『納車日について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車日について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シエンタ 2022年モデル 8315件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2015年モデル 9821件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2003年モデル 178件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ(モデル指定なし) 8113件 新規書き込み 新規書き込み

「シエンタ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シエンタを新規書き込みシエンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

納車日について

2015/11/05 10:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ

クチコミ投稿数:5件

お世話になります。
シエンタGガソリン7人乗りの工場完成日の連絡がやっと来ました。
愛知県内のカローラ店ですが、11/16(月)が完成日です。
ディーラーOPは、カーナビ・ETC・バイザー1式ぐらいですが、一般で納車までには
どのくらいかかるのでしょうか?
ディーラーに聞いても、車が来るまでわからないと言われたので、おおよそどのくらいが
一般なのか知りたいのでよろしくお願いします。

書込番号:19289718

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件

2015/11/05 10:55(1年以上前)

すみません、質問の答えではないのですが、直感ゲットさんは何月頃に注文されたのですか?
私も愛知県内のカローラ店で、8月後半にガソリンモデルを注文して納車待ちなのですが、12月には間に合うと言われていますが、まだ連絡はありません。

書込番号:19289737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/11/05 11:10(1年以上前)

>ピナピナ520さん
私の場合、7/26(日)に決定し、8/1(土)契約です。その際、言われたのが11月中旬から下旬と言われてました。(7/26時点で)
なんとか、12月中には間に合うんじゃないですかね〜。
お互い、楽しみですね。
ちなみに、同時期契約のハイブリッドのノーマルの方は、納車されてる見たいです。

書込番号:19289765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2015/11/05 11:58(1年以上前)

直感ゲットさん

完成してからだと、遅くておよそ2週間には納車だと思いますよー‼
10月22日に出荷され、11月2日ディーラー到着、4日に納車の流れでした。
ご参考までに。

書込番号:19289847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:53件

2015/11/05 14:50(1年以上前)

私の場合は千葉ですがディーラーが言っていた通り、工場出荷日を含めて7営業日で納車されました。

愛知ですと千葉よりは船便着が1日後になると思うので最短で8営業日後から最長で2週間が一般的だと思います。

書込番号:19290241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2015/11/05 16:56(1年以上前)

>直感ゲットさん
ありがとうございます。
ハイブリッドは少し早いみたいですね。
楽しみに待とうと思います。

書込番号:19290433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/11/05 18:29(1年以上前)

>直感ゲットさん

私の場合は、7月26日(日)に契約して、11月23日(予定)で言われていましたが、11月8(日)に決定しました。
※15週(105日)

ガソリンG 車いす仕様T パールホワイトです。
LED+TSSC+ナビ(ナビレディパッケージ)+ETC+バイザー+リヤスポイラー+フロントガーニッシュ
電動ポール(手動)です

書込番号:19290624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/05 18:51(1年以上前)

納車センターが18日で陸送が24日前後で最短で12月の最初の日曜日に納車出来るのでは無いでしょうか
私は千葉県のカローラで同じのを買いましたが陸送日が10日に決まりますモデリスタパーツの到着次第で納車日が決まります11月の4週には車到着すると思うのですが納車日は12月10日の納車予定です、日をえらんで納車したのと12月の車検にしたので
追伸到着して中3日あれば納車出来ます

書込番号:19290665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kinskaさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/05 22:50(1年以上前)

自分はちょうど1ヶ月前の16日生産のシエンタに
乗っています。納車日は最短の23日でした。
生産の2日後には、ディーラーの納車センター
に運ばれ、21日ナンバー申請、
ディーラーでの最終メンテナンス
とオプション取り付け後、販売店輸送。
て23日の夕方納車されましたよ。
本当は次の日の土日引き取り予定でしたが、
金曜日には車が準備出来てるのがわかって
たので引き取りに行きましたよ。

納車が待ち通しく楽しみですね!

書込番号:19291437 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/11/06 13:21(1年以上前)

7月26日に契約して、当初は10月下旬納車予定でした。結局10月26日工場出荷、納車11月4日でした。ディラーオプションは
バイザーアルミホイル、ドライブカメラ、ETC,バックモニター、フロアーマット、空気清浄機付き室内灯です。
ほぼ予定通りのスケジュールでした。

書込番号:19292746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/11/06 16:56(1年以上前)

皆さん、ありがとう御座います。
最大2週間くらい待てばいいかな?というところですね。
ギリで、11月中って所ですかね。
ありがとう御座いました。

所で、納車された方に聞きたいのですが、付属はスマートキーは2つですかね?
ダウンロードの説明書には記載がありましたが、1つだという話も聞いたので
心配しております。

書込番号:19293100

ナイスクチコミ!0


kinskaさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/06 17:22(1年以上前)

スマートキーは2つもらえますよ〜。
傷付きやすいので市販のカバーをオススメです。

書込番号:19293151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:53件

2015/11/06 17:32(1年以上前)

スマートキーは2個渡されます。

渡された1個をポケット・もう1個を鞄に入れて納車から帰る途中のコンビニに寄った際、ドアノブタッチでロックされず焦りました。
どうやら鞄を車内に入れたままだったのでインナーキー防止でロックされなかったみたいです。 (^^;

書込番号:19293173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/11/06 17:47(1年以上前)

>kinskaさん
>mprtsw20さん
ありがとう御座います。
安心しました。ケースは、実はもう買ってあります;。
車内にあるとロック出来ないんですね。又、両方、電池が入ってるんですね。
すみません。スマートキー初めてなので楽しみで。楽そうでいいですね。
一つは、スペアとして、家においておこうと思ってます。
電池は抜いておいた方がいいですよね?

書込番号:19293201

ナイスクチコミ!0


mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:53件

2015/11/06 18:08(1年以上前)

>直感ゲットさん

車内にキーがあっても手に持ったスマートキー本体のボタンを押せばロック出来ます。

スペアーキーは無くさないように分かる場所に保管しておきましょう。 
私は納車日にしまって何年間も放置なので毎回乗り換え時に捜し回るハメに・・・
因みにスペアーに電池入れっぱなしでも問題無いですよ。

書込番号:19293234

ナイスクチコミ!0


tak.216さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/11 10:12(1年以上前)

最近の納車状況いかがでしょうか?
私は8月29日の契約なのですが、まだ未定です。
TSキュービックカードは届きました。。。。
納車日の連絡まで1カ月切るくらいかなと思っておりますが、8月契約の方の情報よろしくお願いします!!

書込番号:19307401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/11 19:06(1年以上前)

>tak.216さん
私は8月末に注文、勿論まだ連絡がありません。現車の車検期限が来年1月4日。
12月は御用納めや年末休暇があって稼動日が少ないのでやきもきです。

書込番号:19308369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


otakingさん
クチコミ投稿数:8件

2015/11/14 13:57(1年以上前)

7月26日契約、ガソリンG、グリーンマイカ (TSS−C、LED、寒冷地仕様、その他ディーラーopいろいろ)
11月21日納車決定です。
7月契約でも約4ヶ月近くかかりました。
この7月末の時期に大量の注文が入ったとディーラーが言ってました、だから7月中でも7月末〜8月上旬の契約日だとその1週間だけで1ヶ月近く納車日に差が出ているらしい。
この時期でもハイブリッドの方がやや納車が早いとも言ってました。

書込番号:19316283

ナイスクチコミ!0


tak.216さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/24 09:41(1年以上前)

8月29日契約ですが、12月中の工場出荷予定との連絡がありました!
納車は年内間に合うかどうかといった感じでしょうか。。。
登録自体は2015年中になりそうですので、いきなり年式は落ちてしまいますが、やはり少しでも早い方が嬉しいです!!

書込番号:19346991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/24 22:14(1年以上前)

>tak.216さん
おめでとうございます。長くなっていた首がやっと元に戻リますね。
私はtak.216さんの1日後に注文したのですが、まだ首が長いままです。(笑)
納車は予定通りでしょうか。
ところで年末はディーラーによっては最終土曜から年末年始休暇に入るところもあるので注意です。

書込番号:19348727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ
トヨタ

シエンタ

新車価格:207〜332万円

中古車価格:23〜440万円

シエンタをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,933物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング