『ガソエレ納車待ちです。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ガソエレ納車待ちです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ガソエレ納車待ちです。

2016/05/05 21:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 いびつさん
クチコミ投稿数:8件

ハリアーガソエレ納車待ちです。
パワーバックドアが気になるんですが、付いている方のお話しが聞きたいです。
あと、ガソエレ乗りの方の色々なお話しもお願いします。

書込番号:19849167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:14件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/05/05 21:27(1年以上前)

パワーバックドアの開閉は年のせいか助かります。
雨の時などもちょっと離れたところから開けて駆け込めば、あまりぬれずにすみます。
とてもありがたい機能です。

書込番号:19849250

ナイスクチコミ!6


スレ主 いびつさん
クチコミ投稿数:8件

2016/05/05 22:06(1年以上前)

>一気千里さん
ありがとうございます。
たしかにそういった時便利ですよね。
少し頑張ってプレミアムにすればよかったのかなと少し思ってます。

書込番号:19849410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/05 22:46(1年以上前)

後々後悔しますよ(>_<)
いまからでも変更しましょう!
とっても便利ですよ!
アウトドア派なら余計に!
後付けできませんし!

書込番号:19849579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 いびつさん
クチコミ投稿数:8件

2016/05/05 23:02(1年以上前)

>やんちゃすさん
そうですよね。
変更したい気持ちはありますが、嫁の許可が降りないので無理かと思います。
今回初めての新車購入+ずっと乗りたかったハリアーを込込300万以下で買えたので今回は諦めようかとも思っています。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:19849629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/05 23:56(1年以上前)

エレガンスの装備で全く十分ですよ。バックドアを開ける頻度はそう多くないですよね。プレミアムとの価格差約25万。この金額でホイール、エアロでカスタマイズする方が多いですよ。内装なんてプレミアムと木目の色が違うだけでいっしょですし。あまり深く悩まないほうがいいですよ。エレガンスでも300万するんですから。いい車ですよ。

書込番号:19849800 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


海兵隊さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/05/06 02:19(1年以上前)

オートキャンプなどやるならあったほうがいいですね
このタイプ車だとバックドアを開閉する機会が多くなると思います
(車に置きたい荷物や貴重品を前のシートに置かずにトランクに置く事が多く勝手がいい)

でも必需品かといわれるとぜんぜんそうではないです
どうしても欲しい装備でもないなら要らないと思って大丈夫です

書込番号:19850066

ナイスクチコミ!1


スレ主 いびつさん
クチコミ投稿数:8件

2016/05/06 07:16(1年以上前)

>ocean viewさん
たしかにどうしても欲しいという訳では無いのでエレガンスのままで行こうかなと思います。
ホイールはスタッドレスを買うときにいいのを選ぼうと思っています。
おすすめとかありますか?

>海兵隊さん
キャンプとかはあまり行かないので必要なさそうですね。
あったら便利程度に考えようと思います。
ありがとうございます。

書込番号:19850259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/06 10:47(1年以上前)

話違いますが、
レーダークルーズはおすすめですよ(^_^)
高速道路がとても楽になりますよ(^_^)

書込番号:19850659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/06 12:26(1年以上前)

>いびつさん
私もハリアー購入に際して、エレガンスかプレミアムかを迷いました。装備の違いはアルミホイール、パワーバックドアが一番大きく、あとはインパネ等の細かい部分になります。結果的にはプレミアムのスティールモーヴにしたのですが、決め手となったのはシートヒーターとやはりパワーバックドアですね。
アルミは後からでも交換出来ますが、後付け出来ないものは付けてる方が後悔がないと思いました。
もう契約したとのことなので、最初からパワーバックドアなどないものだと考えることですよ。
上を見たらキリがないです、手で開閉することが当たり前だと思えば問題ないです。外観的には何も変わりませんから、楽しいハリアーライフを送ることを前向きに考えましょう。

書込番号:19850849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:10件

2016/05/06 12:48(1年以上前)

奥様の賛同が得られないとの事ですので、遅きに失する感が有りますが、パワーゲートに関する私の楽しみ方を一つ。

私はパワーゲート機能が欲しくて、ガソプレを選択しました。
クルコンやプリクラ、パワーシートやホイール等はいくらでもアト付けで交換/追加取付け出来ますが、パワーゲート機能だけはオプション選択出来ないと云うのが判っていましたので、迷いも無く ガソプレ選択となりました。

リモコンからのボタン操作一つで開閉出来るのは便利ですが、これだけなら特にどうって事はありません。

私はもう一つ アト付け機能を付加する事が目的でのガソプレ選択だったのです。
それはCEP(コムエンタープライズ)製のイージーオープン機能と云うもので、リアバンパー下に足を差し出すだけでリアゲートが開閉可能と云う機能です。

ゴルフ場に行った時の帰りに ゴルフバッグとキャディバッグで両手が塞がっている時にでも、足を差し出すだけでゲートが開いて 難なくバッグを収納。
ポケットに手を突っ込んで、スマートキーを取り出してリモコンボタンを押すと云った一連の動作が全く必要なく、足を差し出すだけ。

ゴルフ場エントランスでは他の人の驚きの視線を感じる事が出来、他の車とは一味も二味も違った感覚を毎回味わっています。

雨の日なんかにもスゴく便利ですヨ!
奥様にも是非共お薦めしたい機能です。

書込番号:19850899

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2016/05/06 14:03(1年以上前)

ちょっと気になったので差し出がましいですが
あれええでこれええで言うても納車待ちでしょ?
注文前ならいざ知らす…後の祭りやがな(笑)

無い物ねだりしても仕方無いし納車を楽しみに
待ちましょう〜♪

書込番号:19851032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2016/05/06 19:32(1年以上前)

元々ハリアーのバックドアは手でスイッチをチョンと押せば力を入れずともダンパーで上がりますから無くてもなんにも気になりませんけど。

自分にとってはリモコンを押すか、近づいてケツのスイッチを押すかの違いでしかないのではと。どのみち載せたり降ろしたりするために近づくんですから。

あれば便利なのかもしれませんが、はじめからパワーバックドアに興味もなく、実物を見てもいないんで気にもなりません。

自宅の駐車スペースの都合上半端なとこまでしか開けられないとか事情があるならメモリー機能があるのであったほうがいいのかも?しれませんね。

つけるのであればmaypapa150さんのオススメするイージーオープン機能までいくといいな〜とは思いますけどね。操作いらずですから。

ただ、海外ではムーンルーフと同じくパワーバックドアは人気があるのでそこでリセールの差が出るとかは聞いたような気はします。

注文しちゃってるなら今から気にしてもしょうがないので、納車されたらされたで私と同じ感想になるんじゃないかな〜と書いときます。

書込番号:19851743

ナイスクチコミ!5


スレ主 いびつさん
クチコミ投稿数:8件

2016/05/06 20:09(1年以上前)

>やんちゃすさん
あんまり遠出とかしないのでいらないかと思いやめました。
でも、どんな感じなのか興味はあります!

>ダイナマイト屋さん
ホイールは後からなんとでもなると思ってあんまり気にしなかったんですが、パワーバックドアはちょっと憧れました。次の楽しみが出来たって事で納車を楽しみにしたいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:19851831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 いびつさん
クチコミ投稿数:8件

2016/05/06 20:17(1年以上前)

>maypapa150さん
そんな事も出来るんですね。
たしかに周りからするとすごくカッコイイってなります。いいなぁ!(笑)
次買う車で付けてみようかと思います!
参考になりました。ありがとうございます!

>虎のご意見番さん
そうですよね。
次の車の楽しみにとっておきたいと思います。
ありがとうございます。

>ダイナマイト屋さん
そうなんですね。
リアはあんまり気にしてなかったので知りませんでした。今は納車されるのが楽しみす。
ありがとうございます!

書込番号:19851859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 いびつさん
クチコミ投稿数:8件

2016/05/06 20:36(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
ハリアーが納車されるのを楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:19851924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/05/09 19:11(1年以上前)

みんカラにこんなお店ありますよ。

https://minkara.carview.co.jp/userid/487651/car/1970196/6979961/parts.aspx

書込番号:19860755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 いびつさん
クチコミ投稿数:8件

2016/05/10 10:36(1年以上前)

>ザッキー3さん
後付けしてくれるところもあるんですね!
値段にもよりますが調べてみます。
ありがとうございます

書込番号:19862414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kastomさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/10/29 08:45(1年以上前)

イージーオープンバッグドアーの取付はご自身で行いましたか?それともディーラー等でしょうか?
私も購入検討しておりますが、素人で取付出来るか心配です。
もし、ご自身で取り付けしたならば 簡単にご説明して頂けますでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:21316130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,640物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング