『NSZN-W64TのUSBコネクタについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『NSZN-W64TのUSBコネクタについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

NSZN-W64TのUSBコネクタについて

2016/04/03 12:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

スレ主 appleseed.さん
クチコミ投稿数:8件

みなさんこんにちは。
早速ですが、NSZN-W64TのオプションであるUSBコネクタについて、デフォルトのままであれば具体的にどこに取り付けられるのか、実際に取り付けられたみなさんやご存知のみなさんにご教示いただけますと幸いです。よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:19754340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/03 18:03(1年以上前)

>appleseed.さん
私もUSB接続したかったのですがDOPのUSB/HDMIはグローブボックス?の中に取付けと、ディーラーで言われました。価格は高いし使い勝手が悪いので、私はECLIPSのUSB111というケーブルの配線を入れ替えてナビに接続し、空きスイッチホールにハマるyacのvp-106というUSBポートに繋げて使用しております。配線入れ替えが少し面倒ですが・・・。

書込番号:19755310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 appleseed.さん
クチコミ投稿数:8件

2016/04/04 01:34(1年以上前)

>となりのトロさん
施工例ありがとうございます!
スイッチホールの有効活用でアクセスのいい箇所に移設というのが一番理想ですよね。参考になりました!

書込番号:19756869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KP510TKさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:10件

2016/04/04 10:07(1年以上前)

>appleseed.さん

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000793298/SortID=19619809/#tab

http://bbs.kakaku.com/bbs/70100110391/SortID=19605216/
が参考になります。
仰るとおり空いているスイッチホールの有効活用が最良かと思います。

書込番号:19757439

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/04 15:52(1年以上前)

>appleseed.さん
暗くて見ずらいですが、私もKP510TKさんが紹介しているパネルを別途購入し、こんな感じで取付しています。
一番右がUSBポートで、上は充電専用、下はナビとの通信用となっています。

書込番号:19758154 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 appleseed.さん
クチコミ投稿数:8件

2016/04/07 16:25(1年以上前)

>KP510TKさん
様々なアイディアで溢れていて参考になりました。それにサイズもわかったことも収穫でとても助かりました!

書込番号:19766944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 appleseed.さん
クチコミ投稿数:8件

2016/04/07 16:30(1年以上前)

>となりのトロさん
実例ありがとうございます!ひとつのコネクタでUSBとHDMIを延長(変更)できると、この位置が一番使い易いと思いますよね!

書込番号:19766956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

2016/11/10 15:09(1年以上前)

解決済のところお邪魔します。

NSZN-W64Tはパナソニック製ですが、となりのトロさんが「ECLIPSのUSB111というケーブルの配線を入れ替えてナビに接続し、」と書かれています。

パナソニック製でもECLIPSの接続ケーブルは使用可能なのでしょうか?

と言いますのは、社外品でHDMIとUSBポートのキット(ナビに接続する側は単純にUSBとHDMI端子です)を購入したんですが、純正ナビには直接HDMIとUSBの端子を刺すことができないみたいで、どうにかこのキットを使用出来ればと思っています。ECLIPSはHDMIとUSBの変換ケーブルがそれぞれ発売されているみたいですが、パナソニックのサポートに聞いたら、そうした変換ケーブルは発売していないとのことでした。

ECLIPSの接続ケーブルが使用可能か教えていただいても宜しいでしょうか?
もしくはこの純正ナビに接続可能な変換ケーブルがありましたら、教えていただいても宜しいでしょうか?

書込番号:20379691

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

2016/11/24 15:16(1年以上前)

自己解決です。

純正ナビはパナソニック製ですが、イクリプスの変換ケーブルで大丈夫した。

どうもありがとうございました。

書込番号:20423178

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:52〜316万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,968物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング