『オーナーの皆様』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『オーナーの皆様』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4624件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20775件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オーナーの皆様

2015/05/25 11:55(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー

スレ主 43560223さん
クチコミ投稿数:22件

こんにちは。
嫁が「ハスラー」ターボにするか「ekカスタム」のターボにするか迷ってます^^;
ハスラーの良い所、悪い所、
オーナー様のご意見を参考にさせて下さい!

書込番号:18808316

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16079件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2015/05/25 12:04(1年以上前)

>>迷ってます^^;
どの点で迷ってるんですか?

書込番号:18808338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:23件

2015/05/25 12:11(1年以上前)

ekワゴンというのがどのようなものかは分かりませんが,軽自動車の場合には,いろいろな部分が規格で縛られていますので,走行性能や積載性能などの多くの部分は大差ないのではないかと思います.

好みで選べば十分のように思います.

強いて挙げれば,ハスラーは窓枠の部分に網戸取付用の溝があり,DOP,市販品,自作も含めて,網戸の設置に非常に適しています.こういう車はなかなかないと思います.

書込番号:18808361

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2015/05/25 12:23(1年以上前)

ベストカーを愛読していると、ek系の選択肢は外れてハスラーに決めちゃいます。

書込番号:18808392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/25 13:30(1年以上前)

ハスラーとekってタイプが違いませんか?。なぜこの二つが上がったんでしょう?。

まあ好みの問題もありますから両者に試乗してみたらいかがですか?。
ところでいつ買うのでしょうね、ekはわかりませんが、ハスラーは一,二ヵ月待ちだと思います。

書込番号:18808566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/25 13:39(1年以上前)

使う用途によるんじゃないでしょうか。そこまで極端な性能差はないので、単純にデザインで選んでもよいと思うけど。
あとはディーラーとの付き合いとか。

書込番号:18808582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/05/25 18:24(1年以上前)

ターボ車で選ぶのなら、ハスラ―ではなく アルトターボRS の方が良いと思いますが…
ハスラーのターボは、期待する程は走りませんよ (^^;
まぁ、パッケージも見て内装も座って触って 確かめて 実際に試乗して シックリ来る車を選べば良いかと思います。

書込番号:18809151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/25 22:21(1年以上前)

>ハスラーのターボは、期待する程は走りませんよ (^^;

どの車と比較されているのでしょうか?
私は Xターボ4WDを購入しましたが、十分に走ってくれてます
高速道路、峠道ともに常識的な走り方ならストレスはありません

車に求める物は人それぞれ違うのではありませんか?

書込番号:18809980

Goodアンサーナイスクチコミ!8


Ftomoさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:32件

2015/05/25 22:39(1年以上前)

赤の他人の期待の度合いまで判断できるのか、すごいですね。


ターボと言ってもそれほどドッカンターボではありません。
街乗りであれば80km/hまではNAとターボに遜色はないと思います。
それ以上、もしくは登坂や追い越し加速では差がでますけどね。
この辺りは試乗なさることをおすすめします。

書込番号:18810036

Goodアンサーナイスクチコミ!4


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 スティングレーvs他車 

2015/05/26 03:55(1年以上前)

ハスラーオーナーではありませんが…
ハスラーターボかekワゴンターボかなら、ハスラーターボですかね。遊べる軽だから車中泊が出来るシートアレンジが出来ます。インテリアもデザイン性がありますし。
まぁ自分は遠出をするため、同じようなシートアレンジが出来てクルコンが付いているスティングレーターボにしましたが…クルコンはやはり高速道路では運転が疲れず楽です。
ハスラーにクルコンが付いていたらハスラーターボを買っていたと思います。
ただ新車購入の場合、ハスラーは人気車なのでekワゴンより納車待ちは覚悟しないといけませんけどね。

書込番号:18810659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 スティングレーvs他車 

2015/05/26 04:04(1年以上前)

ekワゴンでなくekカスタムでしたね。すいません。
ekカスタムのタッチパネルエアコンはパッと見オシャレだけど、スイッチに触ってる操作感がないし指紋がベタベタ付きそうですね…
(´・д・`)

書込番号:18810665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/05/26 07:45(1年以上前)

んちゃ(^-^)/

完璧なクルマはありません(^-^)/
好きなクルマを買いましょうp(^-^)q

書込番号:18810839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 43560223さん
クチコミ投稿数:22件

2015/05/26 08:55(1年以上前)

オーナー様
貴重なご意見ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

書込番号:18810966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2015/05/30 19:23(1年以上前)

よこchinさんが、指摘している通り、具体的にどの要素で迷っているのか?記述したほうが、より的確なアドバイスを受けられると思います。

書込番号:18824334

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:22〜293万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,638物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング