NX 2014年モデル
513
NXの新車
新車価格: 428〜632 万円 2014年7月29日発売〜2021年8月販売終了
中古車価格: 146〜525 万円 (1,657物件) NX 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:NX 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > レクサス > NX 2014年モデル
散々迷ったあげく、MC後の200t Fスポーツ AWDの予約の予約をしてきました。
現状より15〜20アップくらいみたい。まだ価格やグレードや装備が解らないのでなにもいえないですが。
カラーは、ソニックチタニウム予定です。
9月以降なので先は長いっすね(笑)
nx色迷いますよね?
書込番号:20844615 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
MC後のエクステリアはノーマル顔がかなり良くなったので、売り上げにかなり貢献しそうですね!
現行はFスポーツ以外はお世辞にもカッコいいとは言えなかったので、標準車にもISと同様にLEDヘッドライトが装備できるようになれば、さらに間口が広がりそうな予感です。
書込番号:20844842 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
ほんとですよね!
ノーマルの高級感素晴らしい!
fはスポーティーです。
私もまだまだ迷ってますが、シートがFだと固いので、仕様が決まったらグレード変えるかもですよ!
いずれにしても楽しみですね!
書込番号:20845002 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
色選びは悩ましくも楽しくもありますね(^^)
レクサスの昨今の俗に言うオリガミデザインにソニチタは相性抜群だと思いますよ。
今後は白黒の人気に割って入るようになるかも・・・実際よく見かけるようになりました。
プレスラインがよく映えるだけでなく汚れディフェンスも最強なところがグッドですね、ソニチタの選択は個人的に間違いないと思います(RXのソニチタ乗りです)
☆今回のMCではシートのカラーバリエーションはどうなんでしょ?追加や変更はあるのですか?画像ではグレー系がアナウンスされていたような気が・・・
verLにセミアニリン、ウッドコンビステアリング等RX並みの標準装備で更に競争力UPにつながると思うけど早く詳細が知りたいですね・・・現行のverLがショボいだけにテコ入れ必須?
☆今回のMCではCX5(マツダ)に対抗するハリアー(トヨタ)に対してのNX(レクサス)の商品力UPが要求されそれぞれがいい形で底上げされるような気がします
書込番号:20845291 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
15点
>vitamin-boyaさん
まだ、内装のバリエーションは確認出来ていません。
他車がnxを押し上げてくれているのは感じました。やはり、ライバル多いコンパクトsuv。
どのメーカーも本腰入れてきてますので、楽しく思いますし、ワクワクします。
さて、ソニックチタニウム
全く同感です。
高級感があり深みがありました。
陰影、ボディラインの表情、天候・季節で雰囲気が違います。
scに聞いたら、白黒が多い中、隠れた名色です。
と言ってました。
妻も一目惚れしてくれて、是非選びたい色でした。
ソニックチタニウムの感想を見て更に好きになりました。レクサスらしい色ですよね。
ありがとうございます。
書込番号:20845646 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
予約の予約できるんですね〜。
私も現行ハリアーから乗り換え検討中です。
見積もりなんかも貰えるんですか?
納車楽しみですね!
書込番号:20845718 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>714712さん
予約の予約出来ますよ。
私の地区のレクサスでは、私より先にすでに何人かいらっしゃいました。
金額はまだ出てませんが、6月くらいには解るんじゃないですかね。
現行の15〜20位アップらしいですよ。
試乗されましたか?
されてないなら、是非ゆっくり見てきてください。
細かい事抜きで、惚れ惚れしますよ。
見積りも現行しかまだもらえませんが、参考にはなります。
書込番号:20845831 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>RYONOKAMIさん
ソニック色格好いいですよねー。RX等の黒はちょっと怖い感じですが、ソニックは何とも言えない格好良さがあると思います♪
俺はレクサス買うと後々の維持費で手放す羽目になるだろうし買える方は羨ましいです(笑)
書込番号:20845839 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
11点
NX現行には乗りましたが、やはりナビのサイズがどうしても納得いかずで購入しませんでした。
まだ300hは乗っていないので検討材料として試乗、予約の予約してきたいと思います。
因みに私はパールホワイトでいきます!
書込番号:20845910 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ドキンωさん
ソニックチタニウム凄く良かったですよ!
思わずレクサスの塗装行程の動画見て、素晴らしく思い、品質管理、製品確認等、購買意欲に火がつきました(笑)九州工場の皆様に感謝感激です。
私はお金持ちじゃありません。
普通のサラリーマン(笑)
人生の経験と思い初レクサスにトライします。
大袈裟かもしれないが、レクサスは私にとっては高いのが正直なところです。
しかし、それ以上に惚れました。
長く乗りたいのでソニックチタニウムもマッチしてると思いました。
書込番号:20845921 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>714712さん
そうでしたか。
私はナビなんかどうでもいいくらい、nxが良かったです。
しかし、mc後のナビ格好いいですね。
ソニッククォーツ?ホワイトノーヴァガラスフレーク?
白もガッツリ見ました。間違いなく格好いいですよね!私も迷いました!
というか、何色でも凄く良かった!近くで見た人なら解ると思います!レクサスの塗装は凄い!
書込番号:20845939 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>RYONOKAMIさん
そうでしたか(笑)俺にもそれくらいの勢いがあればnxなら買えたかも(^-^)
しかし去年ホンダのヴェゼル買ったばかりなので今は無理です(笑)
いつかはを目標にしたいと思います♪
書込番号:20846011 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ドキンωさん
そうだったんですかぁ!
コンパクトsuvはまだまだ盛り上がりますから、楽しみですよ!各社が総力かけてどんどん新しくなって行くだろうし!
成せばなるですよ!
UXも出るみたいだし。NX,UXは増えそうです!
私もいつかはレクサス!!
今がレクサス!!って事で決意しました。
決意したら気持ちやモヤモヤがスッキリしました。
書込番号:20846035 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>RYONOKAMIさん
UXもラインナップに入るんでしたね!CTとNXの間なら俺でもいずれは何とかなりそうです♪
MC後はNIKEマークのウインカーもRXみたいにシーケンシャルになるみたいだから楽しみですね♪
納車されたら画像待ってます😄👍
書込番号:20846134 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
まだまだ先の事ですが、迷いながら楽しみながら自分にあったものを選べたら良いです。
装備の情報が判ればグレード、ターボかハイブリッドか、オプションをどれだけつけなきゃならないかなどなど。同じような方々の情報なども楽しみにしております。
書込番号:20847322 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>RYONOKAMIさん
レクサスライフ楽しんでください。
現行のNXで、ソニチタ乗ってます。
白黒多い中、嫌と断って、ソニチタを薦められました。
非常に満足しています。
時間経過とともに陰影も変わって、とても楽しいです。
書込番号:20852567
![]()
6点
>kona windさん
あら、羨ましい!
確かに白、黒は間違いないっすもんね!迷いまくりですね。
たまたま自分が行く店舗にソニックチタニウムのアーバンスタイルがあってメチャクチャカッコいいんですよ!
最初はシルバーじゃん?って思いましたが、店舗に入って見てると、ただならぬシルバーでした!
おかげで妻も気に入ってくれて、この色ならレスサスもいいねと、スムーズにNXに傾いてくれました。
そのくらい私にとってはレクサスライフを送れるきっかけになった色なので長く愛着沸くこと間違いなし。
今はmc後の青の動画を見ながらソニックチタニウムを重ねて妄想中です(笑)
書込番号:20852949 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
本日レクサスの担当営業さんに確認してもらったら、リアもシーケンシャルウインカーみたいですので、個人的には一安心です!
書込番号:20856827 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>RYONOKAMIさん
ソニチタのアーバンスタイルですか!それは実車を見てみたいものですね。
ISの白に黒のグリルフレームしか見たことないので、とっても羨ましいです。
奥様も気に入られて、本当に良かったですね。
新しいNXと奥様と過ごすレクサスライフは今までと違った楽しみになることと思います。
大いに妄想を繰り返しして楽しさを倍増させてください(笑)
納車時のご報告をお待ちしております。
書込番号:20856897
3点
>RYONOKAMIさん
リアもシーケンシャルで良かったですね(^^;
chrはリアだけ残念でしたからね(*_*)
書込番号:20857046 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>kona windさん
本日も見てきましたが、ソニックチタニウムのアーバンスタイル本当にカッコ良かったです!
MC後もアーバンスタイル出るといいな!
書込番号:20857397 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ドキンωさん
そうなんですよ!
シーケンシャル嫌いな人もいますが、自分は大好きなんですよ!
だから、リアも付いてて嬉しく思います。
無駄に右折、左折していそうで(笑)
今後も新しい情報がどんどん出てきそうなので楽しみです。
書込番号:20857404 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
インテリジェントクリアランスソナーや、リアクロストラフィックアラートまでもオプションででるようですね。
ハリアーがかなり商品価値をあげてきたので、NX、想像以上な大進化で当時しそうですね!^ ^
書込番号:20857915 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>b.z178さん
ほんとですね!大きな進化ですね。
scは現行とあまり変わりませんよ!って言ってますが、ユーザーからするとかなり変わって楽しみです。
7月7日頃には内容が解るみたいですね!
書込番号:20858424 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>RYONOKAMIさん
昨日、ソニックチタニウムのアーバンスタイル見て来ました!
アーバンスタイルだから、アーチモールも車体と同色でしたね。
それにアルミホイールも黒で・・・素敵でした。
教えていただき、ありがとうございました。
ついでにLCも写真に納めることが成功しました(笑)
お客様がいらして、乗り込んでいられましたが、MCが控えていることもあって、SCも説明に困っていましたね(苦笑)
書込番号:20873331
6点
>kona windさん
写真ありがとうございます!
写真で見てもたまらなく格好いいですね〜!
余談ですが、
レクサスの初期塗装も綺麗ですがリボルトプロのコーティングを専門店で施工して、レクサス店に行くと、SC及び他のソニックチタニウムのお客様が見ればびっくりするくらい、仕上がりがもう1段階上がりますよ!
下廻りもノックスドール施工すれば錆びを恐れることなくどこでも行けますし、静粛性もあがりますよ!
ぜび、興味があればおすすめ致しますよ!
書込番号:20874637 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>RYONOKAMIさん
御指導ありがとうございます。
調べたところ、リボルトプロは地元(県内)に無く、他県は出向かないといけないようで・・・。
ノックスドールは地元(県内)にはあるようなのですが、施工時間が分からないのがネックですね。
どちらも行ってみたいものであるのは、間違いないのですが・・・。
書込番号:20877771
1点
>kona windさん
ノックスドールは2日もあれば大丈夫ですよ!
実績多くて、しっかりフロアの中空部やドア廻り、リアドア廻り、ボンネット廻りもオプションじゃなく標準でやってくれるとこが良いですよ!
リボルトプロはNXの施工実績もあり、自己修復塗装の扱いにも理解あります。全国情報共有もあるので安心。サイトで見ると、レクサスでも新車時の小さな傷やポリッシュ跡も発見されてます。
コーティングは賛否両論ありますが、お手数でも実際に見学をおすすめします!
リボルトプロやったNXの写真見てニンマリです!
ソニックチタニウムもありましたよ!
私も田舎なものでリボルトプロ店舗まで片道80キロあります(笑)しかし、それ以上の素晴らしい出来だと思います。
ちなみに、リボルトプロ店舗から信頼出来る外注にノックスドールも依頼できます。併せて5日〜6日ってとこじゃないですかね!
1度聞いてみるといいですよ!
書込番号:20879659 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>RYONOKAMIさん
国交省のテストだと、レクサスでも衝突軽減自動ブレーキの性能が今一歩だったみたいですが、MC後は改善されているのでしょうか?
書込番号:20883850 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>supanaturalさん
ありがとうございます!
今さらなんてことないですよ!
毎日動画は必ず見て妄想してます(笑)
FかLか迷います!
やっぱスポーティーにレクサスのメッシュグリルは外せないということでFかなぁ(笑)
レクサスにスタッフマニュアルまではいかないですが、mc変更内容が届いてるみたいですよ!
店頭でしか見せてもらえないみたいですが!
あと、写真や値段はまだですが!
私もまだ確認してないですが、また店舗に確認しに行ってこようと思います。
書込番号:20886642 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>RYONOKAMIさん
私も先日、MC後のFスポーツの200t FFを予約の予約をしてきました。
来月末に価格が決定するそうで、その時点で、正式に予約で来るそうです。
Lexusはお堅いイメージがありましたが、社外品のインチアップやダウンサス等も問題ないようです。
社外品のアルミなどを付けた場合、空気圧センサーを付けないと、エラー表示が出てしまう為、前もってディーラーにセンサーを発注しておき、タイヤの組込時にセットしてもらえば問題ないそうです。
ちなみに、1セット1万円位のようです。
スポイラー類も発売時期に開発が間に合うそうですね。後付けも出来るので問題は少ないですが。
色々と悩んでいる時が楽しいものですね。
書込番号:20997826
1点
新型の価格って分かりましたでしょうか?
特にFスポとオプションの価格が気になってます。
こちらのディーラーでは分からないとのことでした・・・
書込番号:21027730
1点
>RYONOKAMIさん
Fスポは現行から14万upみたいですね!
Iが16万upである意味想定内でした。
書込番号:21030007
4点
補足
形状が変わる可能性があるディーラーオプションの価格が決まってないとのことです。
書込番号:21044642
0点
>もりの助さん
先日注文をして来ました。
ディーラーオプションに関してはマットやナンバーフレームなどは現行と全く同じ金額でしたが、
エアロとかに関しては如何せん画像チェック出来ないので現時点ではスルーしました。
書込番号:21044752
1点
商談開始の昨日に契約してきました。アップされている簡易カタログベースでの商談でした。
その他オプションは社内事前資料がありましたが、印刷が荒いため見づらい印象です。
ディーラーオプションはコーティング・Fスポフロアマット・ドアハンドルとロッカープロテクションフィルムです。
ヒートブルーオーダーですが、マイナー前の内装カラー連動が廃止されたが残念でした。
書込番号:21045625
0点
> Sheva007さん Liam.Hさん
車体色は、何色にしたのですか?
私は、ソニッククオーツとソニックチタニウムのどちらかで、悩んでいます。
BMWのようなマットな白だったら、即決なんだけど・・・・。
ソニックチタニウムは、形が綺麗に浮き出て、プロトタイプのLF-NXのイメージに近い感じなので・・・。
書込番号:21047048
1点
>PORSCHEー911sさん
NX300 FスポーツFFのヒートブルー、内装色は無難にブラックで契約しました。
この週末で結構な注文が入ってるそうで、断トツで人気なのはソニッククォーツのようです。
色選びは個人的には一番重要だと思ってるので、慎重にお選び下さい!
書込番号:21047556
1点
>PORSCHEー911sさん
こんばんは。私はヒートブルー×フレアレッドにしました。
マイナー前のブラック&ブルーステッチが無くなったのは残念でしたが、
フレアレッドも落ち着いた赤なので、レザーサンプルみて決めました。
生産開始は8月からで初回生産は展示/試乗車からで最短で10月上旬納車の模様です。
書込番号:21048066
2点
> Sheva007さん Liam.Hさん
早速のご返答ありがとうございます。
お二人ともFスポーツの専用色で決めたんですね。
展示/試乗車が出たら、ぜひ見て試乗したいですね。
書込番号:21049018
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「レクサス > NX 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/06/13 12:11:00 | |
| 1 | 2024/08/30 15:40:24 | |
| 7 | 2024/08/14 22:25:40 | |
| 4 | 2023/08/10 8:25:20 | |
| 4 | 2023/07/23 8:56:28 | |
| 9 | 2023/03/04 20:53:52 | |
| 15 | 2024/01/12 22:35:58 | |
| 12 | 2022/12/11 12:34:00 | |
| 6 | 2022/11/07 21:35:01 | |
| 7 | 2022/10/26 18:49:33 |
NXの中古車 (全2モデル/2,558物件)
-
NX 300hバージョンL 5名 1オ−ナ−禁煙/黒レザーシート/メーカーSDナビ&バックカメラ/電動テール/シートヒーター&ベンチレーション/後席電動格納/ナノイー/3眼LEDヘッドライト
- 支払総額
- 236.8万円
- 車両価格
- 223.1万円
- 諸費用
- 13.7万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 8.4万km
-
- 支払総額
- 720.4万円
- 車両価格
- 712.3万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 239.9万円
- 車両価格
- 232.5万円
- 諸費用
- 7.4万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 9.8万km
-
- 支払総額
- 260.3万円
- 車両価格
- 255.8万円
- 諸費用
- 4.5万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.5万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





















