『【教えてください】自動格納ドアミラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『【教えてください】自動格納ドアミラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

スレ主 Toshi7782さん
クチコミ投稿数:10件

XD-T AWDにオプションで自動格納ドアミラーを付けましたが、
降雪時など機能を簡単にON,OFFできるようにしたいと考えています。
このユニットの取り付け位置はどこでしょうか?電源線は何色でしょうか?
わかるかた教えてください。

書込番号:18780330

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/16 13:10(1年以上前)

社外品取り付けしました。 
2 A アース
1L 常時電源
2M ACC電源
1D ドアミラーオープン信号
1C ドアミラークローズ信号
取り付け場所は ドア内張り内に 両面テープで 取り付け空間あります。
以上参考になれば。取り付け時間は 30分程度で終わりました。

書込番号:18781487 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/16 13:14(1年以上前)

画像再度アップします。

書込番号:18781499 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/05/16 15:04(1年以上前)

>降雪時など機能を簡単にON,OFFできるようにしたいと考えています。

標準の設定方法(ドアロックをパタパタ3回)だと面倒臭いってことですか?

標準の設定変更機能を使えば、
電動操作(格納や角度調整)を生かしたまま auto 機能だけを殺せますが、
(要するに標準の電動格納式ミラーとして使える)
単純に電源コードの途中にスイッチを噛ませて auto 機能を殺すと、
電動機能が全て死んでしまいますよ。


書込番号:18781743

ナイスクチコミ!0


スレ主 Toshi7782さん
クチコミ投稿数:10件

2015/05/16 19:27(1年以上前)

ぽんぽん 船さん

>標準の設定方法(ドアロックをパタパタ3回)だと面倒臭いってことですか?

そのとおりです。

ドアロック時にミラーがたたまれないようにできればよいかと。

書込番号:18782464

ナイスクチコミ!0


スレ主 Toshi7782さん
クチコミ投稿数:10件

2015/05/16 19:37(1年以上前)

yamaQoonyanさん

情報ありがとうございます。

純正オプションも同じようになってるんでしょうかね。

社外品では2回ロックボタンを押すとミラーがたたまれる等の
設定ができるものがあるようで、オプション選びを失敗した感じです。

書込番号:18782502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/16 20:40(1年以上前)

自動格納ドアミラーのON .OFF
スイッチは この部分に 割り込ませると大丈夫です。常時電源供給部分です。

書込番号:18782710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,771物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング