『ZS モデリスタエアロVer.2』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ZS モデリスタエアロVer.2』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

ZS モデリスタエアロVer.2

2016/01/12 13:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:34件

ハイブリッドZS発売に伴って、モデリスタエアロVer.2が出たみたいですよ!

http://www.modellista.co.jp/product/voxy/


ガソリン車のZSも対応らしいです。
めっちゃカッコいいっすね!

書込番号:19484573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/12 15:18(1年以上前)

私は、注文内容変更して早速付けました!
いいですよね!

書込番号:19484823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34件

2016/01/12 19:39(1年以上前)

Ver.1とは違ったシャープな感じがいいですよねー

よかったら装着画像見せて下さい♪
参考にしたいので(^^)

書込番号:19485461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/12 21:14(1年以上前)

了解しました!
30日辺りに納車予定なので写真アップします!

書込番号:19485787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


quo-坊さん
クチコミ投稿数:7件

2016/01/13 12:25(1年以上前)

>ヴェル警さん
Ver.2ですかー。カッコイイですねー。
自分は昨年11月に納車され
Ver.1を装着してますが、
正直、やられました。
羨ましいです。

書込番号:19487627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/13 17:45(1年以上前)

私も始め、TRDのフロントスポイラーで注文してましたが、カタログ見た瞬間にディーラーの担当者に連絡して変更してもらいました!
リアはTRDのままですけど。モデリスタだと、穴が空いたみたいでマフラーレス仕様にできないので^^;

書込番号:19488238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件

2016/01/13 18:17(1年以上前)

>quo-坊さん

Ver.2いいですよねー
どちらかと言うとTRDのやつに近いですよね。
そこにメッキが追加された感じで。

シックスセンスのフラップスポイラーいいなと思ってたんですけど、完全にこっちに気が傾いてます(笑

書込番号:19488346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2016/01/13 18:46(1年以上前)

>ヴェル警さん

TRDもいいですけど、これ見たら注文しちゃいますよね(^^)♪

自分もZSですが、マフラーレスっぽい見た目が気に入ってます!モデリスタのリアは切り欠きがなければいいんですけど...(^^;

それを考えると、個人的にTRDがベストかな〜と思います。


サイドのスタイリッシュモールもまた良さげですよね〜

書込番号:19488427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/13 22:04(1年以上前)

私はZS煌に、スタイリッシュモールと、LEDシフトノブを付けて注文中です。
今は中途半端ですが、ゆくゆくはVer2になったらいいなと思います。
当方ブラックなので、カタログのホワイトパールをみて、かっこいいな〜って思いました。
ブラックだとどんな感じなんだろうと、トヨタHPの3Dシュミレーションを見ています。
マイチェン後の煌ですが、納期は、2月中という回答しか来ていません。

書込番号:19489235

ナイスクチコミ!6


quo-坊さん
クチコミ投稿数:7件

2016/01/14 00:05(1年以上前)

自分はホワイトパールの煌ですが、リアもモデリスタにしました。担当にそそのかされてマフラーカッターを付けました。
このマフラーカッター、形も好きではなかったし、何しろナンチャッテ二本出しなのが嫌でしたが、何もないと穴が空いたみたいで見っともないと言われて・・・。
マフラー交換は予算的に手も足も出なかったものでカッターで我慢したというところですかねー・。

書込番号:19489759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件

2016/01/14 07:50(1年以上前)

>★JAYさん

スタイリッシュモールは気になるアイテムですよね!
いつも通りすがりに、モデリスタエアロのヴォクシー見ながらいいな〜と思ってました。アル・ヴェルにもモデリスタエアロにはついてますよね。ヤバいぐらい決まってました(^^;
ZSのサイドエアロはモデリスタと比べるとスリムですけど、ブラック系にメッキは映えるでしょうね!

書込番号:19490165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2016/01/14 08:20(1年以上前)

>quo-坊さん

あの切り欠きいらないですよねー
ダミーのマフラー交換必須みたいな(^^;
スポーツ系なら分かりますけど、ミニバンですから...

全体的なバランスはいいのにあれで候補から外れました。

書込番号:19490205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/01/14 09:40(1年以上前)

ZSにVer.2のフロントスポイラーのみ装着ってバランス悪いですかね?

書込番号:19490335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:34件

2016/01/14 12:56(1年以上前)

>ユラリンゴさん

おかしくはないと思いますよー
元々エアログレードですし、違和感はそれほどないんじゃないですか?

ただ、リアも付けた方がバランスはいいのかもしれないですね(^^)

書込番号:19490681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/01/14 13:08(1年以上前)

>にじえもんさん

私もシックスセンスのスポイラーが気になってましてモデリスタVer.2と悩んでおります。

書込番号:19490704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/14 14:03(1年以上前)

ユラリンゴさん

前々ヴェルファイアでシックスセンスのフロントスポイラー付けてました。確かにカッコいいですけど作りが悪く、左右のズレが結構ありましたよ(^^;;
それ以来、付けるならモデリスタや純正!と決めました。

書込番号:19490795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/01/14 14:31(1年以上前)

>ヴェル警さん

情報有難うございました。やはりモデリスタの方が造りもしっかりして良いですね。

書込番号:19490852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2016/01/18 19:46(1年以上前)

はじめまして、こんばんは。

私、ハイブリッドを契約したのですが、お邪魔いたします。この度モデリスタver2とローダウンスプリング、マフラーカッターを付けました。同じような仕様にされている方、ご感想をお聞かせ願います。

書込番号:19503186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2016/02/02 18:52(1年以上前)

>ヴェル警さん
装着画像お待ちしてます〜

書込番号:19549422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2016/02/03 19:57(1年以上前)

にじえもんさん
遅くなりました!こんな仕様になりました!

書込番号:19553143 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2016/02/03 20:01(1年以上前)

多分これでローダウンや車高調入れたら、気をつけないとフロントガリガリすると思います(^^;;
ノーマルでも結構低くなってると思います!

書込番号:19553158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件

2016/02/04 13:11(1年以上前)

>ヴェル警さん
納車おめでとうございます&画像ありがとうございます!
やっぱりモデリスタはいいっすねー
参考にさせてもらいます。

段差は注意しないとですね(^^;

書込番号:19555400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,275物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング