『『質問です』純正エアロ対応」ヒッチメンバーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『『質問です』純正エアロ対応」ヒッチメンバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6141件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5491件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

クチコミ投稿数:184件

いつも拝見して参考にしています。

皆さまに質問があります。

ヒッチメンバーついてです。
2015年マイナーチェンジ以降ですが純正オプションリアスポイラー(スタイリングパッケージ)に取り付け出来る
商品を探してます。

条件として純正オプションスポイラー+ガナドール4本出しに対応する商品
現在検討してるのはDMDヒッチメンバー(宮武開発鉄工さん)

しかし前モデルまでしか対応してません。

自分なりに調べると
前モデルは『地上高:オリジナルより55mmダウン』
現行モデル『地上高:オリジナルより27mmダウン』

取付出来そうな感じはしますが・・・

取り付けてる方・分かる方がおりましたら、アドバイス&お手数をお掛けしますが詳しい写真を見せて頂けないでしょうか?

※各メーカさんには確認しましたがエアロでは現在設定なく分からないので現車で確認して欲しいとの事(泣)

宜しくお願い致します。

書込番号:19824439

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8件

2016/04/28 12:45(1年以上前)

>bon.bon.bonさん、こんにちは。
以前にmikimiki45さんのクチコミで「ガナドールGVE-010取付」と「純正エアロフロント画像」を見ると参考になると思いますよ。

書込番号:19826696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件

2016/04/29 00:09(1年以上前)

>ユウヤさんさん
ありがとうございます!!

確認しました〜mikimiki45さんのランクルと同じ仕様です☆
綺麗についてますね〜

現状では正確なクリアランスがわかりませんが何とかなりそうな感じです。

書込番号:19828512

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/30 09:40(1年以上前)

>bon.bon.bonさん
こんにちは^o^、純正エアロ+ガナドール中期+DMDヒッチの画像を添付します。
クリアランスは、見難いかもしれませんが参考にしてください(^o^)

書込番号:19832142 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:184件

2016/04/30 11:29(1年以上前)

>mikimiki45さん

こんにちは!!

ありがとうございます!!!本当に助かります☆
なんとお礼を言って良いか感謝します!!

昨日納車でトレーラーの車検が6月に迫って焦ってました(汗)

僕もDMDのエアロ対応ヒッチに発売予定のガナドール4本スクエアにしようと思ってます。

一応、このタイプを連休明けに発注予定です☆

http://www.d-m-d.jp/item/LC200-2E/ (

mikimiki45さんもこのタイプの1500キロタイプを取付してますか?

書込番号:19832457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/30 14:59(1年以上前)

>bon.bon.bonさん

DMDヒッチ以下詳細になります。
水上バイクトレーラー牽引用で取付ました。
以上、宜しくお願いします(^o^)

*ランドクルーザーUZJ200W社外マフラー対応品
*メンバー本体は60mm角。
*ヒッチボール 2インチ・シャフト径25.4mm。
*付属ボルト強度は8T・ナットはS45Cを使用しております。
*穴あけ加工不要、ボルトオン。
*ボールマウントを外せば、メンバーをつけたまま車検に通ります。
*最大牽引トレーラー総重量1000kg
最大垂直静荷重100kg。
*スチール・黒塗装

書込番号:19832979 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件

2016/05/01 00:41(1年以上前)

>mikimiki45さん
早速のご返事ありがとうございます*\(^o^)/*

僕もジェットスキーがメインなんですが時々ボートも引張るので2トンを検討してました。
サイズも詳しくありがとうございます!!
これで間違えないで発注できます*\(^o^)/*

写真を見るとマフラーとヒッチがランクルにバッチリですね!!
カッコイイですね✨

書込番号:19834620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/05/02 11:01(1年以上前)

>bon.bon.bonさん 詳細わかったみたいで良かったですね。カスタム出来たら写真アップお願いしますね。

>mikimiki45さん 別の写真の方も確認できました。ありがとうございました。

留守にしてたので、連絡が遅れてすみませんでした。

書込番号:19838248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件

2016/05/02 20:20(1年以上前)

>ユウヤさんさん

わかりました!!
連休明けに発注しますので後日アップしますね。

書込番号:19839420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:150〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/821物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング