『ドリンクホルダーを追加したいのですが。。。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『ドリンクホルダーを追加したいのですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:92件

9月の第一週目の週末に納車予定です。
試乗したときから、気になっていたんですが、ドリンクホルダーが少ないと思っています。
シャープのプラズマクラスター空気清浄機も設置するので、追加で、ドリンクホルダーを設置したいと思っています。
500ミリリットルのペットボトルや、コンビニコーヒーをよく飲むのですが、オススメなドリンクホルダーを教えていただけないでしょうか。(純正ではなく、社外品を考えています。)
宜しくお願いいたします。

書込番号:20104719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2016/08/10 17:17(1年以上前)

二代目椎名流星さん

↓のレヴォーグのドリンクホルダーに関するパーツレビューが参考になると思います。

http://minkara.carview.co.jp/car/subaru/levorg/partsreview/review.aspx?bi=23&ci=221&srt=1&trm=0

書込番号:20104727

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:92件

2016/08/10 17:30(1年以上前)

スーパーアルテッツァさま、

早々のご返信ありがとうございました。

いろいろあるんですねぇ〜

明日、オートバックスに行ってみようと思います。

ちなみに、ドリンクホルダーは、ご使用されておりますでしょうか?

書込番号:20104749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


L-way777さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:8件

2016/08/10 17:35(1年以上前)

こんにちは。
確かにレヴォーグはドリンクホルダーが少ないですよね。

私は、「CAR MATE / カーメイト ドリンクホルダー クワトロ レザー調 ブルーステッチ / DZ345 」を使用しています。
ブルーのステッチがレヴォーグの内装にピッタリですし、レザーも高級感があります。
(※画像はみんカラからの引用です)

https://www.amazon.co.jp/dp/B014KKFG1I

如何でしょうか?

書込番号:20104758

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:92件

2016/08/10 17:46(1年以上前)

L-way777さま、

ご返信ありがとうございます。

これ、たしかにレヴォーグの内装に合いますね!

かなり、気に入りました!

納車前で、いろいろ買っちゃいそうです。。。(苦笑)

書込番号:20104784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2016/08/10 19:59(1年以上前)

>L-way777さん

先ほど、ヨドバシドットコムで、買ってみました。

スバル車は、3台目です。
今も、BR9に乗っていまして、久々に、楽しみです!

書込番号:20105072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


taka-miyuさん
クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:28件

2016/08/10 22:11(1年以上前)

みんカラ より引用

>二代目椎名流星さん
こんばんは、

スーパーアルテッツァさんが紹介した中で、RICHTER CUP HOLDER "Air Cooler" をオススメですよ!!

理由は最初、刺繍の色に合わせたカップホルダーを購入したのですが、缶コーヒーなどがカタカタとカップホルダー

と干渉し音がなる事があり、上記のカップホルダーに変えました、全然音が鳴らないわけでないですが許容範囲です。

見た目だけでなく、みんカラなどで感想を調べてから決められた方がいいでよ。

参考になれば・・・

書込番号:20105454

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2016/08/10 22:27(1年以上前)

>taka-miyuさん

カタカタ音は、確かに気になりますね。

それほど高い物ではないので、上記を検討したいと思います。

さっき買ったヤツは使用頻度が低い、助手席用にでもしますか。。。(^-^)

書込番号:20105496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:65件

2016/08/11 14:15(1年以上前)

二代目椎名流星さん

日本製ではありませんが,私もtaka-miyuさんと同じくHR CUP HOLDER "Air Cooler"がお薦めです。実際にXVで使用しています。
http://richter.jp/holders/330.shtml

書込番号:20106868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2016/08/11 17:12(1年以上前)

>えむあんちゃさま、

ご返信ありがとうございます。

ご使用されている方の情報、助かります。

こちらも、買ってみますかね。。。

こうやって、散財していくんですかね・・・。(苦笑)

書込番号:20107166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:26件

2016/08/12 10:05(1年以上前)

>二代目椎名流星さん

シャープの車載用プラズマクラスターイオン発生器ですが、
ドリンクホルダーに設置するのと、エアコン口に設置するものとあります。

ドリンクホルダー用:IG-HC15
http://www.sharp.co.jp/pcig/products/ighc15.html

エアコン口用:IG-HC1
http://www.sharp.co.jp/pcig/products/ighc1.html

エアコン口にドリンクホルダーを増やすか、プラズマクラスターイオン発生器を取り付けるかの選択になります。

参考までに、私はドリンクホルダー設置タイプからエアコン口用に切り替えました。
理由は
・ドリンクホルダータイプを購入したころは、まだエアコン口用がなかった。
・ドリンクホルダータイプは、吸気口がドリンクホルダー内に埋もれてしまうため、あまり信用していなかった。
・それでいて、フィルターが定期的に目詰まりしている。
・ドリンクホルダーが1口占有されてしまう。

エアコン口用ですが、
・エアコンを使わないと車内にプラズマクラスターイオンが拡散しない。
という短所はありますが、運転中は車内換気なり、送風なり、エアコンなり使っているので問題ないです。

実力は双方変わらないかな?という感じです。
色はピンクにしました。(STiのチェリーピンクっぽいですよ。)

ご参考に。

書込番号:20108871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2016/08/12 11:07(1年以上前)

>VTR250ノリさん

ご返信ありがとうございます。

すでに、プラズマクラスター空気清浄機は、ドリンクタイプを保有しており、更改の予定は、まだありません。

しかしながら、シガライターに直接接続できるタイプは知りませんでしたので、参考になりました。

空気清浄機は、外付けではなく、標準搭載もしくは、メーカーオプションにしてもらいたいです。

書込番号:20108992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2016/08/12 23:19(1年以上前)

スレ主さん……皆さん……こんばんはm(__)m

エアコン吹き出し口直付けタイプは……プラズマイオン発生ユニット交換が出来ないタイプなのでご注意を!m(__)m

使い捨てのイメージですm(__)m

ちなみに……私のはドリンクホルダータイプで嫁のは直付けタイプです!(在庫処分で安かった)(^^;

書込番号:20110573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,125物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング