『G-linkの使用頻度について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『G-linkの使用頻度について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

G-linkの使用頻度について

2016/02/06 10:37(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

毎度お世話様です
450h Lパッケージ納車待ちで
納車されたら、いろいろと
車で出掛けようと今からウキウキ
しております
そこで質問なのですが
みなさんG-linkは使ってますか?
オススメの使い方があったら
教えて頂きたく
宜しくお願い致します

書込番号:19561398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
papa2417さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/06 11:07(1年以上前)

>カンパニーぷくまるさん
納車までの間楽しみですね。

当方、4月初旬の納車待ちの間、妻のCTに乗っていますが、G-Linkはスマホを通した燃料残量と燃費などマイカー情報の確認が主ですね。
走行中のナビ設定でオーナーズデスクを利用しますが、頻度は少ないです。

あと、施錠忘れなどのリモート確認(メール通知)は便利だなあと思います。

書込番号:19561487 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Ah!さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/06 14:54(1年以上前)

あと、ドアロック、ハザード点灯消灯のリモート操作、駐車位置確認も良いですね!!

書込番号:19562110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件

2016/02/06 18:50(1年以上前)

>Ah!さん
>papa2417さん
アドレスありがとうございます
旅行の際、オススメのお店とか
教えてもらえるのが
何かうれしいですよね
お金はないので
バリューのある店をどのぐらい
紹介してくれるか今から楽しみです

書込番号:19562780

ナイスクチコミ!4


Ah!さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/06 19:41(1年以上前)

>カンパニーぷくまるさん
確かに。「[地名] ラーメン」と唱えると、近くの候補の店をリストしたりできますね。要は、音声キーワード検索。前はなかったです。便利かも^_^

書込番号:19562914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2016/02/06 20:31(1年以上前)

>Ah!さん
オーナーズデスクで
問合せしてみる予定でしたが
音声検索も出来るんですね
驚きです

書込番号:19563045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件 RX 2015年モデルのオーナーRX 2015年モデルの満足度4

2016/02/07 09:53(1年以上前)

良いのはマップの自動更新くらいですかね。高速道路の情報は幅広く教えてくれますが、一般道はほとんど情報提供はないです。(チェーンが必要かどうかとか、どの道路選択が良いとかの情報提供は無理だったです)コンシェルジェサービスも帯に短く襷に長しで、ちょっとちがうかなということで、あまり期待していないサービスです。自宅でドライブプランを考えて車に送ることは出来るので、そういった使い方が好きな人は良いかも。

書込番号:19564760

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2016/02/07 13:45(1年以上前)

>はるぱぱ2000さん
やっぱりナビの自動更新は
価値がありますよね
今のクルマのナビデータは
2004年のまま
やっぱりデータの更新で
数万円払うのも価値観に合わず
でも、旅行に行く時は
何だかな〜という感じでした

書込番号:19565473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ah!さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/07 19:09(1年以上前)

>はるぱぱ2000さん
>カンパニーぷくまるさん
「通り道付近の日帰り温泉」とか、
「誕生日プレゼント買い忘れたので、この時間でもやってる花屋」
なんて問合せに応えて貰えるのは、大変助かります。

書込番号:19566385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜720万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,184物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング