『AC100Vコンセントについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル

『AC100Vコンセントについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクストレイル 2022年モデル 4450件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2013年モデル 12626件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2007年モデル 653件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2000年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル(モデル指定なし) 11006件 新規書き込み 新規書き込み

「エクストレイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクストレイルを新規書き込みエクストレイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AC100Vコンセントについて

2015/05/29 00:11(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル

クチコミ投稿数:15件

初めての新車購入、ハイブリッドを選択するにあたって気になっているのがオプションで取り付けられるコンセントです。

車中泊のときなどに、携帯の充電や扇風機なとで使用したいと考えているのですが、当然エンジンかけてないと使えないのでしょうか?
そのほか使用感について、色々教えていただければと嬉しいです。

書込番号:18819187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 エクストレイルのオーナーエクストレイルの満足度4

2015/05/30 06:12(1年以上前)

>当然エンジンかけてないと使えないのでしょうか?
当然そうだと思います。
極小LED照明を短時間なら良いかも。
>車中泊のときなどに、携帯の充電や扇風機
車内泊は、自動車用網戸がお得です。

書込番号:18822279

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:18件

2015/05/30 10:20(1年以上前)

ハイブリッドなので、パワースイッチがオンで、電池の容量があれば、エンジン動かないでしょう!

書込番号:18822832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2015/05/31 22:26(1年以上前)

ありがとうございます。ハイブリッドということで、エンジンをかけずに使用できるのかと少し期待していたのですが、さすがに電気自動車みたいな使い方はできないのですね…。

また、同じハイブリッド車でもハリアーHVは1500W使えるようなので、それも判断に迷うところです

書込番号:18828075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/06/03 09:47(1年以上前)

アクセサリーソケットから市販のインバーターつければいいだけですよ。
ハリアーも標準のカタログは100Wになっているので注意がいります。

書込番号:18834980

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル
日産

エクストレイル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:26〜552万円

エクストレイルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,723物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング