『シートカバーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『シートカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シエンタ 2022年モデル 8316件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2015年モデル 9821件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2003年モデル 178件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ(モデル指定なし) 8113件 新規書き込み 新規書き込み

「シエンタ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シエンタを新規書き込みシエンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

シートカバーについて

2017/01/24 20:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ

スレ主 tkdn1820さん
クチコミ投稿数:3件

シエンタ購入された方へ質問なのですが、皆様シートカバーは着用していますか?

ガソリンGフロマージュを購入予定なのですが、せっかくの新車を汚したくない反面、シートの色を気に入っているのでどちらか迷っています。

書込番号:20599221

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件

2017/01/24 21:04(1年以上前)

純正のシートを少し楽しみたかっですが、子供が小さいので汚れることを考えシートカバーを付けます
車外品を持ち込んで納車までに取り付けてもらうように頼みました。

書込番号:20599297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/01/24 21:19(1年以上前)

自分もシートが汚れる為、クラッチオのシート購入しました

書込番号:20599354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2017/01/25 06:54(1年以上前)

私もクラッツィオです

書込番号:20600284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mat324さん
クチコミ投稿数:1366件Goodアンサー獲得:56件

2017/01/25 09:21(1年以上前)

さらに汚れの目立ちそうなガソリンXフロマージュです。

ウチはそのままカバーなしですね。
4歳と2歳のこどももいるので確かに気になりますが、一度シートカバーをつけたら、車を手放すまでそのまま乗っちゃいそうで(笑)。
せっかく選んだ色なので、しっかり楽しみたいと思います。

チャイルドシートのところだけは、座面に擦れ防止のチャイルドシート用マットみたいなものを敷いています。
面積はそう広くないので、汚れ防止の効果はあまりないと思います。

数年で乗り換え・売却するような乗り方をされるのであれば、汚れ防止につけてもいいかもしれませんね。

書込番号:20600507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:5件

2017/01/25 12:44(1年以上前)

トヨタのハピカラのシートカバーを購入予定です(^^)
ちょっと高いですが、他に気に入ったのがなかったので
https://hapikara.jp/shop/g/gA12-TBB-01009/

書込番号:20600961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


h3132668さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/25 21:32(1年以上前)

私は、1列目と2列目に純正革調シートカバーを装着してます。3列目は基本的に畳みっぱなしなのでカバーは必要無しと考えてます。純正革調シートカバーは高級感がありますし、冬場の冷たい、夏場の熱いは座布団等で何とかなります。ヤフオクにも革調シートカバー出品されてますよ!ディーラーで買うより安価っぽいです。納車前にディーラーに持ち込みサービスで取り付けさせるのが1番得策です!私は定価で見積り内に書かれ工賃もきちんと払いましたが笑

書込番号:20602328 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


h3132668さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/27 05:14(1年以上前)

また、純正革調シートカバーのいいところは、エアバッグに対応していることですから。メーカーは純正品を利用していないと何か問題が起きても対応しません。シートカバーなんて、人間が直接触れる部分ですし、オプションのシートヒーターを選択されるならなおさらのこと、しっかりとした選択が必要となります。

書込番号:20606034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tkdn1820さん
クチコミ投稿数:3件

2017/01/28 17:30(1年以上前)

みなさま多数のご意見ありがとうございました!

今回は純正の撥水シート(1,2列のみ)に決めました。シートなしやクラッチオの柄にも迷いましたが、やはり子どもが小さいことや犬も買っており汚れることは必須なのでシートあり、そしてディーラーが多少ですが割引してくれるということなので今回は純正に決めました。

書込番号:20610280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ
トヨタ

シエンタ

新車価格:207〜332万円

中古車価格:23〜440万円

シエンタをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/7,077物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング