フィット 2013年モデル
1789
フィットの新車
新車価格: 129〜241 万円 2013年9月6日発売〜2020年2月販売終了
中古車価格: 26〜277 万円 (2,602物件) フィット 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル
2013年10月初めに納車のフィット3HVです。
納車後1年4ヵ月ですが、リアワイパーのゴムが千切れてきました。
リアにワイパーのある車は初めてです。消耗品とは言えこの程度の期間で千切れてくる
物なんでしょうか?。
他はマズマズかな!!
昨年7月のリコールまでは、かなりモタモタ感がありました。また、2月10日の国土交
通省リコールの文面内の対策として、
「但し、お客様から要望があった場合には、自動変速機の部品交換にて対応する。」
との記載があり、このリコール実施を要望して昨年10月にトランスミッションを交換
して頂きました。
これも良かったのかなと感じております。
書込番号:18611489
2点
リア でも フロント でも
半年 そこそこ ってところで 交換 と 思っていましたので、
ちぎれる 前に 拭き取りが 悪くなる ので、、
答え に なっていなかったら ごめんなさい。
書込番号:18611505
4点
つぼろじんさん
jeffは永遠さん
早速の回答有り難う御座います。
消耗品とは認識致しておりましたが、ちょっと早すぎないかと思いましたので、
お伺い致しました。
早速カーショップへ行って参ります。
書込番号:18611575
2点
1年半と言っても冬を二度越してますね。
そこら辺が原因では?
書込番号:18611704
6点
スレ主 殿、こんばんは。 初めまして。
>早速カーショップへ行って参ります。
ばあばのFIT3も納車から1年と三ヶ月でリアワイパーのゴムが切れました。
ばあばのFIT3は、2013年11月納車でした。
縁側のスレでも同じ話題になり、1年位で交換をされる方もちらほらとあったように記憶しています。
市販品を購入しましたが、形状が少し違う(ストッパー部が邪魔)ので加工が必要でした。
市販品を購入する際は、今付いているものと両端の形状が同じかどうか確認された方がいいと思います。
リアワイパーのバック時連動でワイパーゴムのへたりが加速されるようなのでリアワイパーを「バック時
非連動」にサービスで設定変更してもらいました。
書込番号:18611722
![]()
4点
GAZEN 様 こんばんは!
>「バック時非連動」にサービスで設定変更してもらいました。
そういう事も出来るのですね。存じませんでした。早速ディラー
にお願いしてきます。
ご教示有り難うございます。
書込番号:18611777
0点
今月は、18カ月点検だったので、フロント2本のブレードを交換しました。
拭き方が悪くなってきたので。
前車は、市販のブレードを使いましたが、1年で、少し切れてきました。
リアは問題なし。
書込番号:18614068
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/16 17:15:33 | |
| 3 | 2025/10/31 17:06:13 | |
| 8 | 2025/11/13 13:34:51 | |
| 6 | 2025/10/05 17:01:30 | |
| 17 | 2025/07/31 18:57:17 | |
| 11 | 2025/07/04 12:11:08 | |
| 10 | 2025/04/06 22:04:54 | |
| 12 | 2025/03/28 20:26:37 | |
| 4 | 2025/03/12 17:36:15 | |
| 3 | 2025/03/09 21:45:37 |
フィットの中古車 (全4モデル/6,679物件)
-
- 支払総額
- 200.2万円
- 車両価格
- 184.9万円
- 諸費用
- 15.3万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 191.2万円
- 車両価格
- 179.8万円
- 諸費用
- 11.4万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.1万km
-
- 支払総額
- 98.7万円
- 車両価格
- 85.8万円
- 諸費用
- 12.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.2万km
-
フィット 13GL フルセグ メモリーナビ DVD再生 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC
- 支払総額
- 86.1万円
- 車両価格
- 79.2万円
- 諸費用
- 6.9万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜435万円
-
16〜581万円
-
13〜418万円
-
14〜184万円
-
19〜388万円
-
27〜554万円
-
64〜489万円
-
45〜353万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















