


ヘッドホンを買いたいのですが、
種類が多すぎるのと、どれも一長一短あって自分では決めがたい所があるのでいくつかの使用シーンに合わせてオススメを教えて欲しいです。
予算は2万前後、聴くジャンルはJPOP、ロック、洋楽も少々って感じです。
そして使用シーンですが、
1.通学時などの屋外用
2.屋内での使用
3.ワイヤレス使用ができるもの
でおすすめを教えてください!
あとレビューなどが少なくよく分からないのですが、
urbanearsのヘッドフォンはどんな感じなのかも知りたいです。
解答よろしくおねがいします。
書込番号:20549282 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

オススメを乞うには情報が足らないと思うよ
まずはプレーヤーが何かを書く必要があるね
スマホなのかDAPなのか
AndroidなのかiPhoneなのか
WALKMANなのかiPodなのか
それともこの他のプレーヤーなのか
それで返答も変わってくると思います
書込番号:20549416 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>リーチ一発ドラドラ満貫さん
そうですね、書き損ねました
基本はiPhoneで聴いて、パソコンで使うことは滅多にないです
書込番号:20549531 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>laz1542さん
URBANEARSは北欧デザインがオシャレなメーカーですね。
イメージとしてはIKEAの家具や雑貨に近いです。
必要な機能だけをミニマルなデザインにまとめて買いやすい価格で売っている感じ。
音は良い意味で普通です。
マニアにあまり注目されることがないのも普通ゆえだと思います。
解像度がーとか音場がーとか語りたい人ではなく、生活の中で音楽を楽しむためのヘッドホン・イヤホンですね。
変にコダワリが無い非マニアの方なら、URBANEARS PLATTAN ADV Wirelessあたりは良いと思いますよ。
書込番号:20549541
3点

>laz1542さん
予算二万以内でしたらAKG Y50BTをオススメしておきます
http://akg.harman-japan.co.jp/product.php?id=y50bt
BluetoothのAAC通信にも対応していますので、けっこう音は良いと思いますよ
それと軽くて小さいので持ち運びにも便利ですね
書込番号:20550529 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

若干足は出ますが、シーン別に。
私の信条的に装着感の良いものからピックアップします。
1.通学時などの屋外用
⇒MDR-1A(装着感良し、低音多め)
⇒DH297-A1DR(色は奇抜ですが。DH307はカラーも黒で使いやすいかも)
2.屋内での使用
⇒ATH-WS1100(装着感良し、低音やや多め、音漏れ多少アリのため屋内推奨)
⇒MDR-1A(別に屋内で使っても良いんですよ)
⇒ATH-AD900X(装着感良し、高音寄り、開放型につき屋内オンリー)
⇒HD598(これも開放型につき屋内オンリーで)
3.ワイヤレス使用ができるもの
⇒MDR-ZX770BN(一応。余程ワイヤレスが欲しいわけじゃない限りは普通に有線のほうが良いものが多いですよ)
書込番号:20551448
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/10/09 8:38:58 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/08 20:54:52 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/07 21:37:34 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/07 14:33:29 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/06 22:22:21 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/06 22:15:55 |
![]() ![]() |
8 | 2025/10/06 21:42:46 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/06 13:07:27 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/07 22:54:10 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/05 0:58:51 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





