『CD/TVを付けない場合のパネルは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『CD/TVを付けない場合のパネルは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

CD/TVを付けない場合のパネルは?

2015/06/26 20:52(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

クチコミ投稿数:10件 CX-3 2015年モデルのオーナーCX-3 2015年モデルの満足度5

CX-3を数ヶ月後の買い替え時の候補として検討中なのですが、CDやテレビは見ないのでオプションの「CD/DVDプレーヤー+地上デジタルTVチューナー」はつけないようにしようと思っています。
付けない場合、その部分はフラットなパネルになるのでしょうか?それとも物入れのようなパネルがつくのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃればご教示ください。

書込番号:18911101

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/26 21:24(1年以上前)

>その部分 というのはDVD挿入口のことだと勝手に判断して・・・

当方は、(自分に)不要なものは付けない主義なので
DVD+地デジチューナーは付けませんでした。
なのでUSBコネクター+DCアクセサリーソケット+マツコネSDカードスロット
以外はツルペッタンな状態です(笑)
小物入れパネルなんてオプションがあればETCカード入れに欲しいくらいですね〜。
それ、いいな〜。

DVDのスロットイン部分はカバーされていてパネル同色で何の仕掛けもないですヨ。
引き出し小物入れ、作ろうかな(笑)

書込番号:18911253

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件 CX-3 2015年モデルのオーナーCX-3 2015年モデルの満足度5

2015/06/26 21:38(1年以上前)

DVD挿入口です。
付けない場合はフラットなパネルと理解しました。
ありがとうございました!

書込番号:18911310

ナイスクチコミ!1


nharmanさん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/26 22:26(1年以上前)

私もCD,DVD要らないと思ってたのですが、
小物入れでなくフラットなんですか。
物入れにでもなれば ユーザーは喜ぶと思うのに
残念ですね。

書込番号:18911509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件

2015/06/26 22:34(1年以上前)

私はCD/DVDを付けていませんが、CD/DVDドライブが無い分だけ、USB、シガーソケット、SDスロットのパネルが上に上がっていて、その下に数cmスペースがあるという感じです。(逆に、それが標準で、CD/DVDをつけるとUSB等のスロットが下に下がるということ)
カタログ(P46)、オプションカタログ(P17)に、CD/DVDが付いているものとついていないものの写真が載っているので、見比べるとなんとなく位置が違うのがわかるかと思います。もし写真等見たければ明日にでもUPします。

書込番号:18911541

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/06/26 22:36(1年以上前)

気になったのが

CD/DVD+TVが付いていないと、売る時に安くなるとか無いですかね? (後付け出来ないので)

私が中古で買うとしたら、付いている車を買いたいです(こんな人が多数派だと思うのですが…)。

書込番号:18911551

ナイスクチコミ!4


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2015/06/26 22:38(1年以上前)

今はコストダウンなどで多分空洞ではないでしょうか?
各社ユニット取り付け前提で作っています。
ユニットを付けず、空洞が嫌ならカーショップなどで小物など売ってます。
規格品ですから綺麗に収まります。

書込番号:18911559

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件

2015/06/27 10:06(1年以上前)

CD/DVDなし

CD/DVDがないと写真のようになっています。
USBコネクタ等が収納スペースの高い位置にあるので小物を置いてもUSBケーブルなどと干渉しにくいのがよいですね。

書込番号:18912832 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件 CX-3 2015年モデルのオーナーCX-3 2015年モデルの満足度5

2015/06/27 12:07(1年以上前)

分かり易い画像ありがとうございます。

書込番号:18913151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nharmanさん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/27 13:08(1年以上前)

分かりやすい写真どうもです。
SDナビはこの写真のSDスロットに
差して使うのですか?

書込番号:18913308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/27 13:14(1年以上前)

一番左のカバー蓋の中にSDカードスロットあります

Spectacular さんの写真、配線が少しごちゃついてるのでわかりにくいかも

今日、ブログ用に撮ったのでよかったら

一番左に蓋付きのSDカードスロット(マツコネ専用)
真ん中、USBコネクターが上下二段(上に音楽用USBメモリー差し込み中)
一番右がDC12Vのアクセサリーソケット

です。


書込番号:18913321

ナイスクチコミ!3


nharmanさん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/27 21:22(1年以上前)

SDカードの写真どうもです。
ちょっとした物なら置けますね。

書込番号:18914610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜303万円

中古車価格:70〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,391物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング