『悩んでます!!』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

彩速ナビ MDV-Z704

  • 独自の圧縮技術「S3フォーマット」でデータを圧縮することで、検索などの操作で素早くデータを呼び出すことができる。
  • 独自の高速描画技術「ジェットレスポンスエンジンIII」により、地図のスクロールなどの操作がスムーズに。
  • 3Dジャイロセンサーと全国の傾斜データを組み合わせることで、高速道路入り口などでも高精度に自車位置を示すことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-Z704のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-Z704の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z704のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z704のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z704のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z704の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z704のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z704のオークション

彩速ナビ MDV-Z704ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • 彩速ナビ MDV-Z704の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z704のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z704のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z704のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z704の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z704のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z704のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z704

『悩んでます!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-Z704」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-Z704を新規書き込み彩速ナビ MDV-Z704をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

悩んでます!!

2017/05/19 14:06(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z704

スレ主 ひろ9119さん
クチコミ投稿数:11件

Z704かL504どちらにしようか悩んでいるのですがなにかアドバイスお願いします!!

書込番号:20903199

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2606件Goodアンサー獲得:464件 アン・グラ 

2017/05/19 15:12(1年以上前)

予算や使い方などの記載がなくて、あまりにざっくりとした質問なので正直答え様もないですが・・・

おそらく文面から、ナビ機能などの細かい部分の「差異」は気にならない方と思います。悩んでるくらいなら最初から予算も有りそうですし、それならば王道で素直に、Z704の購入で良いかと思います。

買ってから何年使うのか?にもよりますが、Z704選べば数年後に「ハイレゾ」使ってみたいと思っても対応出来ますし、現状でもハイレゾ前提の「音質対策」がされているので、普通のCD再生(WAVファイル再生含む)も、とても高音質でオススメだと思います!

そこまで音に拘っていない&自分が必要としてる機能が既に搭載されているなら「L504」で十分だと思いますし・・・
さて、どうでしょうか???

書込番号:20903283

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひろ9119さん
クチコミ投稿数:11件

2017/05/19 16:48(1年以上前)

>(新)おやじB〜さん
ざっくり質問してすいません!
使い道は音楽聴いたりDVD見たりたまにテレビみたりくらいです!!
音質にあまり大差ないんなら安いほうを買おうと思ってました!
やっぱり結構な差がありますか??

あとmh23sに乗ってるのですがステアリングリモコンを使いたいのですが調べてもよく分からなかったのですがオプションの配線買えば対応してますか??

書込番号:20903431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tyoponさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:39件

2017/05/19 17:24(1年以上前)

>ひろ9119さん

Z704は外部アンプ用出力(RCAフロント・リア・サブウーファー)があり、FLAC再生が192kHz(ハイレゾ)対応しています。
内蔵アンプ使用でサブウーファーも付けないならL504で十分と思いますが、音質を細かくいじったり拡張する欲が出そうならZ704ですね。

ステアリングリモコンは結線さえできれば使えると思います(学習機能があるので)。パイオニアのナビは現行と同じケーブルで対応しているようなので、ケンウッドもケンウッド用のオプションケーブルでいけると思います。
取説:http://manual2.jvckenwood.com/files/MDV-L504_404_Full_manual.pdf

書込番号:20903500

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ひろ9119さん
クチコミ投稿数:11件

2017/05/19 18:12(1年以上前)

>tyoponさん
詳しくありがとうございます!!
バイザーとヘッドレストモニターのみでウーファーとかつける予定ないので504のほうで十分そうですね!
ありがとうございます!

書込番号:20903604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z704」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-Z704
ケンウッド

彩速ナビ MDV-Z704

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

彩速ナビ MDV-Z704をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング