『新型プリウスシ-ト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『新型プリウスシ-ト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ148

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

新型プリウスシ-ト

2016/03/27 14:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

スレ主 2929@さん
クチコミ投稿数:11件

プリウスAツ−リングの合皮シ−トどんなですか?
まだ納車されいないで、納車されて乗っている人どんなですか?

書込番号:19733406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件

2016/03/27 14:37(1年以上前)

個人的には「東南アジアのタクシー」みたいな感じでした。。
ドアを開けて見ただけで、試乗をやめました。

書込番号:19733444

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:12件

2016/03/27 14:56(1年以上前)

私の愛車は本革シートですが、それと比べても中々出来が良いと思いました、私も、もし買うならAよりAツーリングにしたいですね、それくらい良いシートだと思います。

でも、Dに行って自分で乗って見てみれば直ぐに分かると思いますよ。

書込番号:19733472

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:11件 プリウス 2015年モデルの満足度3

2016/03/27 16:56(1年以上前)

シートヒーターは良い感じですよ
長距離で疲れ辛いらしいですが、二時間乗ると疲れます
前の車に付けてたのが後付レカロなので比べるのは酷かも知れませんが、純正シートじゃ走るには向かないフィット感
滑りは普段乗りでは気になりませんが夏場の蒸れは、どうでしょうね
シートヒーターか17インチホイールが欲しいかボディに赤色が選びたいならツーリングでも良いかも。
個人的には悪くは無いけどねって感じです。

書込番号:19733752

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 2929@さん
クチコミ投稿数:11件

2016/03/27 17:02(1年以上前)

夏の蒸れどんなんでしょう?

書込番号:19733772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/27 17:41(1年以上前)

>2929@さん
シートの見た目は悪くないと思います。
個人差もあると思いますが、私は長距離でも疲れにくいと感じました。
私は、椎間板ヘルニア持ちですが、長距離でも負担が少ないです。 

書込番号:19733892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/27 18:59(1年以上前)

自分はsツーリングでシートは合皮なのですが素材などいい感じですこれだけでもツーリング買って満足です。因みに19インチでサスはrsrti2000をインストールしてるんですが乗り心地はほぼノーマルの時と変わらないですよ

書込番号:19734150

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/27 19:23(1年以上前)

>2929@さん
自分は、Aツーリング E-Fourです。
ブラックの合皮シートはかなり気に入ってます。
愛犬も同乗するため、ファブリック系は毛が刺さるため
あえてこのシートのグレードを選んだ経緯もあります。
質感もいいですよ。

書込番号:19734229

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:5件

2016/03/27 20:06(1年以上前)

>2929@さん
私もAツーリング E-Fourです。
3月25日納車で100km弱走りましたがいい感じです。
長距離走ったらどうかは、GWに試してみます。
質感に問題ありません。
手軽に拭き掃除できるので楽かと思いいます。

書込番号:19734361

ナイスクチコミ!12


ay0825さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/27 22:33(1年以上前)

東南アジアのタクシーは解りませんが、見ただけで嫌になるようなシートですか?私は気にいってます。シートカバーを付けるより自然で良いと思いますし、蒸れは運転していれば、どんなシート生地も多少はしょうがないと思います。

書込番号:19734986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/03/28 10:47(1年以上前)

ヨーロッパやアメリカのタクシーより、とても良いと思います。

東南アジアのタクシーは乗ったことがないのですが、そんなに豪華なんですね。

書込番号:19736193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2016/05/11 19:54(1年以上前)

>2929@さん

解決済みですが・・・

天気の良い日は、尻が少々蒸れます。

なので、
http://www.sourcenext.com/cp/h/1604/27_chaircooler/?i=mycan を購入してみました。(購入期限あり)
明日届きます。


書込番号:19866545

ナイスクチコミ!0


tomijinさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/15 05:30(1年以上前)

昨日Aツーリングが納車され200km以上走りましたが
35系(PHV)の本革シートと比べても違和感はまったくありません
蒸れると言ったコメントを見ましたが乗った感じではありませんでした
逆に今も乗っています35系(PHV)の本革よりも滑らないし蒸れないと感じています
これから夏場にかけてはエアコンを使用するので問題ないと思いますが
冬場は燃費改善と即暖のシートヒーターを使用されるでしょうから
さらに気にならないと思いますが

書込番号:19876184

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:69〜397万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,658物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング