『エグゼクティブラウンジについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『エグゼクティブラウンジについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

エグゼクティブラウンジについて

2016/10/27 19:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 VQさん
クチコミ投稿数:20件

初めてのミニバンであまり期待してなかったんですが素晴らしい乗り心地でとても満足しています。ところで、エグゼクティブラウンジはかなり高価なイメージがありますが、その装備にできるだけ近づけたZA−Gと比べるとその価格差はいかがなものでしょうか。

書込番号:20335995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:10件

2016/10/27 21:11(1年以上前)

>VQさん
こんにちは^^
エグゼクティブラウンジは別に特別な車では無いですよ^^
特別な車はロイヤルラウンジだけです。
まあ、ロイヤルラウンジもインテリアの話で有って
車の性能事態はZA-Gかと^^
最初からいろいろと付いているだけです。
ベースにZA-Gを選択してアレコレ付ければ
ELになります^^ただ、最初からELにした方が
割安にはなりますけど^^

書込番号:20336337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


C-5さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:16件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/10/27 21:21(1年以上前)

100万円に近いナビとリアモニやプリクラが標準で付いて、あとは細かい装備が違うと考えたらそんなもんかと

書込番号:20336388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 VQさん
クチコミ投稿数:20件

2016/10/27 23:11(1年以上前)

>みふさまみふさまさん
ありがとうございます。前席にも乗れないほど病弱な母が寒がりでシートにヒーターがあればと最近思いはじめておりました。

書込番号:20336864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 VQさん
クチコミ投稿数:20件

2016/10/27 23:13(1年以上前)

>C-5さん
そうですよね。やはり高いと感じます。

書込番号:20336871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:18件

2016/10/28 02:28(1年以上前)

   

ZA-GではなくVLの場合ですが...


アルEL3.5 4WDですが、検討段階でGF(ヴェルでいうVL)の3.5 4WDでも見積もってみましたが、
2列目以外はELと全く同じになる見積もり内容でGF(VL)の方が76万円安いだけでした。

試乗でELとGFを比べてみて2列目が違うのは勿論、1列目、3列目も本革の質が違うので
シートの柔らかさが全く違い、これならELの方がいいと思い決めました。

シートヒーター非常に暖かいです。(1列目、2列目共に)
ただ、寒い季節は(スイッチオフの)そのままの状態だとレザー自体が冷たいです。

エンスタを使って事前に車内を暖めておかないと冬はシートヒーターが効いてくるまでの
最初の1、2分位は逆に寒いと思います。

恐らく冷え切った車内だとシートが暖かくなるまでもっと時間が掛かると思います。
その為、エンスタは必須になると思います。

ちなみに1列目はエンスタ連動でスイッチが入れられるので座った瞬間からぽっかぽかです。



MOPナビですがパノラミックビューと両サイドビューが物凄い便利です。

対向車とすれ違う際、お互いドアミラーを畳まないと交差出来ない状況でも
さほど不安なく路肩ぎりっぎりまで幅寄せられます。


  

書込番号:20337236

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 VQさん
クチコミ投稿数:20件

2016/10/28 16:45(1年以上前)

>ブラックバ〜ド’00さん
なかなかエグゼクティブラウンジにお乗りの方の話が聞けないので参考になります。やはりヒーターは暖かいそうですね。それ以外にも67万の差で多くの良い装備がついてますね。うらやましいです。ありがとうございました。

書込番号:20338697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/29 13:09(1年以上前)

ELは、ZAGフルオプと比べても明らかにワンランク上の車だと思いますよ^_^
羨ましい限りです!

価値観は人それぞれなので、差を感じない方はそこまでで満足でしょうし、満足出来ない方はELに乗るべきだと思います^ ^

1つ言えるのはELに乗った事の無い方の否定的な意見は聞く意味がない気がします

書込番号:20341174 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/29 13:18(1年以上前)

ZAGにどんなにオプション付けてもELにはなりませんよ
検討した事無ければ分からないでしょうがね

それにミニバン買ってる時点で車自体の性能が〜とか言いますか(笑)
私はミニバンは室内の快適性が1番大切だと思いますが。

書込番号:20341195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7件

2016/10/29 16:15(1年以上前)

>VQさん
初めまして。ヴェルファイア2.5Vに10ヶ月乗り、ハイブリッドELに乗り換えた人間です。あまり、内装や最新装備にこだわらず、ただ単に乗るぐらいでしたら下位グレードでも充分な車だと思います。が、ELの装備や便利さを経験すると、他のグレードには乗れなくなりますね(笑)。私自身、かなり損になりましたがELが乗りたくて買い換えました。後で後悔するのなら最初から選ぶのが吉だと思います。

書込番号:20341568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 VQさん
クチコミ投稿数:20件

2016/10/29 23:42(1年以上前)

>邪悪社長さん
そうですね。セダンが好きの私が初めてのミニバンでしたが、空間が素晴らしいですね。
もちろん乗り心地もですが、今までで一番満足しています。毎日乗れないのが残念です。

書込番号:20343072

ナイスクチコミ!1


スレ主 VQさん
クチコミ投稿数:20件

2016/10/29 23:46(1年以上前)

>大阪ヴェルファイアさん
やはりELはとても快適そうですね。最初から高すぎて候補に入っていませんでした。
でも、その価格差なりの良さがあるように母の病気で急に考えてみた次第です。
じっくり考えてみます。ありがとうございました。

書込番号:20343086

ナイスクチコミ!3


you_meさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2016/11/02 07:27(1年以上前)

当方の知人がZAGを検討中からELに成り乗ってます
内装はやはりELはかなり豪華ですね(^-^)

二列目シートが幅も広くなりオットマンも長く成ってゆったり感が全然違います^_^

ただ三列目のアクセスが二列目シートを動かさないと乗り込み出来ません

普段4人迄で使用されるならEL.普段から大勢で使用されるならZAGが宜しいかと思います(^_^)

当方は知人のELを見て20系から30系に乗り換えしましたが予算がそこまで無くZGの納車待ちです(^^;;

書込番号:20352664 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 VQさん
クチコミ投稿数:20件

2016/11/02 22:30(1年以上前)

>you_meさん
やはり豪華なんですね。じっくり比べてみると67万の価格差はお得なのかもしれませんね。よく見ても内容はわかりにくいのですが。ただ三列目に行きにくいんですね。参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:20354917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,764物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング