『ヨコハマとブリジストン』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ヨコハマとブリジストン』 のクチコミ掲示板

RSS


「スタッドレスタイヤ」のクチコミ掲示板に
スタッドレスタイヤを新規書き込みスタッドレスタイヤをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ヨコハマとブリジストン

2017/01/24 20:43(1年以上前)


スタッドレスタイヤ

クチコミ投稿数:127件

VRXとアイズガード5+

長持ちなのはアイスガードの方ではないのでしょうか?。VRXは減りが早い。値段はVRXのが高い。性能はVRXのが上。総合力ではアイスガード

書込番号:20599207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51548件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2017/01/24 20:49(1年以上前)

Kaiserwave5879さん

ライフ(耐摩耗性)は私もice GUARD 5 PLUSの方が上だと考えています。

書込番号:20599235

ナイスクチコミ!5


たぬしさん
クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:373件

2017/01/24 21:59(1年以上前)

本州の人なら1年の3分の1ぐらいしかスタッドレスをはかないから減りよりも経年劣化(硬化)の方が早いんでない?

書込番号:20599535

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2017/01/25 06:31(1年以上前)

>Kaiserwave5879さん

耐久性は勿論ですが、性能もテストデータやインプレから判断して横浜IG5プラスの方が上だと思います。

※BSが価格設定が高いのは性能とは無関係の膨大な広告費でブランドイメージを高めてるからです。

個人的にミシュランユーザーです。ドライや高速なども含めたトータル性能はミシュランXI3が一番優れてると思います。

書込番号:20600259 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/25 12:26(1年以上前)

20数年間、BSブリザックを使用して来ましたが現在アイスガード5を使用中。乗換えたのは単に価格です。今でも私の中でBS都市伝説があります。(20数年間一度も事故、スタック無し) 今回は4、5万円の差額に妥協しましたが2シーズン通して全く問題有りません。BSの価格には都市伝説分が含まれています。それでも次回はBSを買いたい信奉者の私がいます。

書込番号:20600903 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


MSZ006Ζさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:13件

2017/02/14 15:09(1年以上前)

何が聞きたいのか不明だけど………

私がテストした限りでの状態を話そうと思います…………私が試したのはiG50とVRXとなります。
結論から言えばf(^^;

若干減りが早いのを無視出来るなら、アイス路面ならVRXの方が性能は高い様です。
しかし、コスト面から比較すると……厳しいと感じるね(-_-;)

よってヨコハマのiG50の方が、バランスとして良いのではと思われます。

書込番号:20657733 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング