『ホワイトノイズ』のクチコミ掲示板

2015年11月14日 発売

Mojo

  • USB DACを搭載したハイレゾ対応のポータブルヘッドホンアンプ。
  • D/A変換には、独自のアルゴリズムを用いたXilinx(ザイリンクス) 社「Atrix7 FPGA」を採用。
  • PCM 768kHz/32bit、DSD256(11.2MHz/1bit)のネイティブ再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):2系統 ハイレゾ:○ Mojoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mojoの価格比較
  • Mojoのスペック・仕様
  • Mojoのレビュー
  • Mojoのクチコミ
  • Mojoの画像・動画
  • Mojoのピックアップリスト
  • Mojoのオークション

MojoChord Electronics

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月14日

  • Mojoの価格比較
  • Mojoのスペック・仕様
  • Mojoのレビュー
  • Mojoのクチコミ
  • Mojoの画像・動画
  • Mojoのピックアップリスト
  • Mojoのオークション


「Mojo」のクチコミ掲示板に
Mojoを新規書き込みMojoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホワイトノイズ

2016/01/01 02:37(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > Chord Electronics > Mojo

クチコミ投稿数:4件

カスタムIEMにてMojoを運用しております.
電源をONにすると(ボリュームやデジタル入力の有無に関わらず)ホワイトノイズが聞こえます.
静かな環境で聞こえる程度ですので,仕様かと考えているのですが,
Mojoをお使いのみなさんはいかがでしょうか.

書込番号:19450621

ナイスクチコミ!1


返信する
KA-7300さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件 MojoのオーナーMojoの満足度4

2016/01/01 06:21(1年以上前)

あけましておめでとうございます。

現在は何とどの様に接続されてはいますか。特にUSB接続時の場合は如何でしょうか。USBケーブルで繋いだ場合のみホワイトノイズが収まる(非接続時はノイズ有り)のであれば、

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000820450/SortID=19362597/

の書き込みが参考になるのではないかと思います。

なお私の個体ではホワイトノイズありません。S/N:026XXX。と言ってもカスタムでは無い普通のイヤホン(DN-2000/J、SE846)での組み合わせです。後はカスタムの機種を明記されると、同機種をお使いの方からもコメント頂ける可能性が高いのではないでしょうか。

書込番号:19450710 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/01/01 19:55(1年以上前)

おけましておめでとうございます.

>KA-7300さん
ご返信ありがとうございます.

接続に関してはiPod touchからCKK,USBケーブルにてMojoに接続しております.
ですが,初めにも投稿しました通り,USB接続をしてもしなくてもホワイトノイズが聞こえます.
(電源をONにすれば音量ゼロでも聞こえます)

イヤホンに関しては64 Audio(1964EARS)のQiでノイズが確認できています.
ヘッドホン(UE9000)では気にならないレベルです.

現在eイヤホンさんに送り返し,(初期不良か仕様か)確認中です.
また進展などありましたら,投稿させていただきたいと思います.


書込番号:19451989

ナイスクチコミ!0


KA-7300さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件 MojoのオーナーMojoの満足度4

2016/01/01 21:38(1年以上前)

1964EARSのQi、知らなかった(すみません)のでmixwsveのサイト見ました。透明感が有って、無茶苦茶綺麗ですね。

感度118dBなので、SE846(114dB)より鋭敏ということでしょうか。(他社製品ですがSE-846+HP-V1だとそこそこホワイトノイズ有ります)
変な話ですが、初期不良であるようお祈りします。

書込番号:19452214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/01/29 23:52(1年以上前)

>KA-7300さん

遅くなりましたが,本日Mojoがかえってきました.

経緯としては,商品をeイヤホンさんに送り返したところ
eイヤホンさんからご連絡頂き
「私(eイヤ店員さん)のカスタムIEMでは聞こえませんが...
1964earsのQiは感度が高めなので敏感なのかもしれません」
要するに仕様ではないかと言われました.

「一応メーカー(代理店?)の方に送って診てもらいましょうか」
とお聞きいただいたので,お願いしました.

本日,eイヤホンさん経由で修理品(別物の新品だそうです)がかえってきました.

残念ながら,結果的にホワイトノイズの症状については変化なしです.

インピーダンスと感度の兼ね合いでホワイトノイズを受けやすいと思われる
IEMなどをお使いの皆様はお気をつけください.

ただし,音が鳴っていれば気になるほどではありませんし,
DAC/アンプとしては優秀だと思いますので,
ご購入を検討されている方は是非お手持ちのイヤホンでご視聴されるといいかと思います.

書込番号:19537164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mojo
Chord Electronics

Mojo

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月14日

Mojoをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング