楽ナビ AVIC-RZ99
- 手元スイッチ「スマートコマンダー」の簡単動作(回す/傾ける/押す)で、よく使う操作メニューを表示することができる。
- 運転中でも姿勢を変えることなく、「有料道/一般道ルート切換」といったナビ操作が可能となっている。
- 高架下などでも正確に自車位置を認識できる「スマートループ渋滞情報」にも対応し、地図データ更新は2018年10月までの最大3年間が無料。
カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ99
こちらのカーナビから先週から使用しております。
BluetoothでIPHONE6Sを接続し、スマートループや音楽など問題なく使用出来ているのですが、
ハンズフリー通話を使用した際に相手側の声がとぎれとぎれでほとんど聞こえず、こちらの声も相手側には遠くで聞こえている状態です。
IPHONE6Sではハンズフリー通話はできないのでしょうか?それとも何か設定があるのでしょうか?
ちなみに目的地検索時などマイクを使用しましたが問題なく認識しております。電話帳などの読み込みも出来ております。
書込番号:19918521
1点
私もiphone6sで接続していますが、スマートループもハンズフリー通話も特別な設定をすること無く問題なく使えてます。
ただ、受け待ちで着信があるとiphone側で、BTで通話する? or iphoneで通話する? みたいな事を聞かれるけどその時の選択はあってますか?
あと、iphoneの再起動してみると良いかも知れません。
書込番号:19918547
![]()
2点
>paoon64さん
返信ありがとうございます。
特別な設定は必要ないのですね。
着信があった場合にはBT側を選択しています。
ナビの電話帳でこちらからかけた場合も同じように音声が聞こえません。
IPHONEの再起動もしたのですが、何故か同じ症状です。
書込番号:19918591
1点
BTで接続して音楽でも聴いてる状態で、iPhoneのボリュームを上げる と改善しない?
書込番号:19918740 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>488spiderさん
ボリュームを上げたリはしませんでした。
もう一度、再起動やボリュームなど試してみたいと思います。
書込番号:19919136
0点
ところで接続のやり直しってされましたか?
スマートループが接続できなくて、登録を解除してやり直すと通信できたと
いう例があるようです。
スレ主さんの場合、通話のみの異常ということでちょっと異なりますね。
書込番号:19921718
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ99」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/07/19 19:11:14 | |
| 5 | 2019/05/24 11:16:45 | |
| 12 | 2018/08/03 11:38:20 | |
| 12 | 2023/09/28 13:58:47 | |
| 8 | 2017/05/22 15:01:37 | |
| 0 | 2017/04/16 20:53:37 | |
| 0 | 2017/02/08 23:07:58 | |
| 4 | 2017/02/01 6:21:58 | |
| 1 | 2017/01/21 14:52:24 | |
| 3 | 2016/12/29 8:17:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






