プリウス 2015年モデル
1316
プリウスの新車
新車価格: 242〜404 万円 2015年12月9日発売〜2023年1月販売終了
中古車価格: 69〜397 万円 (5,452物件) プリウス 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル
レーダー探知機ワンボディ型の取付を検討しています
既に取付済みの方で使い勝手やお勧めメーカーあれば教えて下さい。
OBD接続は50系の特性で考えておりませんが、OBD対応機種でも構いません
後、取付位置も写真等で教えて頂けると幸いです。
書込番号:19890023
3点
>カーセキュリティマニアさん
みんカラの方が情報は豊富です。
http://minkara.carview.co.jp/smart/car/toyota/prius/partsreview/review.aspx?bi=19&ci=191
車種は違いますが、私も購入の際に参考にしました。
書込番号:19890064 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私はコムテック92VSをつけました。型番落ちで安く買えました。
オートバックスで聞いた話ではレーダー機能はメーカーでさして違いは無くなってきているそうです。
昔の情報ではユピテルが情報更新が早いとかありました。
コムテックは昔から情報更新が無料なので購入後はリーズナブルです。
コムテック情報では
TSSPは未調査でOBD接続は不可のようですが
TSSPつきでない新型プリウスはOBD装着可とありました。
書込番号:19890162
![]()
6点
>万世橋のアライグマさん
そうなんですね 旧型でも特に問題なさそうですね
お守り的な存在なのかもしれませんが、これだけ種類があると迷いますね
コストパフォーマンスがいいのはコムテックが良さそうですね
書込番号:19890931
0点
>カーセキュリティマニアさん
私もレーダー探知機、悩みに悩んだ末、コムテック ZERO702V にしました。
前車のレーダー探知機は10年ものなので、付けたまま下取りに出しました。
明日、届くので取付します。
TSSP付きなので、電源はシガーソケットです。
取付場所は、HUDやエアバックに干渉しないようにしないといけないので、現物が届いてから考えます。
取り付けたら画像アップさせていただきます。
書込番号:19891272
0点
>prime1409さん
いつも参考にさせて頂いております。
私もそうなんです…現在のレーダー探知機が20系の時からの継承で
10年超だった事とTコネクトアプリでと考えていましたがやはり使用した方が
安全運転にも繋がるだろうと考え、最後にはやはり物欲が湧いてしまい悩み中です
書込番号:19891566
1点
>カーセキュリティマニアさん
レーダー探知機が届き早速取り付けたので、画像アップします。
電源はシガーソケットから、配線は内張りの中に隠すようにしました。
書込番号:19893154
![]()
1点
>prime1409さん
早速画像UPありがとう御座います
いろいろ検討した結果、コムテックZERO600をA◯azonで購入して
ディーラーに取付けて頂くようにお願いしました
多分又 10年超使い切ると思います…
書込番号:19894093
0点
>カーセキュリティマニアさん
こんばんは。
>多分又 10年超使い切ると思います…
多分、一緒です。
私も最後のレーダー探知機購入だと思います。
次の購入車は年齢的にも小型車です。
安全運転が第一になり、レーダー探知機は付けないでしょうね。
書込番号:19894141
0点
>prime1409さん
>万世橋のアライグマさん
先日は写真提供ありがとう御座います
もう少し教えて下さい
フロントガラスに前に取り付けられてますが外光からレーダー探知機が確認し難いとか
フロントガラスに写り込んで運転し難いとかありませんか?
取付位置に躊躇しています 宜しければ実使用感教えて頂けると幸いです
書込番号:19908365
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > プリウス 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2025/09/21 20:00:36 | |
| 2 | 2025/06/03 17:49:08 | |
| 11 | 2025/04/30 21:02:50 | |
| 2 | 2025/03/04 9:41:35 | |
| 2 | 2025/03/15 15:09:08 | |
| 11 | 2025/02/08 9:10:40 | |
| 35 | 2025/01/15 7:01:39 | |
| 7 | 2025/01/01 18:46:29 | |
| 7 | 2025/01/01 16:55:25 | |
| 8 | 2024/11/29 8:59:30 |
プリウスの中古車 (全5モデル/11,453物件)
-
プリウス S 全国1年保証/後期型/TRDエアロ/ローダウン/17インチAW/黒革調/HDDナビ/フルセグ/Bluetooth/バックカメラ/クルーズコントロール/ETC
- 支払総額
- 79.8万円
- 車両価格
- 69.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 11.0万km
-
- 支払総額
- 160.0万円
- 車両価格
- 148.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.2万km
-
プリウス Sツーリングセレクション・マイコーデ ・後期・革シート・フラットシート・LOXARNY18インチアルミホイール・スマートキー・プッシュスタート・電動格納ミラー・純正ナビ・バックカメラ・ETC
- 支払総額
- 89.0万円
- 車両価格
- 79.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 7.6万km
-
- 支払総額
- 179.8万円
- 車両価格
- 175.0万円
- 諸費用
- 4.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.4万km
-
プリウス S 県外仕入れ 禁煙車 社外エアロ ロクサーニ19インチアルミ 純正ナビ CD DVD Bluetooth ミラー型ドラレコ バックカメラ 社外車高調 ビルトインETC 純正フロアマット
- 支払総額
- 99.8万円
- 車両価格
- 94.9万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 7.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜326万円
-
29〜298万円
-
27〜554万円
-
43〜399万円
-
108〜383万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















