『EOS 6DmarkU いよいよ発表か?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『EOS 6DmarkU いよいよ発表か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ268

返信137

お気に入りに追加

標準

EOS 6DmarkU いよいよ発表か?

2017/03/07 22:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

http://www.nokishita-camera.com/2017/03/201737.html

Bluetooth搭載?

どのくらいのスペックなんでしょうか?

楽しみです(#^.^#)

書込番号:20719090

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/07 22:18(1年以上前)

そうかも!?
http://digicame-info.com/2017/03/post-899.html

書込番号:20719148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2017/03/07 22:36(1年以上前)

きたか!!!

書込番号:20719229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/07 23:02(1年以上前)

来ました!!!

書込番号:20719321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/03/07 23:10(1年以上前)

おいくら万円?

書込番号:20719345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/07 23:21(1年以上前)

62万円!!!

書込番号:20719380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/07 23:28(1年以上前)

今 話題のmarkUと言えば…

http://shop.kitamura.jp/pd/4549292060485/

書込番号:20719401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:103件

2017/03/08 00:15(1年以上前)

私の希望スペックは、24MP、19点全点クロスタイプ、デュアルSDカードスロット、あとはデジックの進化くらいに抑えて20万円以下にして欲しいです。6Dの不満点は中央以外のAFが役に立たないというところだけなので、初値25万円以上なら半年から1年後に購入するつもりです。あまり高くなるようなら 5D Mark III 買おうかなぁ。

書込番号:20719564

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/03/08 00:43(1年以上前)

ヘッポコ6Dが少しグレードアプする予定です♪ ( ̄ー ̄)b

書込番号:20719631

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2017/03/08 00:49(1年以上前)

>今 話題のmarkUと言えば…

http://shop.kitamura.jp/pd/4549292060485/


そうそう。
皆でキタムラでmk2をお持ち帰りしましょう。

書込番号:20719636

ナイスクチコミ!2


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件

2017/03/08 06:44(1年以上前)

今 話題のmarkUと言えば…

http://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%91%be%98Y%81B%81%40MARK%87U

お持ち帰り・・・・・・まさか・・・・・・

書込番号:20719888

ナイスクチコミ!3


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/03/08 07:57(1年以上前)

その昔、大人気のMARKU(`・ω・´)

書込番号:20720000

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2017/03/08 08:05(1年以上前)

なんのこっちゃ!

書込番号:20720020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:736件Goodアンサー獲得:65件

2017/03/08 08:11(1年以上前)

>nack'sさん
ホイールは mark1ですね。

書込番号:20720034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/03/08 08:13(1年以上前)

2420万画素CMOSセンサー
オールクロス19点AF
デュアルピクセル CMOS AF方式
連写5.0コマ、DIGIC7
バリアングル液晶
Wi-Fi、Bluetooth
デュアルカードスロット
フルHD動画、内蔵ステレオマイク
シャッタスピード 1/4000〜30秒、バルブ
ファインダー視野率 100%
重量 650g

初期値 250,000円以下

どこまで合ってるか・・・(´・ω・`)

書込番号:20720043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/03/08 09:07(1年以上前)

可動液晶だけはやめてくれ(´・ω・`)

書込番号:20720154

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/03/08 09:55(1年以上前)

ばりあんぐー載せたらべなてぃに文句言われ
載せなきゃ載せないでみっちぃにコケにされ



キヤノンの中の人も大変やな☆ (´・ω・`)

書込番号:20720234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2017/03/08 09:56(1年以上前)

お金貯めよう♪

書込番号:20720239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/03/08 10:12(1年以上前)

バリアン反対!!!☆ (´・ω・`)

書込番号:20720272

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:103件

2017/03/08 10:13(1年以上前)

>nack'sさん
その予想どおりなら嬉しいです。スペックは抑えてなるべく安く販売して欲しいです。初値は高額になるのかなぁ...

書込番号:20720275

ナイスクチコミ!2


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/03/08 10:31(1年以上前)

バリアングル反対派、多いですねー(・・;)

自分はバリアングル欲しい派です(#^.^#)

書込番号:20720320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/08 12:10(1年以上前)

私はチルト派(^_^)/

書込番号:20720530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件

2017/03/08 12:27(1年以上前)

申し訳ないけど、あたしはチルトもバリアンも要らない。

蝶番が華奢で壊しそうで、可愛そう。

それだけ。

書込番号:20720568

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/08 12:31(1年以上前)

MR2は?

書込番号:20720576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2017/03/08 12:35(1年以上前)

キヤノンのことだから5D4にない技術を付けてくるのは間違いない。

書込番号:20720586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/03/08 14:04(1年以上前)

チルド反対!!!☆ (´・ω・`)

書込番号:20720804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/03/08 16:45(1年以上前)

僕はチルトは大嫌いだけどバリアングルは好きです

ただ一眼レフはOVF使ってなんぼなのでつけてほしくないだけ

可動液晶使いたいときはミラーレス使うので
一眼レフに無駄な物をつけなくていい

書込番号:20721128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/03/08 16:52(1年以上前)

私はどっちも嫌いだけどチルド焼売は好きです!!!☆ (´・ω・`)

書込番号:20721151

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:103件

2017/03/08 17:31(1年以上前)

私もどちらかといえば、バリアングルやチルトはあれば便利だとは思いますが、壊れる可能性が高くなるからなくてもいいです。

書込番号:20721222

ナイスクチコミ!3


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/03/08 17:42(1年以上前)

初代 MR2

書込番号:20721247

ナイスクチコミ!2


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/03/08 17:42(1年以上前)

チルド焼売

書込番号:20721250

ナイスクチコミ!2


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/03/08 17:51(1年以上前)

皆様、使い方やお好みは様々ですから(^^♪

自分的には、可動液晶のフルサイズが一機種くらいあっても良いと思います。
チルトでも良いですができればバリアングルで(#^.^#)

ローポジションでの撮影に苦労している「5DsR」使いの先輩を見ていると、
80Dのバリアングルってなんて便利なんだ!と思いました!(^^)!

壊れやすいかもしれないですけど、形あるものはいつかは壊れますから。

その頃にはまた新しい機種が・・・

書込番号:20721267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/08 18:33(1年以上前)

私はAW11派です(^_^ゞ

書込番号:20721378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:103件

2017/03/08 20:49(1年以上前)

私もどちらかといえば、バリアングルのほうがいいです。6DUにバリアングルで、フルサイズミラーレスがチルトとか?だったら両方欲しくなっちゃうかも。

書込番号:20721759

ナイスクチコミ!3


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件

2017/03/08 21:26(1年以上前)

最近見た事あ〜る?

あたしはアングルファインダー派!!!!!










冗談でーす♪

書込番号:20721907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:103件

2017/03/08 22:06(1年以上前)

>6084さん
私も昔それを買いましたが使ったのは最初のうちだけで、今は防湿庫の奥で眠ってます。

書込番号:20722052

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/08 22:11(1年以上前)

LUMIX GX8 の EVF は何気に便利です(^_^ゞ

書込番号:20722070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1921件Goodアンサー獲得:127件

2017/03/08 22:25(1年以上前)

求めるのは1/8000秒かより一層の小型化。
それ以外の変更には全く関心を持てません。

さてどうなるか?

書込番号:20722117

ナイスクチコミ!1


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件

2017/03/08 22:57(1年以上前)

>ロロノアダロさん

あたしだって、冗談だってばぁ、でも2〜3回使ったかなぁ??

今はペリカンの#1010マイクロケースに収納してます。(ぴったりサイズ)

あたしがキヤノンレフ機で炎天下でこれ使ってローアングルしてると知人がソニー機のチルト液晶でこれ見よがしに・・・・眩しくて液晶見えず諦めていました。

所が暫くしてあたしもα6000のチルト液晶でおんなじ目に遭いました。

あたしは液晶の蝶番はあんまり当てにしてません、壊れそだし。

>☆松下 ルミ子☆さん

あたしの旧GX7のファインダーも上向きます。液晶の蝶番より便利ですね。

書込番号:20722230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/08 23:47(1年以上前)

GX7も動きましたね(o^-')b !


とか言いつつも使用頻度は少ないのですが…f(^_^;

書込番号:20722372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件

2017/03/09 00:21(1年以上前)

2型(mkU)は動かなくなってしまいました。

書込番号:20722451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件

2017/03/09 08:57(1年以上前)

バリアングルは縦構図で低い三脚に据えた時に超便利です。

しかしフルサイズキスに求めすぎでは・・・と言う気もします。

書込番号:20723003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/03/09 18:14(1年以上前)

チルト派、バリアングル派に関しては
縦構図の使用頻度しだいだと思うので意見が分かれるのはしかたないと思う

僕は9割以上縦構図派なのでチルトでは役に立たない(´・ω・`)

書込番号:20724078

ナイスクチコミ!2


第1団さん
クチコミ投稿数:112件

2017/03/09 19:32(1年以上前)

可動式液晶はいいけど、それによってボディーをあまり分厚くしないでほしい。

書込番号:20724279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22330件Goodアンサー獲得:186件

2017/03/09 20:12(1年以上前)

>いぬゆずさん

> しかしフルサイズキスに求めすぎでは・・・と言う気もします。

フルサイズキスだからこそ、バリアンだと思うのですが…。
X9iだってバリアンだし。

書込番号:20724400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2017/03/09 20:14(1年以上前)

任意の場所が拡大できるのか、中央だけかは、天地の差があります
からね。
動画はやっぱり Motion JPEG なのかなあ。

書込番号:20724404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2017/03/09 20:41(1年以上前)

6Dってどっちかっていうとカメラを知っている通な人向けだと思うな。
だから誰でも思いつくような機能はあえて外すんじゃないかな。

書込番号:20724495

ナイスクチコミ!5


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/03/09 20:45(1年以上前)

X9i 並みの機能で出るんですかね?

45点AF、連写6.0コマ/秒

あまり高性能で30万オーバーなら 5DWの方が・・・

19点、5.0コマで良いからお安く&軽く (^^♪

書込番号:20724506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2017/03/09 20:52(1年以上前)

思い切って、動画機能を切って来たならば拍手喝采を
送りたいです。

書込番号:20724529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:103件

2017/03/11 01:56(1年以上前)

>けーぞー@自宅さん
私は一度も動画機能を使ったことがないし必要ないけど、さすがに動画機能を省くというのはないと思います。

書込番号:20728131

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/11 05:51(1年以上前)

MarkU の場所は?

5D4と同じとこかな?

書込番号:20728242

ナイスクチコミ!3


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件

2017/03/11 20:03(1年以上前)

>6Dってどっちかっていうとカメラを知っている通な人向けだと思うな。
>だから誰でも思いつくような機能はあえて外すんじゃないかな。

御意!

昔々のオートバイ。ベテランはCB-125JXを「バランスの良い、凄く良いバイク」であるとして良く初心者に勧めていました。
でも実際にCB−125JXに乗っているベテランは見た事が有りませんでした。www

書込番号:20730229

ナイスクチコミ!2


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/03/11 20:26(1年以上前)

動画機能は、あってもいいけど
4Kとかで高くなるならいらない( ̄∀ ̄)

書込番号:20730291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/03/11 20:29(1年以上前)

>6084さん
CB250RS-Z ならベテラン向き?(^ ^)

書込番号:20730304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件

2017/03/12 09:32(1年以上前)

ヒラリ、ヒラリ、の通勤快速♪

書込番号:20731572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件

2017/03/12 19:34(1年以上前)

>あれこれどれさん

うん、バリアンは売りになると思います。

でも例えばダブルスロットはまず無理だと思うです。

書込番号:20733077

ナイスクチコミ!0


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/03/12 20:07(1年以上前)

ダブルスロットにする利点は?
やっぱり4K動画対応?

無くてもいい機能ですね♪( ´▽`)

書込番号:20733187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22330件Goodアンサー獲得:186件

2017/03/12 21:26(1年以上前)

>いぬゆずさん

> でも例えばダブルスロットはまず無理だと思うです。

ダブルスロットは、ライバルとの勘案で採否が決まると思いますが…。ダブルスロットを付けて何台売れて、削って何台売れて、の世界ですね^_^;

書込番号:20733467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/03/28 00:30(1年以上前)

http://digicame-info.com/2017/03/eos-6d-mark-ii-23nab.html

http://digicame-info.com/2017/03/post-908.html

結局、いつになるんだろーか(`・ω・´)

書込番号:20772698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2017/03/28 07:27(1年以上前)

5D4をある程度売りさばいてから・・・
だから秋かな?

書込番号:20773019

ナイスクチコミ!0


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件

2017/03/28 12:39(1年以上前)

これが発売されないと困るという事は無いでしょう。

今欲しい方は現行品を買えば済みます。

新型の出来上がりが、「カメラファンにとって楽しみ」と言うのは否定できないですが、どーせ騒いでるだけで、買って使う当事者じゃ無いんですよね。www

ルミ子さん、新型に更新する?

書込番号:20773578

ナイスクチコミ!0


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/03/30 19:24(1年以上前)

http://digicame-info.com/2017/03/46ef-spowershot.html

まだらしい・・・( ;∀;)

書込番号:20779718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:103件

2017/03/31 09:57(1年以上前)

>nack'sさん

ボーナス時期には発売するような気がしますけど...4月中に発表があって、6月頃に発売とか?ならいいですね。

書込番号:20781279

ナイスクチコミ!1


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/05/02 23:23(1年以上前)

http://digicame-info.com/2017/05/eos-6d-mark-iikiss-x79.html

9月までに?って・・・(´・ω・`)

書込番号:20862833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2017/05/02 23:31(1年以上前)

いや10月だと思うけどな・・・

書込番号:20862853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:103件

2017/05/03 06:55(1年以上前)

9月か10月くらいですか! 思ったより遅くなるみたいですね。

初期不良とか嫌だから、購入するのは来年かなぁ...(^_^;)

書込番号:20863240

ナイスクチコミ!0


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/05/10 07:39(1年以上前)

http://digicame-info.com/2017/05/eos-6d-mark-ii-9.html

ネット情報に一喜一憂する愚か者・・・

書込番号:20881063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:103件

2017/05/10 10:24(1年以上前)

>nack'sさん

待ちきれなくて、予備でもう1台6Dを買っちゃいました。

6D2は来年の春頃に買うことにしました。確実なスペックが早く知りたいですね。

書込番号:20881306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/05/10 11:17(1年以上前)

10月の予定です…(*`・ω・)ゞ

書込番号:20881370

ナイスクチコミ!1


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/05/10 16:14(1年以上前)

>ロロノアダロさん

中古で6D、もしくは5D2を買ってフルサイズデビュー

6D2は値下がりを待って来年購入しようかと

脳内が走し始めました(´・ω・`)

書込番号:20881904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:103件

2017/05/11 12:06(1年以上前)

>nack'sさん

噂通りのスペックなら6D2は高額になりそうだし、急いでないので価格が落ち着く頃に買いたいです。

5D2の中古は程度の良いものはあまり見かけないので、6Dの中古のほうが良いと思います。

連写での撮影とかあまりしないなら、6Dはお勧めのカメラですよ。

書込番号:20883791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:103件

2017/05/12 14:19(1年以上前)

キヤノンのホームページで 5D Mark III が在庫僅少になってました。

6D Mark II の発売は先でもいいから発表だけでも早くして欲しいです。

書込番号:20886356

ナイスクチコミ!1


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/05/27 11:22(1年以上前)

バリアングル キター♪───O(≧∇≦)O────♪

http://www.nokishita-camera.com/2017/05/2017526.html?m=0

書込番号:20921471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/05/27 12:27(1年以上前)

バリアン反対!!!(つ ̄^ ̄)っ

書込番号:20921601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:103件

2017/05/27 21:12(1年以上前)

バリアングル確定みたいですね。バリアングルがあるカメラは使ったことないけど、あれば便利なんでしょうね。

書込番号:20922681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/05/28 00:51(1年以上前)

バリアンか(´・ω・`)

正常進化を期待したのだが色気出したね
残念

書込番号:20923216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/05/28 00:54(1年以上前)

てか
むしろこれは8Dを出す布石なのかも?(*´∀`)♪

9000Dのフルサイズ版(笑)

書込番号:20923223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/05/28 01:07(1年以上前)

バリアンにするなら買いません!!!(つ ̄^ ̄)っ

書込番号:20923243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/05/28 01:57(1年以上前)


9000Dのフルサイズじゃバリアンでつまらんか…

むしろX7のフルサイズがよかろう
450gくらいで

書込番号:20923301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/05/28 12:07(1年以上前)

X7のフルサイズなら買いますっ!!!(つ ̄^ ̄)っ

書込番号:20924056

ナイスクチコミ!2


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/05/30 15:14(1年以上前)

http://digicame-info.com/2017/05/eos-6d-mark-ii-kiss-x77.html

やはりバリアンのようです♪(´ε` )

書込番号:20929277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/05/30 16:01(1年以上前)

バリアンなら買いません!!!プンプン(つ ̄^ ̄)っ

書込番号:20929359

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:103件

2017/05/30 22:02(1年以上前)

私は、バリアングルでも買います。バッテリーグリップも買います。8月発売なら、来年の2月頃に買おうと思います。

書込番号:20930231

ナイスクチコミ!3


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/05/30 22:18(1年以上前)

すぐに買いそうo(^▽^)o

書込番号:20930303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/06/08 21:55(1年以上前)

http://www.dmaniax.com/2017/06/08/canon-eos-6d-mark-ii-july/

7月20日、又は21日らしいですo(^▽^)o

初期値はボディで20万超え
24-105 F4 LUキットだと30万超えでしょうか(・ω・`)

書込番号:20952216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/06/08 21:58(1年以上前)

6D2に関しては悪い予感が当たってしまいそうで興味が失せたから…

8Dに期待だな!!!

X7(9)のフルサイズ版お願いします♪

書込番号:20952229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2017/06/08 21:59(1年以上前)

デジカメイン〇だと
7月に発表となっていますよ。

発表は7月、発売は10月・・・だと思うけどな\(^◇^)/

書込番号:20952238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/06/08 22:00(1年以上前)

結局、6Dは5Dの真の後継機に見えたから魅力的だったけども…
6D2は5D2の後継機的なのかなて印象

進化はわかるけど、つまらない機種になりそうだよね(´・ω・`)
まあ、あくまで個人的にはの話ね

書込番号:20952242

ナイスクチコミ!1


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/06/09 09:06(1年以上前)

http://digicame-info.com/2017/06/eos-6d-mark-ii-72021.html

デジカメインフォにも同じ記事が(^ ^)

いろんなご意見、価値観がありますが
自分的には魅力あるカメラですo(^▽^)o

書込番号:20953110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:103件

2017/06/09 09:40(1年以上前)

バリアングルとチルトのどちらになるか?分からなくなりましたね。どちらになっても買います。

書込番号:20953160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/06/09 12:02(1年以上前)

バリアン反対!!!!!!!!!プンプン(つ ̄^ ̄)っ

書込番号:20953351

ナイスクチコミ!2


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/06/09 12:41(1年以上前)

>☆M3☆さん

是非5D4をo(^▽^)o

書込番号:20953428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/06/09 12:44(1年以上前)

いろいろ新しい機能がたくさんですが、
やっぱり初期不良とかあるんですかね?

しばらく様子見た方がいいのかな?

書込番号:20953438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:103件

2017/06/09 13:58(1年以上前)

私は初期不良があったら嫌なので、発売から半年後くらいに購入する予定です。その頃になれば価格も落ち着いてますよね。

書込番号:20953591

ナイスクチコミ!3


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/06/09 22:30(1年以上前)

http://digicame-info.com/2017/06/eos-6d-mark-ii-kiss-x7.html

噂ばっかりー(・ω・`)

書込番号:20954732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:103件

2017/06/10 02:21(1年以上前)

近日中の発表って!本当なら嬉しいです。バッテリーグリップの型番まで掲載してるから信じて待ちます。

発売は来月になるかもしれませんね。

書込番号:20955103

ナイスクチコミ!4


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/06/10 12:53(1年以上前)

kiss X7後継機、M20等含めて同時発売?

Xデーは7月20日と予想されてますが・・・
真実は如何に(・ω・`)


これで当たらなかったらオメデトウってとこだな・・・

書込番号:20956032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/06/14 13:57(1年以上前)

http://digicame-info.com/2017/06/eos-6d-mark-ii-kiss-x7629.html

今月?

キヤノンさん!早い、早すぎるよ!

うれしいけどo(^▽^)o

書込番号:20967032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:103件

2017/06/14 14:38(1年以上前)

http://digicame-info.com/2017/06/eos-6d-mark-ii-26mp.html

いよいよですね。もうすぐ確実なスペック情報が出てきそうですね。

書込番号:20967083

ナイスクチコミ!3


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/06/14 14:51(1年以上前)

X7後継機も気になりますが^_^

EOS 6Dmark2
24-105LUレンズキットで30万以下

無理かなー(´・ω・)

書込番号:20967103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/06/14 21:20(1年以上前)

無理ッす(ヾノ・∀・`)

書込番号:20967917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/06/14 22:56(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん

ボディで25万? (´・ω・)

書込番号:20968222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:103件

2017/06/15 01:26(1年以上前)

>nack'sさん
初値25万っていうのもありそうですよね。以前の噂で2000ドルとか?ってあったから、ボディで22万くらいかな?って思ってます。

本当はすぐにでも欲しいけど、我慢して来年の1月か2月あたりに20万以下になってたら買う予定です。

急いでないから、予想より高かったら安くなってから買うつもりです。

書込番号:20968530

ナイスクチコミ!3


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/06/15 16:06(1年以上前)

45点AF、視野率 約100% (`・ω・´)

http://digicame-info.com/2017/06/eos-6d-mark-ii-45af100.html

書込番号:20969588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/06/15 16:14(1年以上前)

あらま…
6Dの美学がほとんどすべてぶち壊されるようだな(´・ω・`)

5Dから5D2のときと同じ寂しさを感じる(´・ω・`)

6D2が出たら僕の5Dを6Dに更新しよう♪

書込番号:20969600

ナイスクチコミ!1


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/06/15 17:46(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

さすがにここまで変わると正当進化、後継機とは言えなくなりますね(´・ω・)

6DmarkUではなく「8D」とか
全く新しいネーミングになったりして

どちらにしても買う予定ですがo(^▽^)o

書込番号:20969759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:103件

2017/06/15 20:20(1年以上前)

名前は8Dでもいいかもしれませんが、なんだかややこしくなっちゃう気がします。とりあえず6DmarkUで出て来ると思います。

このスペックだとワンランク上のカメラって感じですよね。かなり売れそうですね。あとはダブルスロットなら完璧です。

書込番号:20970114

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/06/16 09:54(1年以上前)

つか8Dだと6Dの下位機種になっちゃうからありえないし
8Dは僕の一番欲しいX7のフルサイズ版として
使われたら困るナンバーかな(笑)

書込番号:20971384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/06/17 10:45(1年以上前)

格を下げて、60DmarkU とか?( ; ゜Д゜)

書込番号:20973897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/06/17 11:09(1年以上前)

↑APSC!!!!( ; ゜ω゜)

書込番号:20973943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/06/17 12:44(1年以上前)


名前で決めつけないで!!!

書込番号:20974150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/06/17 12:45(1年以上前)

無印からmarkUになって センサーサイズが大きくなることも…(*`・ω・)ゞ

書込番号:20974154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/06/17 12:50(1年以上前)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ; ゜ω゜)

書込番号:20974162

ナイスクチコミ!0


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/06/17 12:53(1年以上前)

月末には分かる事ですo(^▽^)o

書込番号:20974169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2017/06/17 16:29(1年以上前)

名前については6Dよりも7Dが邪魔になって8Dをフルサイズの型番で使いにくくなってます。
存在自体が邪魔で失敗作なんだよな7D系…

書込番号:20974602

ナイスクチコミ!1


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/06/18 11:12(1年以上前)

あとは価格か(´・ω・)

http://digicame-info.com/2017/06/eos-6d-mark-ii-6d.html

このスペックなら多少高くてもいいけど

書込番号:20976652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/06/18 13:25(1年以上前)

バリアン、動画無し希望!!!!!!!!!(つ ̄^ ̄)っ

書込番号:20976915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:103件

2017/06/19 15:29(1年以上前)

シングルSDカードスロットはちょっと残念ですが、ここまでスペックを上げてくるとは思いませんでした。

約2000ドルなら税込23万くらいでしょうか?初値25万くらいかもしれませんけど?このスペックなら安いかも。

私は、来年20万以下になったら購入する予定です。6D MarkUは、名機と呼ばれるカメラになると思います。

書込番号:20979745

ナイスクチコミ!3


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/06/20 21:50(1年以上前)

>ロロノアダロさん

そうですよね〜(^^♪

フルサイズ機買い増し予定の自分にとっても魅力的な機種です。

価格だけでなく、いろいろな面で
1DXmarkU、5DmarkWよりも 6DmarkUが自分には合っているような気がします。

まだまだ初心者ですから・・・


書込番号:20983039

ナイスクチコミ!0


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/06/22 06:55(1年以上前)

え? 765g?

http://www.nokishita-camera.com/2017/06/eos-6d-mark-ii.html?m=0

書込番号:20986175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/06/22 07:22(1年以上前)

海外の情報はバッテリーメディア込みが多いからかも?

書込番号:20986201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2017/06/22 07:32(1年以上前)

風の噂では現行よりほんの少し増えるだけらしい

書込番号:20986213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/06/22 07:42(1年以上前)

もうゴーデーヨンにしよう…( ;´・ω・`)

書込番号:20986223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/06/22 08:50(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

バッテリー、約80gとしたら・・・

まあ、バッテリー別で765gでも買いますが♪( ´▽`)

書込番号:20986366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/06/22 08:53(1年以上前)

>jycmさん

765g-80g=685g

現行より+5g ♪( ´θ`)

書込番号:20986377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2017/06/22 09:01(1年以上前)

噂通りです。

書込番号:20986397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/06/22 09:08(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん

ワンデーニにしましょう(^^♪

書込番号:20986409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:103件

2017/06/22 10:46(1年以上前)

重くなったといっても感覚的には分からないレベルだと思います。バリアングルも違和感ないし、デザイン的にあまり変わらない気がしますが少しだけかっこよくなった?印象です。

連写が6.5コマ/秒とは想像していませんでした。高感度性能も期待出来そうだし、シングルスロットだけ残念だけど、ほぼ理想的なスペックです。

書込番号:20986609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/06/22 12:17(1年以上前)

むんむんむー(。・`з・)ノ

書込番号:20986751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/06/22 13:40(1年以上前)

キットレンズは EF24-70mm F4L?

新型EF24-105mm希望(Lじゃない方)

できれば ナノUSNで(^^♪

書込番号:20986936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:103件

2017/06/22 14:32(1年以上前)

>nack'sさん
EF24-105F3.5-5.6 IS USMとか?ナノUSMで動画に適したレンズが出てもよさそうですよね。

最初はEF24-70F4L ISとEF24-105F4L ISUのキットだけの販売で、6D&EF24-105F3.5-5.6 IS STMのキットで在庫がさばけてから、

6DMarkU&EF24-105F3.5-5.6 IS USMのキットを出すとか?キヤノンならやりそうな気がします。

書込番号:20987012

ナイスクチコミ!1


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/06/22 14:48(1年以上前)

>ロロノアダロさん

通常使うキットレンズは軽くて便利な方が良いと思いますからね。
EF35mm F2 ISのキットとかも出れば良いと思います。

24-105 LUも魅力的ですが、ちょい重そうで(´・ω・)

重そうだと思うならフルサイズは諦めろ!と言われそうですが( ゚д゚)

書込番号:20987039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/06/22 15:03(1年以上前)


書込番号:20987059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/06/22 21:18(1年以上前)

個人的にはオーバースペックすぎて全く魅力を感じない
5D4よりははるかにましではあるが

6Dをそろそろ買うときがきたかな♪(*´∀`)♪

書込番号:20987892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/06/26 21:13(1年以上前)

29日の正式発表を待つのみ♪( ´▽`)

http://www.nokishita-camera.com/2017/06/eos-6d-mark-ii_26.html?m=1

書込番号:20998149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/06/26 21:45(1年以上前)

とりあえず、楽しみですね…(*`・ω・)ゞ

書込番号:20998258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:103件

2017/06/27 01:13(1年以上前)

バリアングルがついても 5g 重くなっただけなんですね。あとは価格ですね。

書込番号:20998814

ナイスクチコミ!2


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/06/28 22:02(1年以上前)

http://www.nokishita-camera.com/2017/06/eos-6d-mark-iieos-kiss-x9.html?m=1

ちょい高い!
でも買う♪( ´θ`)

書込番号:21003388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング