


オンボードの音だと満足できない(音圧がない?)のでサウンドカードの導入を考えています。
予算は1万前後で、用途はゲーム(主にBF4)や音楽鑑賞です。
今使ってるマザーボードはASUSのB85 PRO GAMARでヘッドセットはオーテクのATH AG1です。
内臓でも外付けでも構いません。
おすすめのサウンドカードを紹介してください。
書込番号:19595634 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


こんにちは
おすすめは、外付けのDACです、PCからデジタル信号のままUSBケーブルでDACへ入れます。
DACでアナログへ変換してヘッドホンを鳴らします、アンプへの出力もあります。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000819886_K0000663864
書込番号:19595716
0点

そっちにするか、DACにするか迷ってます…
Cobra AW850っていうサウンドカードカードは持っているんですが、流石に古すぎるしノイズが出るので…
書込番号:19595812 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

時代はDACでしょう、DACが出る前はサウンドカードでしたが。
書込番号:19595850
0点

Kyo-Onは私もチェックしてました
これに決定しょうかな
書込番号:19595926 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

PCのノイズ対策がまったくされていないので響音を買ってみようと思います。
それで接続方法なんですが、今使っているマザーには光出力端子があるので光で接続しようと思っています。
ケーブルには
http://kakaku.com/item/K0000327478/?lid=ksearch_kakakuitem_image
これを使おうと思ってるんですが、響音に付属するUSBケーブルとこちらではどちらの方がいいですか?
書込番号:19598185
0点

どちらがいいか?ですが、ケーブルの種類だけではなく、本体内のデジタル→アナログ変換能力や光→デジタル信号変換
能力で変わりますから、いちがいにこれがいいとは言い切れません。
やってみるのが一番です。
書込番号:19599090
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヘッドホンアンプ・DAC」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
20 | 2025/10/11 1:14:04 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/06 21:59:03 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/09 20:29:08 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/02 17:47:13 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/24 20:05:03 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/23 19:43:42 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/26 23:09:06 |
![]() ![]() |
28 | 2025/09/22 10:16:24 |
![]() ![]() |
11 | 2025/09/18 13:49:35 |
![]() ![]() |
23 | 2025/09/16 19:02:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)





