『レヴォーグでしくじったオプション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『レヴォーグでしくじったオプション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ134

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

レヴォーグでしくじったオプション

2016/06/29 02:38(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 kumaponponさん
クチコミ投稿数:70件

ただいまレヴォーグSTIスポーツの購入を検討中です。

ベースキットでさえなんと16種類!!選ぶのに苦労しています。

レヴォーグのオプションで

これはいらなかったとか、付けて失敗した的なオプションがあったら、レヴォーグ購入先輩方

教えて下さい。

メーカーオプション、ディーラーオプションは問いません。

まず、いらないオプションを消して行きたいのでお願いいたします。

『しくじりオプション 俺みたいになるな!!』 みたいな話があったらよろしくお願いします。

書込番号:19995123

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:193件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/06/29 08:17(1年以上前)

おはようございます。

私はフロントのみカロッツェのスピーカーを入れてます。音質に不満とかは無いですが、
今はリアスピーカーも入れればよかったと思ってます。
リアスピーカーはオートバックスとかで入れようかと思ってます。
ディーラーオプションは後付けできます。
メーカーオプションは後付けできません。

書込番号:19995500

ナイスクチコミ!9


Ssk_ptさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:27件

2016/06/29 10:00(1年以上前)

1.6GTS乗りです。

僕はベースキットをそもそも外しました。
ナンバーベースと窓枠が不要、ナンバー用ロックボルトは前車で使用したものがありましたので。

室内マットとアクセサリーライナーのみ単体で購入しました。


STIスポーツですとメーカーオプションの選択肢はサンルーフの有無ですが、A型乗りとしてはそもそも選択肢に上がらなかったパーツなので(笑)

書込番号:19995737 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2016/06/29 15:13(1年以上前)

三菱製ETC2.0が失敗でした。
うるさいし、音量コントロールがない。
カードも正常なのにゲートでいきなり「ピーッ」と大音響。
「うへー、エラーでバーが上がらないのかよ」とびっくりしたら、
何事もなくバーは上がった。
他社のETCがおすすめです。

これから着けてみたいのは
「LUCK / el-SPORT グレードアップダンパー V0 LEVORG R」です。
どうもB型GTS純正リアダンパーの挙動になじめない。
(路面の荒れた高速道路でのことです。一般道を普通に走る分には
ビルシュタインでいいのだが)

B型2000なのでカヤバも選べた。

書込番号:19996363

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:193件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/06/29 15:52(1年以上前)

実際、オプションって付けて後悔より
付けなくて後悔ってのが多そう。

だから、迷ったら付けましょう。だってSTIなんだから。

書込番号:19996438

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/06/29 17:03(1年以上前)

車体色。。白じゃなくシルバーにすれば良かった。。。
シルバーは好みじゃない
けど
レヴォーグのシルバーは大人な感じで好き。

最近近所に新車のシルバーレヴォーグが停まってて。。今買うならシルバーだなー。。と

書込番号:19996559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


dcn71さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/29 20:03(1年以上前)

しくじりではないですが、私にとって不要なオプションはドアバイザーです。
最初からいらなかったのですが、外すと値引きが渋くなるので取り付けぜすに納品してもらい、ソッコーでヤフオクに出品しました。

書込番号:19997064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:193件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/06/30 08:55(1年以上前)

おはようございます。

私もバイザー付けましたが、ベースキットに入ってたからってことです。

スポーティーなSTIなら無いならすっきりするかも。
バイザーって外車には付いて無いですし。

書込番号:19998501

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2016/06/30 10:00(1年以上前)

私もバイザーは付けてません。
どうもスッキリしなくて好きになれませんね。

書込番号:19998602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/30 10:07(1年以上前)

バイザーは必要でしょう。 かっこいいか悪いかは気にならんけど
なんせ雨が入り込む・・。 それはあかんでしょ!? 

書込番号:19998612

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1100件Goodアンサー獲得:144件

2016/06/30 10:30(1年以上前)

>kumaponpon 様
 MOPで取り付けたいと感じたものは、後付けが不可能なので、是非ともオーダーされる事をお薦めします。
 ただ、スレ主様がご質問されているOPは多分殆どがDOPを指していると思うので、様々な事情によりお迷いに成られているようでしたら、熟考を重ねた上で「お客様感謝ディー(販社にもよるが用品が10〜20%off)」に装着すれば良いのではと思います。
 そもそもこちらのスレッドに記述されSTIにご興味を記されている事からも、お車に対する一定の拘りをお持ちのご様子ですので、もっとご自身自のセンスを信じOPをご選択されては如何でしょうか?
 きっと、余程LEVORGを愛されているか、マニアでもない限り一つ一つのOPには気付く事はないだろうと思いますが、価値観何て百人百様、「自己の満足感が得られる。」それはそれで充分ではないでしょうか?
 

書込番号:19998645

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 kumaponponさん
クチコミ投稿数:70件

2016/06/30 16:55(1年以上前)

>シードゥ大介さん
リアスピーカーは標準装備ではないのですか、
スピーカーは後付けも可能ですから後からカー用品店でもいいですね!

>Ssk_ptさん
ベースキットなしとは潔いですねー。実はそれも考えていたところです。
室内マットさえあれば、あとはそんなにいらないものなのかもしれませんね。
ベースキットで合計金額はお得に感じますが。

>元おじさんさん
三菱製ETC2.0って音量調節できないものなんですかー。そんな大音量ならば他メーカーを検討します。
情報ありがとうございます。
ETC2.0ってそもそも必要なものなんですかねー
今持っている旧型ETCを取り付けるかも含めて考え中です。

>レヴォえすとさん
シルバーよりも個人的には白のほうがいいなーと思っていましたが。
シルバーのレヴォーグ意外に見かけませんね。気付いてないだけかな。

>dcn71さん
ドアバイザー私も今の車にキットで付けてしまいましたが、見た目は格好よくないですよね。
実際、必要になるシーンは少なかったです。
あれって、日本車だけの装備なんですか?

>スバリスト777さん
バイザーは、雨の日にも少し窓を開けたいって方には必要な装備なのかもしれませんね。
車内でタバコそ吸う方とかにはいいかもしれませんね。

>カレーっ子さん
そうですね。ディーラーオプションはいやなら取り外すこともできますし。
スバル感謝デーってどんなものかわからないのですが今後検討してもいいですね。


みなさん、ご意見大変参考になりました。ありがとうございました。

メーカーオプションのサンルーフは今までなかったので面白そうなんで取り付ける方向で考えています。








書込番号:19999359

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,074物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング