『スマートキーケース』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『スマートキーケース』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマートキーケース

2016/03/25 19:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

スレ主 makmakmakさん
クチコミ投稿数:231件 プリウス 2015年モデルの満足度4

すでに納車になったかた、注文されたかたにお尋ねします。

当方、Aツーリングを注文したものです。

50系用のスマートキーケースをネットで探していますが、なかなかこれと思うものがありません。
ひとついいなと思ったのがあったので、ショップに50系でもいけるか聞いてみたところ、50系と30系はキーの形状が異なるため、適合しませんとの回答でした。

革製の高級感があるものがいいかなと思っていますが、みなさんがおすすめのものがあれば教えてください。
リンクを貼っていただけると助かります。

書込番号:19728092

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2016/03/25 19:14(1年以上前)

makmakmakさん

↓の現行型プリウスのキーホルダー・キーケースに関するパーツレビューが参考になると思います。

http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/prius/partsreview/review.aspx?sls=25765&bi=23&ci=218&srt=1&trm=0

書込番号:19728106

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/03/25 19:29(1年以上前)

他スレでもありましたが
伊の蔵はどうですか。
質感良く気に入っています。
http://www.inokura.jp/shop/products/detail.php?product_id=99

書込番号:19728137 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 makmakmakさん
クチコミ投稿数:231件 プリウス 2015年モデルの満足度4

2016/03/25 20:00(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
どうもありがとうございます。
グロッシーアート GAS3 プリウス50系スマートキーレッドメッキがカッコいいですね!
参考になります。

>TWELVE1212さん
大変参考になります。
革製で高級感があっていいですね!
5600円といいお値段ですが、品質は良さげですね。
赤、オレンジ、青がいい感じです!

書込番号:19728204

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:6件 プリウス 2015年モデルの満足度4

2016/03/25 20:20(1年以上前)

>makmakmakさん

カタログの純正ケースでは駄目ですか?
高いですけどね。

書込番号:19728261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2016/03/25 21:08(1年以上前)

>makmakmakさん

話が変わって申し訳ありませんが、プリウスのスマートキー・・・大きすぎます。

今回、形状が変わり一回り大きくなりましたが、ホンダのスマートキーと比較すると体積で4倍弱も大きいんです。
キーホルダーに入れてポケットに入れると嵩張ること・・・・残念です。( ノД`)シクシク…

それから、Tipsを一つ。
予備キーの節電モードです。取説のP158をご覧下さい。
「電子キーの施錠ボタンを押しながら、開錠ボタンを2回押し、電子キーのインジケータが4回光ることを確認」
解除方法は電子キーのいずれかのボタンを押すだけです。

書込番号:19728409

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2016/03/25 21:16(1年以上前)

すいません。画像張っておきます。

書込番号:19728430

ナイスクチコミ!7


スレ主 makmakmakさん
クチコミ投稿数:231件 プリウス 2015年モデルの満足度4

2016/03/25 21:38(1年以上前)

>キングはるかさん
ありがとうございます。
今カタログを見ました。本革ケース10800円ですね。
高級感があっていいと思いますが、残念ながら私には大きいですね。
すみません、スマートキーのみ単体で入れるケースを探しておりまして。。。

>ピノキッスさん
ありがとうございます。
画像拝見しました。確かに50系のってでかいですねえ!
ポケットに入れると邪魔になるとのことなので、フック付きのケースを買って鞄にぶら下げたいです。

節電モードのTIPS勉強になります。
電池の消耗を防ぐために予備キーで設定しておくといいのですね。
納車になったらぜひやってみますね。

書込番号:19728525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/25 22:02(1年以上前)

自分も随分悩みましたが、ファッション性重視でふたつ買いました。右側はダブルファスナーで部屋が二つあります。スターターとスマートキーが同時に持てます。右は、本革でジーンズと相性が良さそうで購入しました。

書込番号:19728596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件 プリウス 2015年モデルのオーナープリウス 2015年モデルの満足度4

2016/03/25 23:59(1年以上前)

>makmakmakさん

私も 「伊の蔵」 に一票です。2個買いました。

最初は、純正というか、トヨタの本革キーケースを2個注文していましたが、1個ずつ減り、結局、買うのをやめました。というのは、

伊の蔵さんは、「まあまあ」です。アウトバックのキーケースを購入しました。当時は、アウトバック用しかありませんでしたが、プリウス用のものが発売になりまして、1個買い、良さそうでしたので、追加購入しました。しかし、革製で、ぴったりというもので、それ以上でも、以下でもありません、独自のデザインというものでもありません。シンプル。

トヨタの純正キーケースは巨大です。プリウスと、ベルファイアでは、キーの形状は違いますが、キーケースは同じ商品のようです。ということで、純正はやめました。

ほかをいろいろ探しましたが、今のところ、専用品は見つけていません。

書込番号:19728983

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2016/03/26 09:42(1年以上前)

キーケースの用途は、ファッション、傷防止ですか???リモコンキーをほとんど使わない、外に出さないことを考えると、見えないオシャレですね。意外と価格高いですね!

書込番号:19729692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:11件 プリウス 2015年モデルの満足度3

2016/03/26 10:21(1年以上前)

http://www.grazio-co.com/key_case/key_case.html

コレもキーケースじゃないかな?

書込番号:19729768

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/26 10:45(1年以上前)

>makmakmakさん
私は、これを使ってます。Amazonで二個1800円でした(^^)

書込番号:19729835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ay0825さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/26 13:22(1年以上前)

私は黒の「スマピタくん」を使用していますが、ホコリが目立ち少し不満でした。皆さんの伊の蔵 のキーケースの写真、ホームページを見て気にいってしまったので今注文してしまいました。

書込番号:19730189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 makmakmakさん
クチコミ投稿数:231件 プリウス 2015年モデルの満足度4

2016/03/26 14:39(1年以上前)

>無口な小太郎さん
写真ありがとうございます。
右のやつはスターター持ちのかたはいいかもしれませんね!


>熊本大郎さん
 「伊の蔵」 高級感があってもいいですよね!
候補の一つにしております。

>2013もぐらまんさん
私の目的は傷防止ですね。今乗ってる車のキーを何度もコンクリートに落としたので表面が傷だらけになってしまいまして。新しい車はそうならないようにしたいなと思ったんです。
>I can do itさん
おお、これはオシャレでカッコいいですね!
「栃木レザー」と「伊の蔵」どちらにするか迷いますね。
ううー、悩むなー

>あんず5号さん
写真ありがとうございます。
青色がオシャレですね!

>ay0825さん
ありがとうございます。
「伊の蔵」購入されたんですね!
いいですよね!

書込番号:19730361

ナイスクチコミ!1


KH3313さん
クチコミ投稿数:1件

2016/03/26 14:40(1年以上前)

>makmakmakさん

私はTOM'S製の「スマートキーケースTYPE2」を使っています。
http://tomsshop.net/shopdetail/000000000430/011/O/page1/order/

バンドに固定できて手ぶらいられるので気に入っています。
30型でもこの前のタイプを使っていて、ほぼ毎日6年以上身につけて
いましたがまだ健在です。キーのサイズが大きくなって使えなくなった
のでこのタイプ購入しました。大きさもぴったりです。

書込番号:19730364

ナイスクチコミ!3


スレ主 makmakmakさん
クチコミ投稿数:231件 プリウス 2015年モデルの満足度4

2016/03/26 15:26(1年以上前)

>KH3313さん
リンク先拝見しました。
ベルトに固定できるのは便利ですよね!
参考にさせていただきますー!

書込番号:19730455

ナイスクチコミ!0


スレ主 makmakmakさん
クチコミ投稿数:231件 プリウス 2015年モデルの満足度4

2016/03/26 22:05(1年以上前)

みなさま、いろいろと情報ありがとうございました。
悩んだ末に 「伊の蔵」にてブルー赤ステッチにて注文いたしました。
あとは納車を待つばかりです。

書込番号:19731530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/26 23:50(1年以上前)

こういうの探してました!情報ありがとうございます。

書込番号:19731888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜396万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,641物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング