『新型プリウスのフロントリエアロ(リップ)は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『新型プリウスのフロントリエアロ(リップ)は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ120

返信33

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

クチコミ投稿数:100件

本日発表しました50プリウス!
HPも更新され、エアロのカタログもありましたが、購入予定の皆さま、もしフロントだけ付けるとしたら、どれが良いと思いますか?
残念ながらTOM'Sのスピンドルグリルはまだのようですね。
付けるとしたらと言う前提でご意見お願いします。

書込番号:19390274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
hiropriさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/09 23:00(1年以上前)

モデリスタICONICがいいと思うんですが。
41mmダウンになってしまいます。
もう片方のUP-GRADEの方で31mmなので
多分こちらにします。
会社の連れがどれかのエアロを頼んだが覚えてないらしく ボディーカラーも同じなので被らないようにします。

書込番号:19390796 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:7件

2015/12/09 23:18(1年以上前)

自分もモデリスタICONICに一票。
ただ、カタログのガンメタ以外はどうかな?
精悍な面がまえが維持できるか心配。

書込番号:19390860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


hiropriさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/10 00:41(1年以上前)

お寺の花子さん
モデリスタのホームページにいけばパールホワイトの写真載っていますよ!

書込番号:19391096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


hiropriさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/10 00:45(1年以上前)

http://www.modellista.co.jp/product/prius/special/index.html

書込番号:19391108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


akapriさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:5件

2015/12/10 08:59(1年以上前)

ディーラーの方から、新型はキャリヤカーから降ろす時、前を擦らないないように気をつけなきゃいけないんです、とのお話しを聞きました。せっかくの新車をガリガリしてしまうのは残念ですから、事前に確認されておいた方がよろしいかと思います。

書込番号:19391570

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:100件

2015/12/10 09:35(1年以上前)

>hiropriさん
回答ありがとうございます
10mmの差は大きいですよね、タイヤ止めで「バリッ」あ〜想像するだけでヤダー
最近タイヤ止めの大きさがまちまちで困ります、困るならノーマルで乗れっ!て言われますね^ ^
ちなみにフロントだけだと違和感ありますかね、後期型はモデリスタのゴッツイ方付けてましたが、サイドとの違和感無かったんですよ、フロント単品の値段ないしどうしますか悩みです。

書込番号:19391632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件

2015/12/10 09:39(1年以上前)

>お寺の花子さん
やはりそっちですよね、私は予算的にフロントのみになりますがどうかな〜サイドラインを見たらダメだけど正面勝負で!^ ^ 単品価格がしりたーい。

書込番号:19391639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件

2015/12/10 09:44(1年以上前)

>akapriさん
あ〜〜キャリアから降ろす時ですね、納車を営業所にしますか^ ^ 立体駐車場やコンビニ等左折で入る時のストレスは嫌ですね〜
新型プリはローダウンしたら何処にもいけませんね。

書込番号:19391646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:78件

2015/12/10 10:33(1年以上前)

単品価格はこちらですね。

http://www.modellista.co.jp/product/prius/spec_price/index.html

書込番号:19391724

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件

2015/12/10 10:49(1年以上前)

>万世橋のアライグマさん
ありがとうございます、PDFで見つけました、モデリスタ2種類で価格に差がありますね、これに工賃ですかぁ。

書込番号:19391744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/10 16:34(1年以上前)

私は見積もり時にモデリスタのフロントスポイラーのみお願いしてましたが、後日契約する際に車高が同じくらいと言われる86を見せてもらって一旦つけるのやめました。

担当からも擦る可能性があるから擦ったら修理しないでフロントスポイラーつけて傷隠すてもありますよと言われました(笑
もちろんスポイラーつけて隠れる程度の擦り傷である必要がありますが。。。。

試乗どころか実物も見る前の契約だったので擦るか少し乗って大丈夫だと思ったら付けようと思ってます。

TOM'Sのスピンドルグリルはかっこいいですよね。。

書込番号:19392381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2015/12/10 21:32(1年以上前)

>のーちゃんですさん
えっ付けるのやめたんですか
あ〜どうしよ
1センチ高いUP-GRADEが無難かな〜
雪降ったら走らないので、あとは立体入れないのは厳しいなぁ コストコもだめや〜

書込番号:19393095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:11件 プリウス 2015年モデルの満足度3

2015/12/10 21:38(1年以上前)

モデリスタなど社外エアロは塗装されている設定色が限定的ですので注意
塗装済以外のエアロは買ってから塗装してもらって装着となり、エモーショナルレッドの3点セットで27万くらいすると言われ諦めました

書込番号:19393118

ナイスクチコミ!3


zeroex121さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/11 01:45(1年以上前)

純正エアロ付きです。

私はAのブラックを買ったのですがモデリスタのICONIC STYLEのエアロキット付けました。やっとカタログで全景見れました。一緒にガーニッシュセットも付けたのでカタログの写真通りになるのかなと思うと今からワクワクしています。工賃込で243,000円だったので大分安くしてもらって満足しています。ちなみに今日ディーラーに見に行ったらブロンドメタリックの純正エアロ付き置いてました。メリハリが付いてかなり格好よく感じましたよ。うちの嫁さんにはこっちの方がモデリスタよりゴテゴテしてなくていいって言われましたが・・

書込番号:19393818 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


kazu2372さん
クチコミ投稿数:67件

2015/12/11 16:37(1年以上前)

>zeroex121さん
どうも、どうもzeroex121さん(^^)
展示車、どうでした?
私、この、ブロンドメタリックにしたんですが、カタログを見る限り、なんか、パッとしなくて…。
担当は、絶対、いいですから!と、いうのですが…。
やっぱり、悩んだ、黒か、グレーにすべきだったかなぁ…と、少し後悔です(^^)
エアロは、オリジナルが、1ミリ、3ミリダウンしか下がらないので、オリジナルでいこうかと…。
最初見た時に、あっ、カッコイイと直感的に思いまして(^^)
ですから、展示車と同じでいくことになりそうです(^^)

書込番号:19394973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kazu2372さん
クチコミ投稿数:67件

2015/12/11 16:42(1年以上前)

>zeroex121さん
あっ、それと、TOM'sのエアロパーツは、商品として市販化されるまで、まだ、半年ぐらいかかるとのことです!
そこまで待てませんよー(^^)

書込番号:19394980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2015/12/11 17:06(1年以上前)


>kazu2372さん

私の近くディラーは2台がこのスティールブロンドメタリック・1台がシルバーメタリックの展示でした。

はっきり言ってスティールブロンドメタリックは地味です。まだシルバーメタリックの方が、新車の雰囲気がでてました。

あれだけ自己主張しているスタイルなのに、街中では他の車に埋没してしまうような感じでした。



書込番号:19395019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:7件

2015/12/11 17:20(1年以上前)

あまり思いやりの無いコメントですな。

無彩色のシルバーより
有彩色のブロンズの方が太陽光のしたでは目立ちますよ。
ゴールドに近い色ですから。
風水のドクターコパはブロンズを奨めるでしょう。

書込番号:19395047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


zeroex121さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/12 00:57(1年以上前)

>kazu2372さん
私的にはブロンドメタリックもなかなかいいなと思いましたよ。ただあの写真のプリウスはブルーコーディネートセット付けてました。第一印象はこりゃ斬新だなあでした(笑)。でも純正のエアロパッケージはサイドもリヤもなかなかいい感じでした。TOM'sのレクサス風は私もいいなあと思いましたが出るまでまだかなり先だろうからあきらめました。
>yapoosaitamaさん
フロントだけ付けるのを検討しているなら純正エアロはすっきりしていてメリハリも出て違和感ないと思いますよ。かっこよかったですし。
私は雪積もる地域なのですがICONICにしてしまいました。気にしながら走らないと・・

実はアティチュードブラックマイカで契約したのですが納車を3月にしたのでまだ変更きくそうでブラックかブロンドかグレーメタリックの3色でまた悩んでしまいました(-.-;)

書込番号:19396233

ナイスクチコミ!4


kazu2372さん
クチコミ投稿数:67件

2015/12/12 03:56(1年以上前)

>zeroex121さん
私のは、もうまもなく、工場を出ますので、ブロンドに乗ること確定です。
まわりのみなさんが、言われる、綺麗な色ということで、割り切ろうかと…(^^)
カタログ的には、グレー!
いい感じでしたね!
あの色、アクアで実際、乗ってて、最後まで、候補に残ってたんですが、新色という響きにつられ、ブロンドにいってしまいました(^^)

書込番号:19396363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:100件

2015/12/12 10:12(1年以上前)

皆さん、頼もしい情報ありがとうございます。
まだ悩んでますが絞りました!
純正エアロかTRD ver2
TRD ver2装着のホワイトパール画見たーい、どなたかお持ちですか?

書込番号:19396803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/15 22:33(1年以上前)

>yapoosaitamaさん
 Sツーリングセレクションのパールホワイトに、TRDのフロントスポイラーVer.2とサイドスカートとリアトランクスポイラー
 を付けました。
 本当はリアバンパースポイラーもと思ったのですが、センターのマフラー用の凹みが好みじゃなかったのと、これ以上
 はお金が…。 
 
 今月の23日納車なので、仕事が落ち着いたら写真アップしますね。(年末は納車日しか休みが無いので)
 

書込番号:19407793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/25 01:55(1年以上前)

TRD ver.2

納車されました。

書込番号:19432357

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2015/12/25 22:24(1年以上前)

>musashigauさん
画像を拝見しました(*´∀`)♪
Ver2かっこいぃですね♪Ю―(^▽^o) ♪

リップ下は地面から何cmあるか教えていただけないでしょうか(о´∀`о)

私もTRDのver1を装着予定ですので、参考にさせていただきたいです。

書込番号:19434166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2015/12/26 10:21(1年以上前)

>musashigauさん
わ〜い かっこいい!爽やかでいいですね!

>青い空が大好きさん
Ver1お待ちしてます^ ^

>納車された幸せな皆様
これから購入される方の参考になるかと思いますので、他のエアロ装着写真是非アップして下さいね。

書込番号:19435079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/26 21:54(1年以上前)

>青い空が大好きさん

返事が遅くなりすみません。
リップの件ですが、20pです。 前は30にモデリスタのリップを装着(2pローダウン)していましたが、
それよりは余裕があります。でも50は低重心パッケージになり低く見えてかっこいいですよ。

書込番号:19436802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2015/12/26 23:41(1年以上前)

>musashigauさん

コメントありがとうございます。
20cmあれば楽勝ですね♪Ю―(^▽^o) ♪

今乗っている車が車検ギリギリなので、今回はそれほど段差を気にしなくてすみそうですね(*´∀`)♪

書込番号:19437136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/27 00:52(1年以上前)

>青い空が大好きさん
 契約されたのはパールホワイトですか?それならば1つ注意点があります。
 私は、フロントリップとサイドスカートとリアスポイラーを装着したのですが、
 リアスポイラーはボディと色が合いましたが、リップとスカートの色が明るい
 ところでみると色が合っていません。年明けにメーカーに連絡してもらう様
 になりましたが、最初フロントに話をした時は「仕方がありません。もし色を
 合わせたいのなら、パーツを注文してボディと色合わせ塗装を実費でお願
 いします。」と言われました。担当の人には納車時に話をしていたので、
 年明けの連絡となった次第です。
 
 対応してもらえるかは微妙ですが、同じメーカー(TRD)のパーツによってバラ
 ツキがあるのもおかしい話と思い粘ろうと思います。
 青い空が大好きさんも、納車前ですから営業の方に聞いた話ということで
 今から話をしてそういう場合対応してもらう約束をした方がいいと思いますよ。

書込番号:19437301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2015/12/27 23:15(1年以上前)

>musashigauさん

情報提供ありがとうございます。
純正塗装色の設定で色が会わないのは寂しいですよね。

確かにボディーとエアロがまったく同じ条件での塗装ではないとはいえ、エアロのパーツごとに違うのは、、、と思いますねー。

早速確認してみようと思います(*´∀`)♪

書込番号:19439807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/01/19 20:13(1年以上前)

>yapoosaitamaさん
>musashigauさん

本日納車が完了しましたので、フロントのエアロの写真を掲載させていただきます。

夜だったからかもしれませんが、色はボディーに合っていたと思います(*´∀`)♪

思ったほど低くはなくスポーティーに、仕上がったなぁという印象です。

フロントだけでも十分ですね(*´∀`)♪

書込番号:19506206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/20 01:03(1年以上前)

>青い空が大好きさん

納車おめでとうございます。

ver.1、かっこいいですね。

カタログの写真を見た時は、どうかなーって思ってver.2にしましたが、

改めて見ると全然違和感なくかっこいいので、

ver.2にしたことを少し後悔しています。

ともあれ、アフターパーツも少しずつ増えてきているのでお互い

少しずつ自分好みに仕上げましょう。


書込番号:19507204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件

2016/01/25 23:07(1年以上前)

>青い空が大好きさん
こんばんは、納車から1週間どぉですかぁ
私はついに27日夕方納車です、予定より少し遅れましたが、皆様のレビュー見て楽しんでました!
また納車後に写真アップしますね^ ^

書込番号:19525157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fanfan11さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/29 22:29(1年以上前)

リップ、エイムゲインからも出ましたね。
http://priuscustom.com/189_931.html

40mmダウンはちょっと戸惑いますが・・・・

書込番号:19536854

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:69〜397万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,454物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング