『スタッドレスについて。RevoGZLvの方など』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スタッドレスについて。RevoGZLvの方など』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ 2020年モデル 6242件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ 2014年モデル 47299件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ(モデル指定なし) 12192件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグを新規書き込みレヴォーグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スタッドレスについて。RevoGZLvの方など

2015/10/08 21:47(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ

クチコミ投稿数:19件

初めまして!
11月に1.6GTS納車予定です。
そこでスタッドレスタイヤの購入を予定しているのですが、18インチ純正ホイールにスタッドレスタイヤをつけようと考えています。
レヴォーグスタッドレスの場合本来17インチにインチダウンすることが推奨されていますが、夏用ホイールの買い換えなどのコストも考慮しできるだけ純正ホイールを使用したいです。
そこでRezoGZLvを発見したのですが、実際付けたかたいらっしゃいますでしょうか?いらっしゃいましたら、感想を聞かせていただきたいです。
山形在住のため積雪多いです。凍結のみならず凹凸もありますので、振動とかの拾い具合とかも聞かせていただけたら嬉しいです。
車のことに関しては全くの初心者ですが、よろしくお願いします。

書込番号:19210428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2015/10/08 21:54(1年以上前)

たちゃーん06さん

BLIZZAK REVO GZ LVに関するパーツレビューは結構あるのですが、たちゃーん06さんが欲しい情報があるかどうか・・・。

http://minkara.carview.co.jp/car/subaru/levorg/partsreview/review.aspx?kw=Revo%e3%80%80GZ%e3%80%80Lv&srt=1&trm=0

書込番号:19210448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/08 21:56(1年以上前)

こちらを見られましたか?

http://subarufan.com/levorg/134/

性能は抜群ですが、高いですね

書込番号:19210460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2015/10/08 22:36(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>うましゃんさん
ご返答ありがとうございます!
拝見させていただいたのですがまだ悩みますね…w
これから販売され続けるのかも謎ですし(´Д`

書込番号:19210604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SPASHさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/08 23:03(1年以上前)

私も、山形在住です。
希望の答えになりませんが、私は、17インチにしました。
18インチと、悩みましたが、夏用に18インチのアルミを購入する予算や、タイヤハウス内の着雪を考えると、17インチにした方が無難なのかなと思い、17インチにしました。
レヴォで迎える、初めての冬ですので、慎重になってしまったという感じです。

県内での購入を考えているのでしたら、御質問のタイヤ自体が、レヴォ専用ですので、店頭在庫は無いですし、値引きも、あまり期待出来ないかと思います。
楽天等でタイヤを購入して、ディーラーや馴染みのGSで安く組み換えをしてもらった方が良いかなとは思います。
もしくは、今週末の、感謝ディで、ディーラーの担当に話してみるのもアリかなとは思います。

ご存知かと思いますが、首都圏と違い、薄利多売ということが出来ない土地柄ですので、いろいろと大変ですよね。

長文、失礼しました。

書込番号:19210686 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/08 23:37(1年以上前)

スバルでOK出している18インチスタッドレスタイヤです。

ダンロップ ウィンターMAXX(225/45-18 91Q)
http://www.subaru.jp/accessory/tyre/img/studless.pdf

当方も昨シーズンから、18インチ純正ホイールにスタッドレスタイヤ(ウィンターMAXX)履かせていますが、調子いいですよ!
タイヤハウス内に付く雪や氷は18インチの場合、スペースが少ないので、まめにチェックして落とす様にしていました。

マッチのCMのフジコーポレーションは、安いですよ。(当方もこちらで買い、取り付けまでしてもらいました。)

では。

書込番号:19210797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/08 23:48(1年以上前)

スバルの最新データは下記になります(^^;
http://www.subaru.jp/accessory/tire/lineup/img/studless/studless.pdf

書込番号:19210830

ナイスクチコミ!1


緑兎さん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/09 07:41(1年以上前)

18インチ GZLV使用しましたがいい感じですね。
他の車が動けない状態でも動けます。
ただ急なブレーキやスピードがあると滑りますけどね
興味本位ですが、VRXの18が欲しいんですね。

書込番号:19211260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


払腰さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:28件

2015/10/09 07:52(1年以上前)

 私も純正ホイールにダンロップ ウィンターMAXX(225/45-18 91Q)です。
昨年はアイスガード50が欲しかったのですが昨年は対応してませんでした。
Rezo G ZLv はVRXの一世代前のタイヤと言う事でしたが少々高め。
 氷上性能にこだわらなければ、ウィンターMAXXの評判も良さそうです。
雪の少ない地域ですし、値段も比較的安価でしたので、ウィンターMAXXを選択しました。
昨年の雪上の走行は快適でした。氷上は経験が有りませんので分かりません。

書込番号:19211283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2015/10/09 08:20(1年以上前)

>SPASHさん
情報ありがとうございます!
タイヤもそうですが車自体の値引きの額にも悩まされましたよー(´・ω・`;)
同じ県民勢の意見助かります!

書込番号:19211329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/10/09 08:22(1年以上前)

>タケツノミさん
情報ありがとうございます!
レヴォーグ対応の18インチはGZだけかと思ってましたーまだまだ勉強不足です^^;
是非参考にさせていただきますありがとうございます。

書込番号:19211334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/10/09 08:25(1年以上前)

>竣の父ちゃんさん
アイスガードまで対応になってるとは!
また悩みそうです…ただLvのように特殊なタイヤ以外で、18インチでも対応できるスタッドレスがあるのは安心しましたーLv今後生産され続けるのか謎だったのでw

書込番号:19211341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/10/09 08:27(1年以上前)

>緑兎さん
GZの情報ありがたいです!問題ないどころかいいんですね…
VRXはちょっと高くてぼくは手だせないです^^;w

書込番号:19211344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/10/09 08:31(1年以上前)

>払腰さん
ぼくも先ほどアイスガードの対応を知りさらに悩んでいます…僕の地域はかなり雪も降りますし道路もツルツルになるのでしっかりとタイヤ選びしたいところなんですけど悩みますね…
情報ありがとうございます!

書込番号:19211354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ
スバル

レヴォーグ

新車価格:363〜536万円

中古車価格:45〜572万円

レヴォーグをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,012物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング