『3つの選択肢で迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 CARBO DOPPIO ZH-BX700-CDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CARBO DOPPIO ZH-BX700-CDの価格比較
  • CARBO DOPPIO ZH-BX700-CDのスペック・仕様
  • CARBO DOPPIO ZH-BX700-CDのレビュー
  • CARBO DOPPIO ZH-BX700-CDのクチコミ
  • CARBO DOPPIO ZH-BX700-CDの画像・動画
  • CARBO DOPPIO ZH-BX700-CDのピックアップリスト
  • CARBO DOPPIO ZH-BX700-CDのオークション

CARBO DOPPIO ZH-BX700-CDZERO AUDIO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月22日

  • CARBO DOPPIO ZH-BX700-CDの価格比較
  • CARBO DOPPIO ZH-BX700-CDのスペック・仕様
  • CARBO DOPPIO ZH-BX700-CDのレビュー
  • CARBO DOPPIO ZH-BX700-CDのクチコミ
  • CARBO DOPPIO ZH-BX700-CDの画像・動画
  • CARBO DOPPIO ZH-BX700-CDのピックアップリスト
  • CARBO DOPPIO ZH-BX700-CDのオークション

『3つの選択肢で迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CARBO DOPPIO ZH-BX700-CD」のクチコミ掲示板に
CARBO DOPPIO ZH-BX700-CDを新規書き込みCARBO DOPPIO ZH-BX700-CDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

3つの選択肢で迷っています。

2015/12/18 14:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ZERO AUDIO > CARBO DOPPIO ZH-BX700-CD

クチコミ投稿数:110件

バランスドアーマチュアに興味をもったのでこちらの商品を購入しようと思い、とりあえずビッグカメラへ試聴しにいきました。
が・・・ZEROAUDIOの製品を扱っていませんでした。
変わりにオンキョーのE700MとATH-IM03を試聴してきました。
E700Mはドライバー一基の割りに音の分離・バランスがよく、細かい音もかなり聞こえていました。
シャリシャリ感はオンキョーの特徴なので仕方ありませんが個人的に好きな音でした。

ATH-IM03は全域申し分なく出ていてさすがでした。E700Mのシャリシャリを除いてよりフラットにしたという感じです。
ついでに聴いたATH-IM02だとなぜか高域が目立ちすぎ、サ行ささりすぎ、スネアの音でさえささってきこえました。ATH-IM04は低域が強くて中高域が若干埋もれてるかな?という感じです。

これらを踏まえてZH-BX700-CDは選択肢に入るかご意見聞かせてください。よろしくお願いいたします。
ちなみに今のメインは音楽鑑賞ではFidelio S2,ゲームではSOUL by Ludacris SL99を使っています。SL99はレビューのみで購入して、
結果低音が出すぎているため音楽鑑賞では使っていません。

書込番号:19415228

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2015/12/18 15:03(1年以上前)

バランスが良い中で、クリアーな音を出してくれますが、IM03などと比べると、値段が違いすぎて、それらより2ランクくらい下の音質になってしまいます。

1万円で、ということなら値段なりの性能は持っているかと思います。

書込番号:19415272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ask65さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:62件

2015/12/18 21:07(1年以上前)

おそらく丁度いい選択だと思いますよ。
Doppioはやや高音よりのカマボコバランスですので高音の伸びや派手さはIM02ほどではありませんがhf5と並んで2万以下のBAとしては申し分ないでしょう。
低音もIM02の様な弾む感じは少ないですがBAとしては平均的な量感です。
ただ純正イヤピはシリコンの肉厚がありフィッティングがあまり良くないので、イヤピは交換した方がより魅力が引き立ちます。

2万以下のBAだと先に名前を揚げたhf5とDoppioはおすすめですね。
フラットで美音系のhf5、明るくボーカルの映えるDoppioと言ったところです。

ちなみにIM02、Doppio、hf5、3本とも使ってたりしますw

書込番号:19416006 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2015/12/19 01:03(1年以上前)

ガラッペさん

コメントありがとうございます。
そうですね、まず値段的に比べるのがおかしいですよね。
コスパだったらどうでしょうか?正直好みの問題が大きいと思いますが2万円上乗せして買うほど性能差ありますでしょうか?
お金があればIM03に飛びつくのですがピアノ買ったり車買ったりでちょっとお財布が・・




ask65さん

コメントありがとうございます。
最近はカマボコ型のチューニングが好きになってきているのでちょうどいいですね。
イヤーピースはSONYのハイブリッドにスポンジがつまってるやつをを使おうかと思っています。
コンプライも持っていますがどうもあのベタツキと音がこもって聞こえるのが気になってしまって・・

エティモティックリサートというメーカーは初めて拝見しました。レビューを見る限りフラットながら高域にクセがあるイヤホンの
ようですね。聴いてみたいですが、これも近所のビッグカメラにはなかったような・・
IM02もドライバー2基のものですよね?試聴した限りではものすごく高域が強調されていたイメージだったのですが、試聴用だったので
故障していたのかな・・3はとてもバランスよかったのですが。もしかしてドライバー2基の特徴なのですかね?

あと一つ書き忘れたのですが、自分モニター系の寒色音があまり好みでなくて、JBLのものが高額のものでも好きになれませんでした。ZH-BX700-CDは暖色寒色どちらよりでしょうか?お持ちということなのでよろしければお聞かせください。

書込番号:19416718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2015/12/19 05:07(1年以上前)

コスパで、だったら良好ですよ。
IM03などと比べず、これ単体で考えるのであれば、非常によく出た製品だと思います。

書込番号:19416894 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2015/12/22 13:15(1年以上前)

もう一度試聴しに行った結果、E700mと迷いましたが、BA機デビューが目的だったのでZH-BX700-CDに決め購入いたしました。
まだ使用して3日ですが、手持ちのダイナミック型と比べると解像度が明らかに違い、バランスもいいです。
低域もEP−FX9のMLサイズを使用したら耳にぴったりで程よく聞こえます。
バラードなんかでもうちょっとボーカルの声が伸びればもう言うことなしでしたが
キレがあるのでロックなんか聴くと最高ですね。

また聞き込んでレビュー書きたいと思います。
ご意見くださった方々ほんとうにありがとうございました!

書込番号:19425626

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZERO AUDIO > CARBO DOPPIO ZH-BX700-CD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DOPPIO carboの上位互換機種 0 2017/12/10 21:45:24
購入して2年が過ぎました 0 2016/11/19 23:25:23
オススメのイヤーピース 2 2016/01/29 17:39:17
3つの選択肢で迷っています。 5 2015/12/22 13:15:11
カナル型?インナーイヤー型? 5 2015/08/07 8:13:05
視聴で一目惚れしました。 2 2015/09/15 15:15:48
ホワイトノイズについて 3 2014/03/11 12:28:13
Comply Tx-200導入 0 2014/03/08 15:04:19
先ほどAmazonでポチりました 1 2014/03/06 21:06:23
エージング1日目での感想 0 2014/01/26 23:03:25

「ZERO AUDIO > CARBO DOPPIO ZH-BX700-CD」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CARBO DOPPIO ZH-BX700-CD
ZERO AUDIO

CARBO DOPPIO ZH-BX700-CD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月22日

CARBO DOPPIO ZH-BX700-CDをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング