『オプションのリアバンパースカートについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『オプションのリアバンパースカートについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:3件

私の勉強不足ですでに回答が出ている質問でしたら申し訳ありません!
ディーラーオプションのリアバンパースカートなのですが、STIsportに装着することは可能なのでしょうか?
個人的に装着後の見た目が好きなので可能なら納車までに着けたいと考えています!

回答の程よろしくお願いします!

書込番号:20614297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
tonaitoさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/30 07:50(1年以上前)

おはようございます。
STIsportにリアバンパースカートは装着可能ですが、STI専用マフラーカッター
を装着したままでは無理ですので、どちらを優先するかはユーザーしだいですね。
因みに、うちの子供はマフラーカッターを外してスカート付けてますが、スカート外して
マフラーカッターを付けることを考えてます・・・
私的にはスカートかっこいいと思います。
悩む時が一番楽しいですから、大いに悩んでください。

書込番号:20615064

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2017/01/30 22:04(1年以上前)

>tonaitoさん
こんばんは!お答え頂きありがとうございます。遅くなってしまい申し訳ありません。
STIにも着けることが出来たんですね!
そうなんですねぇ、専用マフラーカッターを外すのは惜しいような気もしますが…着けることにします!!
納車が3月初め予定なので、それまでに違う物欲が来ないことを祈るばかりです。
いいですねー!お子さんが羨ましいです。私も早くマイレヴォーグに会いたいです^ ^

書込番号:20616922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/31 02:15(1年以上前)

タンク屋さん

STIsport乗りです。
私もリアバンパースカート装着してます。
これを着けるとノーマルのマフラーカッターを外す、マフラーを社外品に交換することができないなど迷いましたが
Dラーにスカート装着車があったので現物を見たら「やっぱりいいなぁ!」となり決めました。

ところが最近ガナドールよりリアバンパースカート装着車専用のマフラーが発売されているようで
それを見つけたとたん、あきらめていた心が揺れています。
以下参考までに
http://www.ganador.co.jp/

※ちなみにバンパースカートを装着すると車高が若干下がります。
あまり神経質になる必要はありませんが、段差を乗り越えるときは注意してください。
それと立体駐車場に入るときは、スタッフの方に「車高下げてますか?」と聞かれることが
あるかもです。(私はしょっちゅう聞かれます)
レヴォーグは標準でも車高が低いので。

納車まであと1ヶ月ちょっとですね。
納車前もそうですが、納車されてからもあれこれ悩むかもしれません。
安全運転で大いにレボーグライフを楽しんでください。

書込番号:20617470

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2017/02/01 22:19(1年以上前)

>いまどきのじじぃさん
返事が遅くなってしまいすみません!

サイト拝見しました!マフラー変えられるようになってたんですね!!^ ^
個人的に諦めたはずの思いが再燃してくると歯止めが効かなくなるのでいまとぎのじじぃさんのお気持ちわかる気がします!

やっぱり立体駐車場とかでも多少気を使うようにはなってしまいますよね笑
本当ならフロント、サイドとかも着けたい気持ちはあるんですけど、さすがに最低地上高100ミリだと冬は除雪車になってしまうので断念しました。。。

ありがとうございます!はい!レヴォーグライフを楽しみます!安全運転も意識しながら^ ^
いまとぎのじじぃさんも引き続きレヴォーグライフを楽しんでください!!

書込番号:20622142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,071物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング