『グリルの交換について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『グリルの交換について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 6999件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8649件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グリルの交換について

2017/07/02 11:50(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

クチコミ投稿数:32件

初期ヴェゼルのハイブリッド RU3 にモデューロのグリル(エンブレム下部からメッキがライトに羽の生えた様なタイプです)を装着しています。購入当初カタログしか確認のしようがなくメッキ部分が想像と違ったこともあり、現行のセンシング無しノーマルタイプのグリルかRSが取付けれればと思いディラーに行きましたが装着出来るかは不明とのことでした。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか?
※初めての質問で説明不足やおかしな点が有りましたら追加訂正します。既出の質問でしたらすみません。宜しくお願いします。

書込番号:21012996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
NS500-19さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:23件

2017/07/02 14:31(1年以上前)

みんカラ、などで取り付けされてるかたかいらっしゃるみたいですね。
http://minkara.carview.co.jp/userid/319002/car/1978578/3956357/note.aspx
あと部品代、交換工賃はモデューロのグリルとだいたい同じぐらいでみたいですね。

書込番号:21013348

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2017/07/02 19:27(1年以上前)

情報ありがとうございます。
マイナーチェンジがあったようなので、ディーラーで同等クラス(センシングなしタイプ)のグリルに形状の変化があったのかたずねたのですが教えてもらえず、ネットでもなかなか大丈夫と思える情報にたどり着けてませんでした。

書込番号:21013988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:37件

2017/07/03 07:10(1年以上前)

少し質問の趣旨が解らなくなったw

http://www.honda.co.jp/ACCESS/vezel/exterior/frontgrill/

ここにマイチェン後のセンシング無し用のグリルも写真が載ってますよね?

マイチェン前のモデルにRSのグリルを付けた人がいるのなら、こちらも取付けは出来そうですけど・・・
確証は持てません。

書込番号:21015138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2017/07/03 12:41(1年以上前)

説明力がなくすみません。
自分が取付けたいのは@RSのグリルAマイナーチェンジ後のノーマルグリルです。
(モデューロではありません)

書込番号:21015714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:37件

2017/07/03 15:34(1年以上前)

NS500-19さんの回答リンク先で、マイチェン前のモデルにRSのグリルを取り付けた方がいらっしゃいます。
であれば、RSグリルだろうが、ノーマルグリル(MC後)だろうが、モデューログリル(MC後)だろうが、全て寸法は合う筈です。

ただ、ヴェゼルはバンパーを外さなければグリルを交換出来ないので、工賃は高いですよw

書込番号:21016043

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2017/07/03 18:50(1年以上前)

コメントを頂きありがとうございます。
ノーマルタイプのグリルについても情報が欲しくて質問を継続してしまいました。

書込番号:21016471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜489万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,912物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング