『ディーラー以外から中古車購入でZESP2入会可能?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ディーラー以外から中古車購入でZESP2入会可能?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
リーフ 2025年モデル 59件 新規書き込み 新規書き込み
リーフ 2017年モデル 10255件 新規書き込み 新規書き込み
リーフ 2010年モデル 7890件 新規書き込み 新規書き込み
リーフ(モデル指定なし) 26439件 新規書き込み 新規書き込み

「リーフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
リーフを新規書き込みリーフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > リーフ

クチコミ投稿数:3件

初心者です。質問させてください。

ディーラー以外から中古車の購入を検討しています。

ディーラー以外から購入の場合もZESP2に入会は可能でしょうか?

可能な場合、手続きはどのようにすればよろしいのでしょうか。教えていただければ幸いです。

書込番号:20748658

ナイスクチコミ!3


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2017/03/18 21:10(1年以上前)

それ以前に、この手のハイテク満載の車種程、アフター(購入後の不具合への対応)を考えれば、その辺のロードサイドにあるような中古車屋から買うなんてハイリスクだと思いますが・・・。いい加減な中古車屋は自分たちでは直せないでしょうから、日産ディーラーへ丸投げでしょう。その際の費用負担で必ず揉めます。

初代プリウスも何か不具合が出た時、販売元のトヨタ店でも対応に苦慮したはずですから。止めた方が賢明だと思いますよ。せいぜいで正規の日産ディーラーできちんと保証を付けて購入した方が良いでしょう。

書込番号:20748730

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:9件

2017/03/18 21:10(1年以上前)

ZESP2は新車・中古は関係ありません。リーフにお乗りなら基本誰でも入れます。手続きはお近くのディーラーに行けば教えてくれると思いますよ。

書込番号:20748731

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:18件

2017/03/18 23:02(1年以上前)

>かにさんさんさん
すぐ下のスレで中古リーフを検討している者です。
私も同じ疑問を持ちましたのでメーカーの相談窓口に電話しました。
メーカーの回答は中古車でも入れるし、ディーラー系以外の中古車店で購入しても入れるとの事でした。

書込番号:20749054 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/03/19 10:27(1年以上前)

ディーラー以外て購入しても、対応してもらえますし、心配おりませんよ!大丈夫です。

書込番号:20750014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


QPTさん
クチコミ投稿数:1663件Goodアンサー獲得:42件

2017/03/19 16:42(1年以上前)

>かにさんさんさん

説明の文書を読む限り、日産のクレジットカードを持つことだけが条件のようです。
先々のメンテ依頼の下見を兼ねて、適当な日産販売店で手続きなどを聞かれればよいと思います。

書込番号:20750809

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「日産 > リーフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Nissan Connect での充電計画について 19 2025/11/26 11:58:12
日産リーフe+G セル間電位差異常 23 2025/12/15 8:27:17
充電設備なしでは? 18 2025/11/10 18:18:58
歴史は繰り返す? 36 2025/11/13 13:17:03
リーフZE1 充電口溶け火災未遂 28 2025/11/07 7:46:11
新型の値引きについて 5 2025/11/09 8:11:55
充電ケーブルについて 16 2025/11/08 15:46:12
Pブレーキ異常ランプ点灯 28 2025/11/04 0:23:37
EVおでかけ推進プロジェクト について 0 2025/10/08 18:43:26
新型発表 12 2025/11/15 1:06:19

「日産 > リーフ」のクチコミを見る(全 26439件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

リーフ
日産

リーフ

新車価格:518〜599万円

中古車価格:15〜420万円

リーフをお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

リーフの中古車 (全2モデル/948物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング