インプレッサ スポーツの新車
新車価格: 192〜295 万円 2016年10月25日発売〜2022年12月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル
車初心者です。恥ずかしながら1.6モデル予約後、2.0モデルとの装備の違いが徐々に分かってきました。
2.0モデルですとフロントのフォグランプ?上がシルバーのメッキライナーとなっていて1.6だとメッキがついていないライナーになっていると思います。LEDアクセサリーライナーをつけたいわけではなく、シルバーのライナーがカッコいいなと思っております。
もちろんディーラーさんなどにも後日確認はしたいと思いますが、ライナー部分だけ交換ですとかメッキ塗装などは一般的に可能なものなのでしょうか?
書込番号:20511746 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
2.0を予約した者です。私はIZURUイズルさんとは逆にメッキライナーを1.6の様に黒にしたいと考えています。
本当はLEDライナーが欲しいのですが、予算オーバーで・・・
先日、Dラーで1.6を見てきたところ2.0とはフォグランプ周りのパネル(ガーニッシュ?)の構造が異なっていました。
1.6はライナー部分を含めた一体成型で、2.0はライナー部分が外れる構造となっていました。
ですので、ライナー部分だけを交換するのは無理なようです。
メッキ塗装についてはDラーでやってくれるどうかはわかりませんが、耐久性はあまりないかもしれませんね。
カッティングシートであれば古くなったり、気分によって色を変更できるの良いかもしれませんよ。
書込番号:20511845
5点
>IZURUイズルさん
補修部品として取り寄せて対応可能かと思いますよ。
ディーラーに確認されれば良いかと。
まとまったユニットでの交換となると大変かもしれませんが。
書込番号:20511853
3点
>kaz346さん
なんと逆とは… 一体だと難しそうですね。カッティングシートありかもしれません。確認してみます、ありがとうございます。
>耕四朗さん
なるほどですね。予算次第では交換できるならしてみたいです。ありがとうございます。
書込番号:20512179 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
IZURU様
私も、1.6を予約してます。
貴兄のやり取りを拝見し、私も弄りたくなり、ヤフオクで部品を物色しました。
販社で付けてくれるか、確認してませんが、今度お願いしてみます。
予算都合と納期都合で、1.6にしましたが、現物を見た事が無いので、どれ位貧相か気になる今日この頃です(笑)
書込番号:20512209 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>しろいガチョウさん
なるほど、私も見てみますかね。取り付けできたら教えてくださいね笑。
私は今の車の状態があれなので1.6でも貧相と感じることはまずないだろうと勝手に思っております。笑
書込番号:20513527 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
LEDライナーを装着した車はメッキライナーのパーツをはずします。
であるからして、多分オークションだとかに出てくると思いますよ。
書込番号:20515960
4点
>茄子が好きさん
なんと!情報提供ありがとうございます。時々探してみたいと思います。
書込番号:20516161 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>茄子が好きさん
ディーラーから返却された箱をのぞいてみましたが、メッキライナーないですねー。
コインケースは入ってたので・・・
ちょっと聞いてみよう。
書込番号:20516394
2点
フォグ周りの黒いガーニッシュ全体が外れて交換する構造のため、メッキパーツだけ着脱ではありません。
オークションで探すのであれば、下記urlを参照して、部品形状を確認してみてください。
補修部品で購入しても大した金額では無いと思いますので、ディーラーで確認して、取り寄せしたほうが早いと思いますよ。
http://ameblo.jp/audio-musicbox/entry-12227212578.html
書込番号:20516412
![]()
4点
私は2.0sでLEDライナーに交換しましたが元々のメッキ部品はディーラーから「どうしますか」と聞かれたので、使うこともないと思い、ディーラーに返しました。1.6のライナーの形状がもし同じなら、そういう部品を融通してくれても良いように思いますが…
書込番号:20516666 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kuma-shiroさん
たしかに、URLのほうではそのようになっていますね。参考になります。確認してみます。
>ミニー147さん
取り寄せでなく、ディーラーに部品置いてあれば一番楽ですよね。
書込番号:20517014 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今日ディーラーにフォグランプカバーを持って行き、納車時の取り付けをお願いしました。
多分、自分でも簡単に出来そうでしたが、念のために…
ついでに、1.6の試乗もしましたが、意外と静かで問題無しです。
乗り心地は、2.0より良いかも… です。
書込番号:20546997 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>しろいガチョウさん
自分も今のところ部分取り寄せ可能か、値段と工賃いくらかを確認してもらっている所です。 調べたら自分でもやれそうですね。工賃次第では自分で交換も検討したいですね。
試乗いいですね。納車楽しみでしょうがないですね。
書込番号:20548573 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
LEDライナー無しカバー品番
カバー,フォグライト ライト
57731FL020 \1,460 (1.6L)
57731FL040 \2,870 (2.0L)
カバー,フォグライト レフト
57731FL030 \1,460 (1.6L)
57731FL050 \2,870 (2.0L)
ちゃんと調べたつもりだけど、
間違ってる可能性もあるので注文時は要確認。
書込番号:20549154
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 41 | 2024/12/22 23:38:19 | |
| 4 | 2024/07/27 0:29:44 | |
| 5 | 2024/03/26 18:26:05 | |
| 23 | 2023/10/13 22:25:05 | |
| 28 | 2023/09/08 6:58:35 | |
| 14 | 2023/08/22 19:18:33 | |
| 9 | 2023/08/22 19:29:39 | |
| 45 | 2025/09/20 23:40:19 | |
| 7 | 2023/05/06 22:12:41 | |
| 19 | 2023/04/26 18:57:02 |
インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,795物件)
-
- 支払総額
- 75.0万円
- 車両価格
- 56.3万円
- 諸費用
- 18.7万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 11.1万km
-
インプレッサスポーツ 1.6i−Lアイサイト 4WD メモリーナビ アイサイト フォグランプ キーレスエントリー アイドリングストップ LEDヘッドライト球 ETC
- 支払総額
- 179.8万円
- 車両価格
- 169.6万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 78.6万円
- 車両価格
- 63.8万円
- 諸費用
- 14.8万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 8.7万km
-
インプレッサスポーツ 1.6i−Sアイサイト 4WD アイサイト Bluetooth対応ナビ バックカメラ キーフリー プッシュスタート
- 支払総額
- 89.8万円
- 車両価格
- 83.0万円
- 諸費用
- 6.8万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.6万km
-
- 支払総額
- 93.8万円
- 車両価格
- 82.5万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
20〜194万円
-
33〜617万円
-
19〜512万円
-
45〜480万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
29〜229万円
-
45〜572万円
-
93〜1046万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















