『5ナンバーのお勧め車』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『5ナンバーのお勧め車』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 5ナンバーのお勧め車

2017/02/03 19:34(1年以上前)


自動車

スレ主 花盛りさん
クチコミ投稿数:5件

5ナンバーで、日本者・外車どちらでも・・・
安全性能が高く、できればSUV車のように運転席が高い位置にある車で、お勧めはないでしょうか?

書込番号:20626833

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2017/02/03 20:01(1年以上前)

5ナンバーと言う事は軽も含まれるのでしょうか。

5ナンバー&SUV・・・結構選択が狭いと思われます。

スズキのイグニス一択になるのではと。
http://www.suzuki.co.jp/car/ignis/

書込番号:20626891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/02/03 20:04(1年以上前)

運転席が高ければいいの?

シエンタ
フリード
ジムニーシエラ
ポルテ&スペイド
ソリオ&バンデット
トールとか

こんなもんかな。

書込番号:20626901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2017/02/03 20:30(1年以上前)

5ナンバー基準ってのが?ですが。
http://usedcar.hatenadiary.jp/entry/2016/01/18/212303
選択肢が少ない気がする。
http://usedcar.hatenadiary.jp/entry/2016/01/20/172718

書込番号:20626994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/02/03 20:44(1年以上前)

ソリオ

書込番号:20627047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2017/02/03 21:09(1年以上前)

プレミオなんかいいんじゃないですかね。
安全性を考えるなら、パッシブセーフティ的にはトランクがあると安心です。

書込番号:20627140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/02/03 21:09(1年以上前)

セレナ、ヴォクシー、ステップワゴン等のミニバンはどれも5ナンバーで運転席は高い場所にありますよ

まあ小回り性能等を考えた場合カローラフィールダーなんか良いと思います

書込番号:20627142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/02/03 21:40(1年以上前)

>餃子定食さん

なるほど、盲点でした!

書込番号:20627246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 花盛りさん
クチコミ投稿数:5件

2017/02/03 22:02(1年以上前)

早々の返信ありがとうございました。

条件が足りませんでした

ワゴン車・軽は除く乗用車でが条件でした。

皆さんから紹介してただいた車早速チェックしたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:20627321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/03 23:21(1年以上前)

3ナンバーですが5ナンバーとそれほど幅が変わらない
プジョー2008はどうでしょうか?
アイポイント高いですし、安全性能はバッチリです。

書込番号:20627603 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2017/02/03 23:33(1年以上前)

そういえば外車ならフィアットのパンダがありました。
限定モデルで4x4のSUV?クロカン?のモデルがたまに出てます。

書込番号:20627625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4047件Goodアンサー獲得:121件

2017/02/03 23:50(1年以上前)

なぜ5ナンバー限定なのかその理由を言わないと勧める物も変わってくると思うよ。

書込番号:20627678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 花盛りさん
クチコミ投稿数:5件

2017/02/03 23:57(1年以上前)

車庫が狭いので車幅が1700超えると縁石にタイヤがかかり「車庫証明」が難しい感があります。

その他、1人で乗ることが多いので大きい必要性があまりないです。

書込番号:20627696

ナイスクチコミ!1


Syooonさん
クチコミ投稿数:12件

2017/02/04 00:53(1年以上前)

アクア X-URBAN!

書込番号:20627828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 花盛りさん
クチコミ投稿数:5件

2017/02/04 02:03(1年以上前)

沢山の情報をみなさんから頂き感謝してます。

口コミ情報等評判もいいのでプジョー2008で検討してみたいと思います。

ちょっと車幅が大きいかもしれませんがなんとか収まることを期待しつつ締めさせていただきます。

ありがとうございました。

書込番号:20627916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/02/04 04:22(1年以上前)

プジョーは信頼性に一抹の不安があるのでフォルクスワーゲン クロスupは完全に5ナンバーですよ

横幅だって余裕の5ナンバーで最小回転半径はアルト並みの4.6m

http://web.volkswagen.co.jp/information/promotion/up/150818/

書込番号:20628012

ナイスクチコミ!1


スレ主 花盛りさん
クチコミ投稿数:5件

2017/02/04 22:31(1年以上前)

今日、プジョー2008見てきましたが思ったより大きくてイメージとは違った感じでした。

208の方が良かったかな!!

ワーゲン参考にしてみます。ありがとうございました。

書込番号:20630560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/06 22:44(1年以上前)

>花盛りさん
見に行かれたのですね!
208良いですよ。デザイン最高です。

書込番号:20636444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング