カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z904W
最近、ナビがおかしかった為購入、取り付け店にて点検をしてもらい基板?がおかしかったらしく基板交換してもらいました。
その為か交換後からハンズフリー通話中のテレビ等AVの音が小さくなりません。
説明書を見てみたんですがどこで設定するのか分からなくて(>人<;)
ご回答よろしくお願いします(>人<;)
書込番号:20969496 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
持っているのは前機種ですがそういう設定はないように思います
取り付け店に言った方がいいと思う
書込番号:20970172 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
自分の同ナビはハンズフリー通話中はテレビ等のAV音量はミュートではなくカットです。
よって通話音しかスピーカーからは出ませんよ。
通話終了でAV音が復帰されます。
(今、取説が手元に無いので詳細は分かり兼ねますが・・・。)
書込番号:20973262 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>VIZIRさん
ご回答ありがとうございます。
確かに音声カットでしたね。
これは私じゃ対応しきれないので販売店に言ったがいいですねT^T
何かナビの取り付け担当の子がある大型カーショップから来た若い子なんですがウッカリが多くてクレーム出してばかりな私なんです。
私と販売店の関係上クレームを出すのがとても憂鬱でT^T
1番最初は付属マイクが繋がってなくハンズフリーが出来ない、ドライブレコーダーの連動し忘れ、ナビの基板交換後の帰り道、ステアリングリモコンが効かない、あげくエアコンガーニッシュに傷を入れる、、、
本当ウッカリのミスが多くて。
自分で出来ればいいんですが私にはガーニッシュを外す事すら出来ないので対応できず結局は販売店にクレーム出さないといけなくなって、何かクレーマーと思われそうで気が滅入りそうですT^T
書込番号:20974243 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>コウ吉ちゃんさん
はぁ、、、もう何か販売店にクレーム出さなきゃいけないのがウンザリしてきましたT^T
自分で対応出来ればこんな気分にならなくていいんだろうけどクレーム続きでナビに支障がある事と言うよりもクレーム出すのが嫌T^T
書込番号:20974259 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>みぽちむさん
ミュート(消音)とカットの違いがよくわかりませんが、販売店へ言いにくいなら一度メーカーサポートで仕様としてどうなっているのかやり方があるのか確認されたらいかがでしょうか?
しかしエアコンガーニッシュに傷を入れるなんて最悪ですね。
自分もボルトの目隠しを紛失された事がありますが...。
書込番号:20976885
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z904W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/12/22 12:25:49 | |
| 7 | 2023/03/20 19:21:44 | |
| 4 | 2022/05/09 14:02:20 | |
| 4 | 2019/07/21 16:29:44 | |
| 0 | 2019/07/14 20:56:13 | |
| 2 | 2019/07/06 12:33:40 | |
| 3 | 2019/06/02 16:39:52 | |
| 1 | 2018/05/28 2:12:32 | |
| 4 | 2018/05/22 21:53:03 | |
| 5 | 2018/05/16 8:26:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)







