとドアを開けて 水抜き穴から出てくる水の状態で判断出来ると思いますがいかがでしょうか?

ちなみに N-Boxは ガラス窓のカーブ少な形状と直角に近い立ち構造だと、パワーウィンドウの構造上 調整が悪いと閉まりきる時の押し当てが甘い車両が出来るような気がします。
それと これも偶然ですが いま代車のフィットハイブリに乗っているので確認してみたら 同様の落とし込みのガラス窓シールタイプに変わってるようです。
この落とし込みシール構造って 風きり音の原因にならないかと 別の意味で心配ですが・・・(苦笑

書込番号:18559854

ナイスクチコミ!0


スレ主 yossy4447さん
クチコミ投稿数:134件 N-WGN カスタム 2013年モデルのオーナーN-WGN カスタム 2013年モデルの満足度4

2015/03/09 12:46(1年以上前)

JET16号さん。偵察ご苦労!!

<近所のN WGNを見ましたが隙間はなかったです。
隊長の画像での、手前端のズレもありませんでした。>

おおお〜それは最新情報!!じゃぁ直ぐにディーラーへ行かないといけませんね。



しかしN-WGN乗りの方の意見が相変わらずありませんね。
現状に問題はまったく無いし、異常もはありませんしね。
みさなんは気にして無いと言う事で決着ですね。
まぁそれが普通でしょ。

そうそう、昨日ディーラーでランチャンネルを交換してもらいましたが、ドア内部はぜんぜん問題無しでした。
ランチャンネルのクレームは一言で受付してもらえ気持ち良い対応して貰えました。流石HONDAです。
交換を見てたら、大変な作業で、ガラス内側のゴムが一体なので、ぐるっとすべて交換しいていました。
 
ちなみにライフは15年間17万キロ故障無しでした。 
これからも安心して乗れそうです。

最後に本当にN-WGNにして良かったと思いますよ。嫁の車ですけどね。
みなさんにもHONDAをお勧めしますね。

どうも、みなさんありがとうございました。


 PS. 昨日の給油結果

 (NA)燃費記録情報 目標18km/リツターでしたが、20km/リッター行きました。(表示21km)

 まだ行けそうな雰囲気です(笑)  ではでは(^^/   




書込番号:18559911

ナイスクチコミ!1


スレ主 yossy4447さん
クチコミ投稿数:134件 N-WGN カスタム 2013年モデルのオーナーN-WGN カスタム 2013年モデルの満足度4

2015/03/09 18:52(1年以上前)

zop_qroさん こんばんわ。

N-WGN乗りさんのコメント嬉しいです。

落とし込みのガラス窓シールって今までのタイプとは違うのですね。最新?進化してるのかな。
窓ガラスの締まり方による防水方法も、ギリギリの設計にしてあるのですね。
難しい事は設計者にしか分からないですが、それなりの理由があると言う事で
私は素人考えで判断してたようですね。それと水の浸入等で、錆びが発生した場合は
保証があるようなので安心しました。

当方のN-WGNも次回の洗車時に水抜きから落ち方確認してみます。 

貴重な情報ありがとうございました。





書込番号:18560820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2015/03/11 08:08(1年以上前)

他人事かと思っていたら、自分のカスタムターボも同じように隙間あいてました・・・💦
登録は去年の8月です!
デラで調整してくれるんかなぁ〜

書込番号:18566333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:15件

2015/03/12 04:37(1年以上前)

yossy4447さん

N-WGN乗りでなく申し訳ないです(泣)

画像で見る限りは確かに不自然さを感じる隙間ですね。
ディーラーでN-BOX/を見てきましたがわざと隙間を空けてあるような設定でしたが端の部分だけではなく端から端まで同じ間隔で隙間がありましたのでyossy4447さんの画像はちょっと気になりますね。

ただ水の侵入に関してはどの車も結構侵入してしまう設計(どのメーカーでも侵入しないようにするのは不可能と言うことです。)になってるので考えすぎなくても大丈夫ですよ!とのことです。

あまりお役に立てず申し訳ありません。

書込番号:18569284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yossy4447さん
クチコミ投稿数:134件 N-WGN カスタム 2013年モデルのオーナーN-WGN カスタム 2013年モデルの満足度4

2015/03/12 20:28(1年以上前)

テンマぺこさん、ところジョージさんどうもです。

この前ディーラーで数台のN-WGNを確認してきましたが、ほぼ同じような隙間が
ありましたので、恐らくこれが仕様だと思います。 N-BOXは最新は見ていませんが、
隙間は無いようでした、最近のは隙間があるのでは無いかと思います。

設計上、上に付いているゴムモールは重要視していないのではと思います。
下に入っている水切りがしっかり役目を果たしていれば問題なしかもですね。

まぁ隙間のあることの見てくれは悪いと思いますが。
それにしても最近の車は良く分からない所がありますね。  
これも製作コスト削減の結果だと思いますが。



書込番号:18571309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/05 13:35(1年以上前)

みなさんの書き込みを拝読して感じたのでご意見させてもらいます。

私は車の乗り継ぎ16台目になり、現在、ムーヴカスタムに乗っております。

さて、本題のウエザーストリップの隙間に関してですが、私は過去にこんなに隙間がある車を
見たことがありません!これは完全に不良と言うか、組み立てが下手な証拠です。

隙間から水が入れば、ドアー内側が腐食してドアーの下回りから穴が空きますので、クレームで
しっかり直すことです。

余計なことと思いますが、昔(1980年代)からホンダ車は組立が下手で、雨漏りをするとの話もよく耳にします。

しかし、今でもそのような組み立て車両が多いのは困りますね〜。

書込番号:18650842

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-WGN カスタム 2013年モデル
ホンダ

N-WGN カスタム 2013年モデル

新車価格:137〜178万円

中古車価格:16〜165万円

N-WGN カスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNカスタムの中古車 (全2モデル/2,713物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング