『2.7の6AT納車された方へ』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『2.7の6AT納車された方へ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

2.7の6AT納車された方へ

2015/07/21 20:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

スレ主 TTT01さん
クチコミ投稿数:18件

ディーゼルで商談中に、ガソリンの値引きを提示されて少し揺れています。。今回の6ATされた2.7を納車された方いますでしょうか?
パワー不足が多段化で気にならなくなった等、新2.7のレビューお願いします!

全店でなくてもいいから試乗車用意してほしいですよね。

書込番号:18987061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/21 21:33(1年以上前)

私もディーゼルを検討しているのですが、ガソリン車はちなみにどれくらいの値引きを提示してきましたか?

書込番号:18987271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/07/21 22:57(1年以上前)

こんばんわ!
確かにディーゼルの話はよく聞きますが、ガソリン車の話はここでも聞こえてきませんね(^_^;)

私もディーゼルを検討していました。
しかし、5月頭の段階でディーゼルは半年以上かかると言われ、現在乗っている車の車検の関係で諦めました…。
ガソリンだと7月くらいと言われ、その場でメーカーオプションだけ決めて契約。
先週連絡が来て25日(土)に入庫、1日(土)に納車となりました!
私は初プラドなので2.7Lの『変化』はわかりませんが、走ってみた感想はアップしますのでもう少しお待ちください!

それと私の場合ディーラーが友人なのであまり参考にならかいかもしれませんが、ガソリンTX-Lで60万ほど引いてもらえましたよー!

書込番号:18987654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 TTT01さん
クチコミ投稿数:18件

2015/07/21 23:36(1年以上前)

ディーゼルでは一桁値引きでしたが、ガソリンになったら25と言われ、押せばもうちょいいけそうなので揺らいでます。

なぜか、新型ガソリンのレビューが皆無ですごく気になり始めたもので、、ディーゼルは次期FMCの時でもいいかなと言う気がしてきています。

ガソリンレビュー、お待ちしてます!

書込番号:18987786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/22 11:42(1年以上前)

はじめまして!
自分は6月20に納車され1000キロ乗りましたが、個人差があると思いますが特にパワー不足は感じません。言えば登りになるとパワー不足かな?と思いますが!自分はジェットスキー引っ張って高速道路も中々だと思います。格段に6ATはいいですね!

書込番号:18988739 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2015/07/25 14:24(1年以上前)

8月にガソリン車(TX-L)納車予定、
商談は6月中に纏めました。

どこもディーゼルの試乗車ばっかで
ガソリンの試乗車ってあるんですかね…
多段AT自体はディーゼルでも体感できますが。。。

4ATとのギア比を比べても
ガソリンは忙しなく動きそうな気が…

ちなみにメーカーOPディーラーOP全部込みの価格なので参考にならないかもしれませんが。

支払総額で59x万→50x万まで値引きました。
ディーラーと販社をぶつけています。
(どちらもかなり昔からの知り合いなので…
ご参考までに。

書込番号:18997600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 TTT01さん
クチコミ投稿数:18件

2015/07/29 12:29(1年以上前)

>french1027さん

納車おめでとうございます!
2.7でも牽引できるんですね、参考になります。

やはり、登りや高速は若干重い感じはあるんですね。街乗りメインの我が家はガソリンも魅力的に感じています。

新2.7の試乗車、東京にはあるようなので今度じっくり試乗してきます!

ありがとうございました。
値引きももっとがんばります笑

書込番号:19008401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,591物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング