『レーダー探知機付けてる方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レーダー探知機付けてる方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
X1 2023年モデル 676件 新規書き込み 新規書き込み
X1 2015年モデル 1478件 新規書き込み 新規書き込み
X1 2010年モデル 197件 新規書き込み 新規書き込み
X1(モデル指定なし) 1089件 新規書き込み 新規書き込み

「X1」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
X1を新規書き込みX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

レーダー探知機付けてる方

2017/01/30 17:08(1年以上前)


自動車 > BMW > X1

スレ主 NOBIKAさん
クチコミ投稿数:150件

納車待ちです。想像をふくらませることしか出来ないのでお付き合いください。
駆け抜ける喜びのお守りにレーダー付けている方はいますか?
どの位置に付けてるのかなぁと、ふと思いました。

書込番号:20616055

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/30 17:27(1年以上前)

NOBIKAさん
自分は写真の位置に付けました。

書込番号:20616092

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/01/30 20:08(1年以上前)

最近はレーダーでの取り締まりを見ないのでナビにオービスポイントをインストールしているだけですね

それとステルス式のレーダーが最近の主流ですから常に電波が出ていないので探知機が鳴った後では遅いですし・・・・・・

レーダー探知機を付けている人が増えたので警察官もむやみにステルス波を出さないで明らかなスピード違反車両以外無視しますから・・・・・・・

書込番号:20616513

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2017/01/30 21:47(1年以上前)

NOBIKAさん

↓が現行型X1のレーダー探知機に関するパーツレビューですが、設置位置はメーターの右側辺りが最も多いです。

http://minkara.carview.co.jp/car/bmw/x1/partsreview/review.aspx?mg=3.10748&bi=19&ci=191&srt=1&trm=0

書込番号:20616853

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 NOBIKAさん
クチコミ投稿数:150件

2017/01/31 10:55(1年以上前)

>はなのきさん
いい感じにつけていらっしゃいますね。
ここなら視界の邪魔にならないですねー

>餃子定食さん
そうですねー
私も今の車はオービスポイントのインストールだけです
気分的なものなのかもしれません

>スーパーアルテッツァさん
パーツレビューあったんですね!失礼しました。

書込番号:20618001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:62件

2017/01/31 11:18(1年以上前)

私はダッシュボードの上に何も置きたくなかったのでミラー型をつけました。

書込番号:20618038

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 NOBIKAさん
クチコミ投稿数:150件

2017/02/01 08:00(1年以上前)

>midoridaisuki3さん
純正ミラーの上にミラー型を取り付けた感じですかね?
それにドラレコもつけてますか?

書込番号:20620377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:62件

2017/02/01 20:28(1年以上前)

>NOBIKAさん

クルマはX1ではなくてすいません。

セルスターAR-292GMをOBDUコネクタ接続で純正ミラーにかぶせて取り付けてます。

ドラレコもケンウッドの610をミラーの横に画面を確認したりSDを
取り外したりしやすいように右側にDIYで付けました。

書込番号:20621729

ナイスクチコミ!2


スレ主 NOBIKAさん
クチコミ投稿数:150件

2017/02/03 15:34(1年以上前)

>midoridaisuki3さん
ミラー型の方も結構いらっしゃるんですね。
候補になかったですが興味が出てきました。
ミラー型と通常の置くタイプのものではどのあたりに差があるんでしょう。

書込番号:20626349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:18件 gogo.gs 

2017/02/06 12:05(1年以上前)

シャトル「Yupiteru GWR203sd」取付け例

NOBIKAさん
ミラー型と通常の置くタイプでは、基本的な機能・性能に差は無いです。

但し、一般的にミラー型は…
@通常タイプと比べ、画面サイズが小さめ
A車種によっては、レーダーの重みでミラーのブレや夏場のお辞儀が心配

ダッシュボードにレーダー等を装着したくない…
でもミラー型はブレが心配…

私の場合、過去のミラー型で夏場のお辞儀に悩んでいたので、通常タイプをFガラス上部に取り付けました。
付属取付けブラケットを逆さにしてFガラスに貼り付け、設定で画面反転させました。

但し、重力に逆らう取付け方法なので(笑)
機種により、両面テープor瞬間接着剤等でブラケットからレーダー本体が落下しないプチ加工が必要な場合があります。


書込番号:20634825

ナイスクチコミ!1


スレ主 NOBIKAさん
クチコミ投稿数:150件

2017/02/22 10:01(1年以上前)

>たけ2号さん
すごいですねぇ〜 このパターンは初めてみました!
とても参考になります

書込番号:20679985

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X1
BMW

X1

新車価格:557〜808万円

中古車価格:35〜763万円

X1をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X1の中古車 (全3モデル/699物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング