『D型の納車時期』のクチコミ掲示板

<
>
スバル WRX STI 2014年モデル 新車画像
  • WRX STI 2014年モデル
  • インテリア1 - WRX STI 2014年モデル
  • インテリア2 - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・シリカ - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイト・パール - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア WRブルー・パール - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア ピュアレッド - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア - WRX STI 2014年モデル
このページの先頭へ

『D型の納車時期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WRX STI 2014年モデル 1702件 新規書き込み 新規書き込み
WRX STI 4door 2010年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
WRX STI(モデル指定なし) 1423件 新規書き込み 新規書き込み

「WRX STI」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WRX STIを新規書き込みWRX STIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

D型の納車時期

2017/06/17 18:51(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX STI

スレ主 alpha1397さん
クチコミ投稿数:92件

以前(書込番号:20727561)スバルの売り方うんぬんで質問させて頂いた者ですが
あれから悶絶する事3ヶ月とちょっと、この度D型を契約するに至りました。
Type-Sを選びましたが、下取り価格含めて満足の行く金額でした。

まだ各書類を揃えてる最中なのですが、お店からは
「納車はだいたい9月頭を見ておいていただければ…」と言われています。
6月いっぱいはまだC型を工場で生産しているようで
7月からD型生産開始、お盆を挟んで9月頭に納車?というのは早い部類なのでしょうか?
GVBを買った時は3ヶ月半ほど待った記憶があります。
今の時期に他のD型契約した方々も、
それくらいの納車スケジュールを伝えられているものなのでしょうか?
ちょっと興味があって質問させていただきました。

今から車が来るのが楽しみです。

書込番号:20974997

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4048件Goodアンサー獲得:121件

2017/06/17 23:38(1年以上前)

早い方か遅い方か聞いてどうするの?
どうせ、早い方ですよとか言ってもらって安心したいだけでしょ?
早かれ遅かれ予定は9月頭くらいなんだから大人しく待ってれば?

書込番号:20975715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


trueSSFPさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/18 00:00(1年以上前)

お疲れ様です。
当方、発表の2日後の契約でしたが、納車時期なんかは伝えられておりません。気がつけば間もなく1ヶ月…ホントに自分は車買ったのか&#8264;ってな感じです(笑)

書込番号:20975772 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:43件

2017/06/18 00:25(1年以上前)

> 7月からD型生産開始、お盆を挟んで9月頭に納車?というのは早い部類なのでしょうか?
未だ6月ですよ。

早いとか遅いとかの問題では無い様な気がします。
最近のスバルは殿様商売過ぎるのでは無いでしょうか。

書込番号:20975822

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/18 00:55(1年以上前)

こんばんわ。契約おめでとうございます。
私も本日契約してまいりました。最低限のオプションつけただけですが
まずまずの条件だしてくれたので、決断しました。
私の納車は10月くらいになるようなこと言われました。
先は長いですが楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:20975856

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/18 05:57(1年以上前)

タイプS契約しました。納期は9月頭〜中頃になるそうです。

書込番号:20976057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 alpha1397さん
クチコミ投稿数:92件

2017/06/18 11:48(1年以上前)

>待ジャパンさん

今まで車を買う時に今回のように現車も見ずに、しかもマイナーチェンジとはいえ
まだ生産してないのに契約なんて私は過去した事ありませんでしたので
単純に同じようなケースで待っている方々は、お店から納車時期をどんな感じで聞いているのかを
聞いてみたかっただけなのです。地域で差があるのか、先着順なのかなとか…

私の質問で不快にさせてしまったようで申し訳ありません。

書込番号:20976727

ナイスクチコミ!1


スレ主 alpha1397さん
クチコミ投稿数:92件

2017/06/18 11:50(1年以上前)

ちなみに昨日お店から電話があり、納車時期は9月末になりそうとの事だそうです。

書込番号:20976732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:17件

2017/06/18 13:55(1年以上前)

alpha1397さん

お疲れ様です。

納車したら

マイカーの写真撮影したり、
コーナリングの安定感を確認したり、
マルチインフォメーションディスプレイの操作を確認したり、
液体ワイパー塗布したり、
タイヤワックス塗ったり、

慣らし運転しているとライバル車に後ろ張り付かれたり、
家族をリアに乗せて『乗り心地良いですね』と感想戴いたり、

楽しみは満載ですね(^o^)!!!

私は同僚をリアに乗せたら『リムジンっ!!!』
って言われましたよ。

笑いのある世界って良いですよね(^o^)!!!

書込番号:20976988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ayanaoさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/18 16:10(1年以上前)

5月末に注文しましたが、8月末納車と言われました。
現車の車検には間に合いそうなので、気長に待つことにします。

書込番号:20977272

Goodアンサーナイスクチコミ!2


STI555STIさん
クチコミ投稿数:1件

2017/06/26 12:38(1年以上前)

発表の約1ヵ月前に予約して、発表の5日前に正式な契約で7月末に登録されて8月上旬納車予定です。
先週、購入を迷ってる友人を連れてディーラーに行ったら「今、契約すると10月以降です。」と言われました。
京都です。

書込番号:20997159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/07/18 22:31(1年以上前)

はじめまして
私の場合、6月末に契約して
登録がお盆すぎ
納車は9月初旬と言われました。

書込番号:21053597

ナイスクチコミ!1


tobotyさん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:5件

2017/08/01 22:29(1年以上前)

はじめまして!

お疲れ様です。5月下旬に発注し、7月中旬に登録、7月末に納車されました。
全国でも8月からそろそろ納車されはじめるのではないでしょうか?

3000回転以下の慣らし運転中です。
毎日高速道路に乗っていますと、日々エンジンの吹き上がりが良くなっていきます。
静かでトルクのある良いエンジンですね。

それでは!納車をお楽しみに!





書込番号:21087010

ナイスクチコミ!4


trueSSFPさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2017/08/02 20:07(1年以上前)

お疲れ様です。
当方の車は現在、ディラーの立体駐車場で納車待ちです。パーツ類の移設を終えて、間もなくテイクオフの予定です!

書込番号:21088973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/08/03 23:13(1年以上前)

7月23日に契約で11月上旬みたいです。

書込番号:21091482

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > WRX STI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本当でしょうか? 8 2022/03/12 22:50:45
wrx sti リアバンパーのヒビ 1 2021/10/12 21:13:33
VSCの完全カットについて 8 2020/08/06 22:08:18
オイルパンの材質を教えてください 4 2020/05/11 15:14:28
車選びに関して 17 2020/03/25 15:36:26
保証延長 16 2020/05/27 9:05:20
故障多発 16 2020/01/29 13:05:55
バランスドエンジンについて 9 2020/02/04 14:25:22
S207、S208、RA-Rのオーナーさん教えてください 12 2019/10/31 18:43:53
WRX STI EJ20 Final Editionの価格についての相談 48 2019/10/27 23:51:13

「スバル > WRX STI」のクチコミを見る(全 1423件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WRX STI
スバル

WRX STI

新車価格:379〜710万円

中古車価格:80〜1202万円

WRX STIをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXSTIの中古車 (全2モデル/547物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング