『どう思います。2(ツー)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『どう思います。2(ツー)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シエンタ 2022年モデル 8315件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2015年モデル 9821件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2003年モデル 178件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ(モデル指定なし) 8113件 新規書き込み 新規書き込み

「シエンタ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シエンタを新規書き込みシエンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ344

返信27

お気に入りに追加

解決済
標準

どう思います。2(ツー)

2017/03/11 22:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ

スレ主 雨竜さん
クチコミ投稿数:166件

フロント

サイド

リア

前回の「どう思います。」で・・・好評?不評?だったのでアドバイスも加えて進化させました!

進化1、フロントパネルガーニッシュ(ナンバープレート脇)
進化2、アルミホイール
進化3、サイドドアアンダーガーニッシュ(ドア下のメッキ部品)
進化4、リアバックドアガーニッシュ
進化5、リアバックガーニッシュ シエンタロゴステッカー
進化6、ナンバープレート枠ゴールド(分かりずらいかも?)

さて、前回の不評得票数を超えちゃうのでしょうか?(;^_^A
あるいは巻き返すでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:20730699

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/11 22:30(1年以上前)

下品!

書込番号:20730708 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!60


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:19件

2017/03/11 22:40(1年以上前)

>雨竜さん
前回は見てないので分かりませんが
ん〜カッコいい(°∀°)

書込番号:20730734

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/11 22:41(1年以上前)

罰ゲーム?奥さんへの嫌がらせ?

書込番号:20730738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2017/03/11 22:51(1年以上前)

カスタマイズは自己満足の世界ですが、それでも他人が見てカッコいいと思わせる車弄りのセンスが重要なのだと思います。

書込番号:20730772

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/11 22:53(1年以上前)

正面は元プロレスラーの武藤みたいな顔ですね。

白い部分が髭みたいです。

後は、個人の好みの問題でしょうね。

私は絶対に買いませんが、こういうのが好きと言うなら結構じゃないでしょうか?



書込番号:20730779

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:20件

2017/03/11 23:05(1年以上前)

>雨竜さん

補修前のパテ盛りですか?( ノД`)…

書込番号:20730821 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/11 23:07(1年以上前)

個人の自由だがこれは酷い

センスというものを一切感じないしこれを運転して街を走るのは罰ゲーム以外の何ものでもない

さっさと取っ払ってノーマルに戻すが吉

書込番号:20730826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/03/11 23:08(1年以上前)

後はボンネットとサイドに「555」のカッティングシートを張れば気分はスバルワークス(笑

書込番号:20730830

ナイスクチコミ!13


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2017/03/11 23:16(1年以上前)

車体センターに黄色いライン入れて「旧モリワキカラー」

書込番号:20730856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


z_vell_zさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:53件

2017/03/11 23:23(1年以上前)

>雨竜さん

シエンタにそういう遊び心、アリです!
もともとツートンでカラーリング自体が遊び心のある車ですしね!

爆音で近所迷惑な品の無い改造よりは断然お洒落です。

目立つし!
目立とう精神旺盛な少年のような方なのですね。
前回の投稿時にエヴァっぽいという意見がありましたが、ますますエヴァに近づいた感がありますね。

命名:シエンタ初号機


書込番号:20730881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/03/11 23:25(1年以上前)

前回より更に無いですね

奥様は何も言わずに乗っているのでしょうか?

奥様の事を考えると他人ながら胸が痛みます。

書込番号:20730884 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!32


スレ主 雨竜さん
クチコミ投稿数:166件

2017/03/12 00:20(1年以上前)

早速の回答有難う御座います。

やはりこの手の内容は食いつきが良いですな。
今のところ、前回より悲しい状況ですね。。。
車離れしている車に興味無い若い人達には結構評判いいんですけどね(;^_^A
車が好きな人には不評が多いですけどね。( ;∀;)

引き続きご意見お待ちしてます。

書込番号:20731011

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:19件

2017/03/12 00:29(1年以上前)

>雨竜さん
自分がいいと思えばそれでいいんですよ
好きなようにやるのが一番です
アドバイスとしてはミラーに黄色いワンポイントを欲しい所です
応援してますので引き続き頑張ってください

書込番号:20731027

ナイスクチコミ!12


スレ主 雨竜さん
クチコミ投稿数:166件

2017/03/12 00:44(1年以上前)

>30ヴェルファイアさん
有難う御座います。
感動で泣きそうです。

頑張ります!

書込番号:20731064

ナイスクチコミ!4


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2017/03/12 01:05(1年以上前)

もともとエゲツないデザインが、更にエゲツなく下品になった感じ。

書込番号:20731102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:176件

2017/03/12 03:36(1年以上前)

前スレを踏まえたうえで。

どうしてこんなんなっちゃったの?

前走車なら、間違いなく写真撮ってインスタに投稿するレベル。
ナンバーはもちろんぼかしますが、それでも特定されるの不可避。(笑

書込番号:20731218

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:98件

2017/03/12 08:23(1年以上前)

よし、すべてイエローのシートを貼ってしまおう

書込番号:20731446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2017/03/12 09:26(1年以上前)

>雨竜さん

順調にカスタマイズが進んでおりますね(^^♪

次回は、ローダウン&ど派手な黄色いリアウイング装着・・・辺りを期待しています。

書込番号:20731562

ナイスクチコミ!4


スレ主 雨竜さん
クチコミ投稿数:166件

2017/03/13 22:02(1年以上前)

みなさん貴重な意見有難う御座います。

結論・・・やっぱりですが、他人批判へのいいねが多すぎます。
ネットの1番良く無い所と改めて感じます。

面と向かって他人には言えない事を言えるのがネットの良い所って所もあるのかもしれませんがね。

書込番号:20736147

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/13 22:41(1年以上前)

>雨竜さん
あえて弄られたくてスレ立てたんでしょ?

私も含め皆その期待に応えるべくレスしたまでですよ♪

書込番号:20736322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 雨竜さん
クチコミ投稿数:166件

2017/03/13 23:08(1年以上前)

>ヤンケルナーさん
いえいえ・・・回答して頂いた人にはたとえどんな意見でも感謝感謝ですよ。
気いった服でも第3者から見ると変と思われるのと一緒ですね。
第3者の意見はやっぱり貴重です。

ただ・・・「下品」の一言へのいいねが多いのは逆に悲しすぎると思っただけです。

お世話になりました。(o*。_。)oペコッ

書込番号:20736430

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/03/14 06:11(1年以上前)

その「下品」をGOODアンサーに選んでいるあたり、よくわからんな。

ナイス!を押した大勢の人にも「ナイスじゃなくてコメント入れてよ〜」ってことか?

書込番号:20736924

ナイスクチコミ!1


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2017/03/14 07:04(1年以上前)

前は黄色が足りなかった
今回は黄色増やしたが車体色と合っていないから悪目立ちしてる…と思ってる
前にも言いましたが黄色をもう少し黄色に変えてみる…が実車見てないからなぁ…

書込番号:20736980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29676件Goodアンサー獲得:1647件

2017/03/14 11:46(1年以上前)

前回もコメントしたが
黄色がクリームっぽい

もう少ししっかりした黄色の方が合う

又ドア下のメッキはバランス悪い
黄色にしたらどうだろう

部分的に黒を入れると多少締まるかもしれません


書込番号:20737489

ナイスクチコミ!3


スレ主 雨竜さん
クチコミ投稿数:166件

2017/03/14 21:53(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
「下品」のコメントされた方は色んな車の口コミで批判コメントばかりされている方なのであえて「またか?」のGOODです。
多分シエンタオーナーさんでは無いのでしょうね!

書込番号:20739028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:19件

2017/03/14 22:03(1年以上前)

>雨竜さん
次の3スリーも期待していますよ
やるならとことん行きましょう
ルーフやミラーに黄色を混ぜたらGOOかなって思いました

書込番号:20739051

ナイスクチコミ!3


スレ主 雨竜さん
クチコミ投稿数:166件

2017/03/14 22:09(1年以上前)

>30ヴェルファイアさん
せこい話かもしれませんが、とりあえず純正に戻せない状態には・・・
期待に応えられるよう考えておきます。

有難う御座います。

書込番号:20739071

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ
トヨタ

シエンタ

新車価格:207〜332万円

中古車価格:23〜1442万円

シエンタをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,860物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング