『やはり人気はボディのみ?』のクチコミ掲示板

2017年 8月 4日 発売

EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキット

  • 有効画素数約2620万画素フルサイズCMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC 7」を搭載した、ハイアマチュアユーザー向け一眼レフカメラ。
  • EOSシリーズのフルサイズセンサー搭載モデルにおいて、初めてバリアングル液晶モニターを採用。前方向約180度、うしろ方向約90度、水平方向約175度に動く。
  • リードスクリュータイプのステッピングモーターや手ブレ補正機構を搭載した、標準ズームレンズ「EF24-105mm F3.5-5.6 IS STM」が付属。

【付属レンズ内容】EF24-105mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのオークション

EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥278,000 (前週比:-12,000円↓) 発売日:2017年 8月 4日

  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのオークション

『やはり人気はボディのみ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ105

返信56

お気に入りに追加

解決済
標準

やはり人気はボディのみ?

2017/06/30 21:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキット

スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件 EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのオーナーEOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの満足度5

予約した方
これから予約する方
しばらくしてから購入予定の方

皆様の購入は「ボディのみ」ですか?

自分は、このレンズキットにしましたが・・・

いろいろ批判的なスレも多いですが、
大人気機種になりそうな6D2♪( ´▽`)

発売予定日まで約1ヶ月
待つ間も楽しみたいですねo(^-^)o

書込番号:21008639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/30 21:48(1年以上前)

レンズは一通り持ってるから、ボディのみ。

書込番号:21008650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/06/30 21:50(1年以上前)

もし万が一に買うとしたら ボディのみ ッす(*`・ω・)ゞ

書込番号:21008657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2017/06/30 22:06(1年以上前)

レンズキットで買ってばらして転売した方が儲かる場合があるという仕組みがある以上、キットも売れますよ。

書込番号:21008691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/06/30 22:12(1年以上前)

既存ユーザーが多いと思いますからボディ単体購入する方が多いと思いますね。

24-105of4LUレンズキットは後出しかな?

書込番号:21008705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件 EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの満足度5

2017/06/30 22:24(1年以上前)

 私の場合、アフターサービスを考えて、基本はキタムラ購入ですが、現状ではキタムラにキットバラシでレンズを買い取ってもらっても得にならないので、もし購入するならボディのみです。

 まあ、今既に6D使っていてもうしばらく使うつもりなので、購入するとしてもしばらく様子見した後ですが・・・。

書込番号:21008745

ナイスクチコミ!10


SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:13件

2017/06/30 23:23(1年以上前)

持ってなくて欲しいレンズのキットなら
レンズキットを購入しますね
EF24-105of4LUのキットとかあると良いですね

書込番号:21008899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件

2017/06/30 23:30(1年以上前)

買うならボディのみですね♪
レンズはズームばかりだけど一応16mm~200mmまで有りますので(笑)

書込番号:21008928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:22件

2017/07/01 00:06(1年以上前)

買う人の都合で決まることです。

書込番号:21009049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


EOS SINYAさん
クチコミ投稿数:246件

2017/07/01 01:22(1年以上前)

昨年6D買ったばかりで、購入はありえない・・・。

2012年ものと2017年とでは遥かに、カメラの性能は向上しているとは思いますが・・・。
EOS 6D Mark IIも6Dも出たとき、上の5Dを見ると実際に決定的なものがないため特別ほしい機種では実際にないです。

これから売れ残りの6Dを購入するよりもEOS 6D Mark IIを購入する方が正しいですし・・・。

6Dを壊れるまで使うならいいと思いますが、いつか下取りに出したり、買取に出すことを考えてる人がいたらEOS 6D Mark IIを買いなよとすすめますね・・・。

初めてフルサイズとしてもEOS 6D Mark IIは見た限りは、丁度いい機種だと思います。

書込番号:21009205

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2017/07/01 03:01(1年以上前)

このレンズキットを選択された事は良いチョイスだと思います。
ボディより軽いし寄れるし…何よりコスパに優れてると感じます。

あとは軽量な6DmarkUに似合いそうな小ぶりな単焦点でも揃ってれば、組み合わせ的にはシブいかも…

大三元だの小三元だのと仰々しいズームレンズよりか、手軽なズームと好みの単焦点を着けて楽しむカジュアルなスタイルこそ6DmarkUに向いてそう。


書込番号:21009291

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Happy 30Dさん
クチコミ投稿数:961件Goodアンサー獲得:82件 風景 動物の写真 

2017/07/01 04:32(1年以上前)

>nack'sさん

24-105oF4 II レンズキットが無いのは、
このレンズに対する、現時点でのキヤノンの評価では。

これ以上、I 型より中心部解像度が落ちる、II 型を売るのは流石にと思ったのでは。

書込番号:21009334

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/01 06:36(1年以上前)

レンズは売りたい程有るのでボディのみ購入。

書込番号:21009415

ナイスクチコミ!1


あぅ。さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/01 07:52(1年以上前)

お金がないので、ボディーのみが選択肢です。
12月には買いたい〜

書込番号:21009540

ナイスクチコミ!1


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件 EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのオーナーEOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの満足度5

2017/07/01 08:48(1年以上前)

>本多 篤人さん
>カメキューさん
>kimipyon5555さん

やはり皆さんレンズ資産をたくさんお持ちなんですねー(^^♪

書込番号:21009652

ナイスクチコミ!1


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件 EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのオーナーEOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの満足度5

2017/07/01 08:50(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん

万が一って・・・

もう予約済かと思ってました(^_-)-☆

書込番号:21009656

ナイスクチコミ!1


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件 EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのオーナーEOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの満足度5

2017/07/01 08:52(1年以上前)

>そうかもさん

もう少しキットの価格がお安くなったら
それもアリかもですねー( ^ω^ )

書込番号:21009664

ナイスクチコミ!0


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件 EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのオーナーEOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの満足度5

2017/07/01 08:56(1年以上前)

>fuku社長さん
>SC-Zさん
>Happy 30Dさん

今回、EF24-105 F4LUはキットになりませんでしたね
発表前の噂ではラインナップされてたのに・・・

フルサイズ用の標準レンズとしては魅力的ですが
お値段と重さが・・・

そのうち買うかもしれませんが(^^♪

書込番号:21009681

ナイスクチコミ!0


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件 EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのオーナーEOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの満足度5

2017/07/01 08:58(1年以上前)

>遮光器土偶さん

自分もほぼキタムラで購入です

今回、延長保証をどうするか考え中(´・ω・`)

書込番号:21009685

ナイスクチコミ!0


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件 EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのオーナーEOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの満足度5

2017/07/01 08:59(1年以上前)

>ミノルタファンになりましたさん

ごもっとも

書込番号:21009689

ナイスクチコミ!1


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件 EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのオーナーEOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの満足度5

2017/07/01 09:00(1年以上前)

>EOS SINYAさん

買いましょう(^^)/

書込番号:21009696

ナイスクチコミ!1


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件 EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのオーナーEOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの満足度5

2017/07/01 09:03(1年以上前)

>萌えドラさん

EF35mm F2IS とかも気になります(^^♪

まずは使ってみてから
必要なら次のレンズを検討します<m(__)m>

書込番号:21009703

ナイスクチコミ!1


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件 EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのオーナーEOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの満足度5

2017/07/01 09:05(1年以上前)

>あぅ。さん

12月なら少しお買い得になるでしょうねー(^^♪

自分は待てませんでした・・・(`・ω・´)

書込番号:21009707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/01 09:27(1年以上前)

もし万が一に5D4買うとしても ボディのみ ッす(*`・ω・)ゞ


つうか、6D2は予約してないッす(。-ω-)ノ

書込番号:21009773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件 EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの満足度5

2017/07/01 09:47(1年以上前)

>nack'sさん

>今回、延長保証をどうするか考え中(´・ω・`)

 延長保証は精神安定剤のようなものだと思っています。それなりの保証料を取られるので考え込んでしまいますが、私の場合は2度使ったきりなので、トータルの収支は赤字ですが、期間中は、普通に使っての故障なら修理代を心配しなくてむので不意の出費を気にしなくて済みます。
 ただ、確率としてはそう高いものでは無いと思いますので、そういうことを気にしないなら、入らなくていいと思います。

書込番号:21009826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:4件 EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの満足度4

2017/07/01 10:11(1年以上前)

5D3に使っている「24-105oF4L」がズーム中にひっかかるという症状で若干故障気味ですが、買い替える予算の余裕がありません。
ほかには「70-300mmL」「シグマのフィッシュアイ」ぐらいしかないですが、オリンパスの「m.zuiko12-100mm」をあきらめて6Dマーク2を予約したのでボディのみです。でも、E-M1マーク2も使ってますが、個人的には同じ20万円なら、6D2のほうが価値があるのでは、と今は思っています。あくまでも「個人的には」です。ポイント12倍とかに惹かれてヤフーショッピングのとある店で予約しましたが、もっと安く買える方法あったかなあ。

書込番号:21009882

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25049件Goodアンサー獲得:1708件

2017/07/01 10:27(1年以上前)

まずはレンズを必要とするかでは?

標準ズームを持っていなければレンズキット買うのもよし。
既にキットレンズの24-105を、
またはそれに代るレンズを持っていれば購入する必要もないし、

既に持っていても、キットレンズを買って
買い取りの値段によって利益があれば、その場で買い取ってっももらうとか・・・


購入者の置かれてる状況次第かと思います。

書込番号:21009906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/01 10:43(1年以上前)

もし万が一に1DX2買うとしても ボディのみ ッす(*`・ω・)ゞ


つうか、1DX2はレンズキット無いか(。-ω-)ノ

書込番号:21009939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/07/01 10:47(1年以上前)

もし万が一に5D4買うとしても ボディのみ ッす(*`・ω・)ノ

書込番号:21009946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/01 11:10(1年以上前)

初めてのカメラ購入やAPS -Cからのステップアップでもない限り、ボディのみの方々が多くなるのは当然でしょう。

自分は5D3使いですがライブビュー時のAFが向上しているので、動画用に欲しいかな。それとタッチパネル対応が動画とマクロ撮影に便利なので。
対5D3で画素数と連写速度ちょっとアップで、AFポイントが3/4に減ってるのは悩みどころですが、18万くらいまで下がったら追加を考えるかもです。
5D4迄は今のところ不要なんで。

書込番号:21010007

ナイスクチコミ!1


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件 EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのオーナーEOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの満足度5

2017/07/01 18:38(1年以上前)

>遮光器土偶さん

まだ1ヶ月ありますから( ^ω^ )
ゆっくり考えます。

新製品特有の初期不良なら通常の保証で大丈夫ですしね(^^♪

書込番号:21011124

ナイスクチコミ!0


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件 EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのオーナーEOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの満足度5

2017/07/01 18:41(1年以上前)

>のんきな猫のしごとさん

初期値は高いですからねー(´・ω・`)

その分早く手にして使えるというメリットもありますが・・・

EF24-105Lの修理が安くできる事を祈ります<m(__)m>

書込番号:21011132

ナイスクチコミ!0


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件 EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのオーナーEOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの満足度5

2017/07/01 18:45(1年以上前)

>okiomaさん

>購入者の置かれてる状況次第かと思います。
重々承知しております<m(__)m>

レンズ資産をお持ちの方々は別として

今回、EF24-105 F4LUのレンズキットが見送られたので
皆さんがとんな感じで予約されるか気になったんです。

レンズキットなのか?
ボディだけにしてLレンズとか単焦点にするのか?

愚問、失礼いたしました。


書込番号:21011147

ナイスクチコミ!0


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件 EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのオーナーEOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの満足度5

2017/07/01 18:49(1年以上前)

>かつてはアスリートさん

やはり5D3をお持ちでしたら、買い替えで6D2には行かないですよね〜
自分は80Dに追加での購入です(^^)/

現状、新品での価格がほとんど変わらないので、5D3にしようかと少し迷いましたが・・・
新しいモノ好きなんで(^^♪

書込番号:21011155

ナイスクチコミ!1


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件 EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのオーナーEOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの満足度5

2017/07/01 18:51(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん
>☆M3☆さん

万が一にも・・・

買いましょうよ(^_-)-☆

書込番号:21011159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2017/07/01 20:49(1年以上前)

フルサイズ市場の成長が止まったとはいえ、エントリー機種の6D系は買い替え需要よりも
初めてのフルサイズ層が多いのではないでしょうか。

当然、初めて層はフルサイズ用レンズをお持ちではないわけで、レンズキットの方が売れる
んじゃないかと予想します。

売る側もレンズキットの方が値引きなどの販促しやすいでしょうし。

書込番号:21011463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/02 00:18(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000903378_K0000436356_K0000693675_10501011452&pd_ctg=V070
私が4年ほど前に6Dを買った時は、24-70 と 24-105(1型) の二択でしたが、24-70を選びました!

キャッシュバックキャンペーン中で24-70が1万円多く返ってくるってのありましたが、簡易マクロが使えるし、新しいレンズだったので決めました!
それにコンパクトなレンズなのでコンパクトな6Dには良い組み合わせだと思ってます!


あれから4年…
価格.comを徘徊して色々と知識は付けました…

もし 今フルサイズデビューするなら、やはりLレンズである24-70を選ぶと思います!
Lレンズへの憧れも大きいですが、コンパクトなサイズ、簡易マクロ等…3倍ズームと無理の無い設計で描写も良いと思います…!

でも、70mmではチョッピリ短いと思う場面も少なくないのかもしれません…( ;´・ω・`)

書込番号:21012012 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件 EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのオーナーEOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの満足度5

2017/07/02 00:27(1年以上前)

>功夫熊猫さん

自分もフルサイズデビュー機なんです♪( ´▽`)

普段の持ち歩きには軽い「便利ズーム」が良いかと思い、このレンズキットを予約しましたo(^-^)o

書込番号:21012036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件 EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのオーナーEOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの満足度5

2017/07/02 00:31(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん

かなり具体的なご説明o(^-^)o
感謝と驚きです♪( ´θ`)

24-70は選択肢にありませんでしたが、
簡易マクロにちょっと魅力を感じました♪( ´▽`)

書込番号:21012044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/02 09:46(1年以上前)

>普段の持ち歩きには軽い「便利ズーム」が良いかと思い、このレンズキットを予約しましたo(^-^)o

これを求めるならフルサイズではなくて、マイクロフォーサーズやコンデジが良いと思います…!


って事で、私はマイクロフォーサーズ買い足しました(^_^ゞ

マイクロフォーサーズ + 便利ズーム
フルサイズ + 単焦点

この組み合わせで持ち出す事が多いです(^_^ゞ


フルサイズならではのメリットもありますが、全ての希望を1台で叶えるのは難しいと思います…

書込番号:21012665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/07/02 11:16(1年以上前)

24-70簡易マグロはウンコなのでオススメしません(*`・ω・)ゞ

書込番号:21012890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/02 15:13(1年以上前)

ウ○コでもハエのように集っている人もいます(^_^ゞ

書込番号:21013425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/02 15:13(1年以上前)

つうか、最近 使ってませんf(^_^;

書込番号:21013426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/07/02 15:37(1年以上前)

つうか、45000円でお願いします(*`・ω・)ゞ

書込番号:21013467

ナイスクチコミ!1


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件 EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのオーナーEOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの満足度5

2017/07/03 19:29(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん

一眼を持ち歩かない普段中の普段は・・・

スマホです(´・ω・`)

書込番号:21016551

ナイスクチコミ!1


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件 EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのオーナーEOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの満足度5

2017/07/03 19:31(1年以上前)

あ、

もしくは

EOS M2 + EF-M22で

書込番号:21016556

ナイスクチコミ!0


D.B.さん
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:5件

2017/07/03 20:26(1年以上前)

>nack'sさん

初めまして

レンズキット買われる方は、始めて買われる方か、キットのレンズを持たれてなくて、ちょうど欲しいと思ってた方、、、

であろうかと思います。

転売とか、誰かと同時購入とかも中にはおってでしょうけど、特殊例であろうと思います。

そもそも6D2ですが、既に6Dを、1D*とか5D*とかのサブ的な意味合いで持たれていた方は、
よほどバリアングルを待っていたとかでなければ、そうそう買われないんじゃないかなと思います。

おそらくメインのターゲット(キヤノンからみて)は、フルサイズに興味あったけど5D*とかまで高いの
買うのに躊躇されてた方ではないかとも思います。

シャッター速度、視野率以外は、ちょっと前の5D*を越えているでしょうから、最初のフルサイズとして
また、新たにサブとして買うなら、なかなかいいんじゃないかなと思います。

良い時に買われるようで、、羨ましいですね、、



この二つが問題ないなら、

書込番号:21016683

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2017/07/03 22:15(1年以上前)

>24-105oF4 II レンズキットが無いのは、
このレンズに対する、現時点でのキヤノンの評価では。

そんな事無いでしょ?
実際、シーンモードの流し撮りモードに対応してるのは、24-105F4LISUだけだし

書込番号:21017053

ナイスクチコミ!1


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件 EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのオーナーEOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの満足度5

2017/07/03 22:34(1年以上前)

>D.B.さん

ありがとうございます♪( ´▽`)

発売まで約1ヶ月くらい
待ち遠しいですo(^-^)o

書込番号:21017124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件 EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのオーナーEOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの満足度5

2017/07/03 22:36(1年以上前)

>横道坊主さん

http://digicame-info.com/2017/07/eos-6d-mark-ii-13.html

デジカメインフォに気になる記事が・・・
EF24-105 LUについて

書込番号:21017133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件 EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのオーナーEOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの満足度5

2017/07/04 21:25(1年以上前)

コメントを頂いた皆様

初心者の愚問に対していろいろなご意見ありがとうございました♪( ´▽`)

書込番号:21019194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/04 21:27(1年以上前)

私は娘と出かける時は必ず一眼を持ち出します!
大半は LUMIX GF7 ですが…f(^_^;


つうか、あざーすm(_ _)m

書込番号:21019202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件 EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのオーナーEOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの満足度5

2017/07/04 21:39(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん

最低限 M2を持ち出すよう心がけますo(^-^)o

書込番号:21019243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/04 21:47(1年以上前)

スマホでも良いと思います(o^-')b !
スマホも立派なデジカメです(*`・ω・)ゞ

スマホの携帯性は一眼には無いですからね(o^-')b !

一眼レフ、ミラーレス一眼、コンデジ、スマホ…適材適所で使い分けるのが賢明だと思います(^_^ゞ

書込番号:21019269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件 EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのオーナーEOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの満足度5

2017/07/04 21:54(1年以上前)


これもグッドアンサーにしたいo(^-^)o

書込番号:21019298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/04 22:11(1年以上前)

あざーすm(_ _)m

フルサイズは良いばかりではありません!
小型軽量の6Dでもメッチャ嵩張ります!

適材適所!

使い分けるのが重要だと思います(^_^ゞ

フルサイズ フルサイズ ばかり言ってるのは うま しか だと思います(^_^ゞ

書込番号:21019350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件 EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのオーナーEOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの満足度5

2017/07/04 22:16(1年以上前)

御意m(_ _)m

書込番号:21019372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキット
CANON

EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキット

最安価格(税込):¥278,000発売日:2017年 8月 4日 価格.comの安さの理由は?

EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング