『何色のヴェゼルが好きですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『何色のヴェゼルが好きですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

何色のヴェゼルが好きですか?

2015/10/29 21:07(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:176件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

今まで車は白が一番カッコ良いと思い、歴代マイカーは白でした。たまたま試乗でモルフォブルーカラーのヴェゼルに出会い、この色に惚れ込んでしまいました。キラキラ輝くブルーかと思うと、深い紫色が顔を出してビックリしました。契約してから、毎日カタログを見たり、ネットで同じ色を探しています
皆さんは何色が好きですか?教えてください

書込番号:19270674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2015/10/29 21:21(1年以上前)

シビックSiRさん

それではヴェゼルの売れ筋カラーベスト3と販売比率をご紹介致します。

1. ホワイトオーキッド・パール:44%

2. クリスタルブラック・パール:20%

3. ルーセブラック・メタリック:8%

書込番号:19270720

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/10/29 21:26(1年以上前)

ハイブリッドにある特別仕様車のレッド。
ガソリンなら白です。

書込番号:19270737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/29 22:29(1年以上前)

シビックSiRさん
ヴェゼルの人気カラーは次にようになっています。

ヴェゼルガソリン
1位:ホワイトオーキッドパール40%
2位:クリスタルブラックパール30%
3位:モルフォブルーメタリック15%


ヴェゼルハイブリッド
1位:ホワイトオーキッドパール40%
2位:クリスタルブラックパール38%
3位:ルーセブラックメタリック15%


以上のように、ガソリン、ハイブリッドに関わらず、「白」「黒」がやはり鉄板です。

SUVでは下取りや、買取り価格では、「白」「黒」が高い値段で買い取られているようです。

私はクリスタルブラックパールに一票です♪

屋根無し駐車なら、手入れを考えるとホワイトパールの方が無難ですね

書込番号:19270984

ナイスクチコミ!4


blackkidsさん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:15件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度3

2015/10/29 22:33(1年以上前)

アーバンSUVコンセプトがシルバーだったので、
ヴェゼルもシルバーでしょう!

書込番号:19270990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2015/10/29 22:53(1年以上前)

ヴェゼルはフィットには無い高級感をウリにしていますから、高級車にありがちなダーク系が似合うと思います。

>この色に惚れ込んでしまいました。

それならこの考えを推し進めましょう。
第一印象、インスピレーション、天啓、人間のカンは結構アテになります。
惚れ込んだ理由って何でしょう?
モルフォブルーが正解!!だからですよ(^^♪

書込番号:19271072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/10/30 03:06(1年以上前)

十人十色

書込番号:19271529

ナイスクチコミ!1


ULTEGLAさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/10/30 07:37(1年以上前)

もちろんモルフォです!

書込番号:19271703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:176件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/10/30 09:46(1年以上前)

ULTEGLAさん
皆さん返信ありがとうございます。
人それぞれ好みが違って興味深いです。
他メーカーにはないモルフォブルーを選んで良かったと思います。車って、自分だけの物という特別感にワクワクします。

書込番号:19271893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:14件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/10/31 04:52(1年以上前)

>ULTEGLAさんのモルフォブルー、カッコ良いですね。
フロントグリルはどこかのショップのをパーツ購入でしょうか?それとも自作?

ドアミラーの所とフォグランプ周りのリングの色はホワイトで統一でしょうか?
自分はシルバーのギラギラ感が、あまり好みで無いので、フォグ周りをどうするのが良いかなぁ〜と思案していたのですが、この配色とバランスはちょっと自分の心を掴んでおります。

ボディもコーティングしているのでしょうか?
新車の輝きを維持されているようで、羨ましい限りです。

書込番号:19274061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ULTEGLAさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/10/31 12:33(1年以上前)

>ゆっきぃぃぃぃんさん
ありがとうございます!!

>>フロントグリルはどこかのショップのをパーツ購入でしょうか?それとも自作?
こちらはHV純正を自作加工したものです。

>>ドアミラーの所とフォグランプ周りのリングの色はホワイトで統一でしょうか?
ドアミラーは純正のシルバー塗装済みパーツを取り寄せ、交換してあります。

フォグ周りは社外品のメッキリングを取り付けています。
ミラーカバーもメッキリングもそのまま取り付けではなく、ひと手間かけて加工してから付けていますヨ。

どちらも比較的安価で手に入りますので、是非検討してみて下さい。

>>ボディもコーティングしているのでしょうか?
はい、コーティングしてあります。
と言っても写真の撮り方で綺麗っぽく見せてるだけですよ・・・笑

書込番号:19274829

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜297万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,790物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング