『最悪な車屋日産加平店』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『最悪な車屋日産加平店』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ263

返信20

お気に入りに追加

標準

最悪な車屋日産加平店

2017/04/10 16:50(1年以上前)


自動車

足立区日産チェリー加平店で日産軽トラック、クリッパー中古車購入、購入一日目フロントスポイラー外れて最悪な目に買って一日目で普通はずれるかい?最悪な車渡された、店に文句を言うと外れる時に気ずかなかったかと?気ずいたら拾うわバカにしてるのかそれから半年他のディーラーでエアコンが潰れので見積り高過ぎなのでディーラーで部品購入知り合いに直してもらい直るが治して半年またエアコン潰れてまたディーラーにみてもらったらメーカ保証で直りまた一日でまたエアコンで直らず文句を言って10日後に修理完了、その後ブレーキパット修理完了交換後3ヶ月でバンドルぶれだし3ヶ月間走っておかしいので知り合いにまた直してもらい順調ブレーキパットが半年持たなくディーラーで直してまた壊れディーラーはあまり信用出来ない、それから3〜4ヶ月犬が出て来て可哀想だから跳ねたく無く避けて大事故エアバック付きの車でエアバック開かずフロント硝子に頭打ち大怪我今でも通院足にはボルト挿入後遺症害が残ります、足立区日産チェリー加平店に電話お宅の車最悪な車買わされたとつぶやき、逆ギレされました、一日目からの事から3年少しの事を言っただけやのに逆ギレあり得ないここの足立区日産チェリー加平店万喜自動車には、気をつけて車購入しましょう。

書込番号:20806771

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:5700件Goodアンサー獲得:155件

2017/04/10 17:03(1年以上前)

でも その軽トラ・・ 元は三菱(?)だから・・・・・

書込番号:20806791

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:24件

2017/04/10 17:04(1年以上前)

どのような中古車を買われたのでしょうか?
年式、走行距離 等おしえてください。

書込番号:20806796

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件

2017/04/10 17:23(1年以上前)

あー読みづらい。

お気の毒様。

書込番号:20806828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!57


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2017/04/10 17:44(1年以上前)

やっぱり足立区というのがダメなんじゃない?

書込番号:20806864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:64件

2017/04/10 18:13(1年以上前)

パット見 読む気なくなる(´・ω・`)

書込番号:20806935

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:4件

2017/04/10 19:11(1年以上前)

平成16年13万キロディーラー車のリース車の事整備は万全との事で下取り車入れて35万で購入で騙され失敗です。

書込番号:20807052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:64件

2017/04/10 19:35(1年以上前)

↑なおさら 意味わからん???

書込番号:20807110

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2017/04/10 20:01(1年以上前)

うーん何となくスレ主さんの、言いたい事等解らんでも
無いんですが。

年式、距離、メーカー名、これらを総合的に判断すると
残念ながらアレです。

書込番号:20807164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


yxt0609さん
クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:6件

2017/04/10 20:56(1年以上前)

多分このスレ読んだ
大多数はあなたに賛同しないと思うよ。

書込番号:20807338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:246件

2017/04/10 20:59(1年以上前)

年式、走行距離等を鑑みると各所の消耗部品が交換の時期や消耗の時期に入るのは当然の事。
ましてや、その辺りは軽自動車ですからねぇ、普通車より耐久性が低いのも当たり前。

エアバッグが開かなかったのは、エアバッグセンサーの検知対象にならない衝突だったからでしょう。
それを販売店に文句言っても“逆ギレ”とは言わないまでも、反論されるのは自明の理!
そこで下手に何かを認めたら、後々相当面倒になるでしょうからね。

結論。
ケチらずに、新車を買いましょう!
そうしたら、各所の消耗部品の交換は無くてすみますからね。
エアバッグ開くかは、運次第だけど。。。

書込番号:20807345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:37件

2017/04/10 22:05(1年以上前)

文章ガタガタで読みづらいことは置いといて・・・

犬を避けて大事故とは、スレ主様は優しい人なんでしょうね。

書込番号:20807583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/04/11 06:49(1年以上前)

これで嘘だったら訴えられるね。
今更ながら削除依頼しても遅いかな?

書込番号:20808280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:5件

2017/04/11 07:02(1年以上前)

犬もビックリした表情するんですよね、自分もひいてしまいそうになった事あります。
片側2車線の国道、動物からしてみれば訳のわからん物が走ってて、危険でもあの犬は一体何処に行きたかったのかなと思うと考えこんでしまいます。
10万キロ以上走った中古車は売れるかも解らないから消耗品も寿命のまでで、きっと店でもたいした整備されなかったんでしょう。
名義変更とオイル交換ぐらいで、中古車なんてそんなもんかと。

書込番号:20808297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:9件

2017/04/11 10:52(1年以上前)

こんな例が。6年落ちの2007年式の軽自動車を買い、その時タイヤが摩耗しているからと中古タイヤを入れ替えてもらったらしい。で、昨年そろそろ車検やからとタイヤを見るとサイドウォールがヒビ割れて、やばいんやない?と。相当古そうだったので、事情聞くと上記の内容。そのタイヤは車の年式より三年も古いものだった。どこで買ったの?→Nのディーラー中古店。呆れた。車知らん女性に、こんな事するんだね。

書込番号:20808666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2017/04/11 11:14(1年以上前)

タイヤは、タイヤ館で上から二番目に良いタイヤ買って半年です自分が言いたいのは、買って1日目にフロントグリルが外れて、その後2年後にまた強風で無くなりエアバック運転席助手席にも付いて整備点検良い車とディーラーで言われて購入エアバック、フロントグリルが一番腹立ちます、車は、ガタがくるのはしょうがないディーラーの社長謝ればこちらも腹立ちません逆ギレが腹立つのです。

書込番号:20808696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:246件

2017/04/11 15:30(1年以上前)

スポイラーではなくて?グリル?
最初と話が違うよ!

エアバッグは衝突時の状況によって開かない場合があることは、取説にも書いてあるはず。
エアバッグ展開用のセンサーの関係で、衝突時の車の角度やぶつかり方によって開かない場合もあり。

その辺りの説明に対して、理論理屈なしにキレまくったから、ディーラー側としても“逆ギレ”的な説明をせざるを得なかったんでしょ!

あんたみたいな人間に謝罪すると後々面倒だし、その“謝罪”から更に突っ込まれかねないから、謝罪することはあり得ないでしょうね。

「安物買いの銭失い」

このことわざの意味を勉強できたと思えばいいんじゃないの。

書込番号:20809175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:37件

2017/04/11 17:55(1年以上前)

販売店側が逆ぎれするには、何か原因があると思うのですが?
販売店側の言い分は何と?

書込番号:20809442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/04/11 18:07(1年以上前)

フロントグリルは音か踏んだか解りませんかと、解かれば拾うわアホな回答、車の故障はまだ半分は納得してます、エアバック真ん中Vの字に曲がりフロント硝子も割れ大怪我何がエアバック装置車か車屋当たり方にもよりますよと返答どんな当たり方かもう何も言う気が無くなりました、最悪な車屋さんやねと言ったら逆ギレされました、そこで少しでも良ければまた車探してと頼むのに売りっばなしのブレンバスターかまされました今はリハビリで1年位かかりそうです。

書込番号:20809461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:246件

2017/04/11 18:48(1年以上前)

>「真ん中V字に曲がり」

何か細い柱にぶつかったんでしょうね。
典型的なエアバッグの開かない事例ですね。

エアバッグ展開用のセンサーはバンパー内側左右に一カ所ずつありますから、それに衝撃が加わらない上記のような“細い柱”のようなものに衝突してもエアバッグは開きません。

その辺りをキチンと説明しているにも関わらず、「最悪な車屋」なんて言われたら誰だってイラッときますよ!
典型的な“クレーマー”ですね。
ご自身は認識されてますか?

書込番号:20809564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:37件

2017/04/11 18:53(1年以上前)

>犬が出て来て可哀想だから跳ねたく無く避けて大事故

文章ガタガタなスレ主様だけど、根っ子は優しくていい人だと、お見受けしました(^-^)
自分の行いは必ず自分に返ってきます。
そのうち良いこともありますよ、きっと!
挫けず、リハビリ頑張って下さいね。

書込番号:20809577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング