『イナズマパーキングブラックについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『イナズマパーキングブラックについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ243

返信42

お気に入りに追加

解決済
標準

イナズマパーキングブラックについて

2017/08/08 18:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 side240さん
クチコミ投稿数:23件

先日ZSの契約を済ましました。
はじめはVにモデリスタのエアロ組でと思ったのですが、値段があまり変わらなず、装備がいいのでZSに変更

色は迷ったのですが、イナズマパーキングブラックにしました。

パールホワイトは嫁さんが却下w
黒かイナズマパーキングブラックで迷ったのですが、ディーラーさんの傷が目立ちにくいの一言で決定。

黒の車を買うのが初めてだったのでとても迷いました。

皆さん、イナズマパーキングブラックに対しどういうイメージ持たれましたか?
あと、人気色になると思いますか?

僕は正直黒にしか見えませんでした。。。

書込番号:21102686

ナイスクチコミ!20


返信する
初號機さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/08 19:53(1年以上前)

>side240さん
私も展示車見て来ましたけど、正直クロだと思いました。

書込番号:21102867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 side240さん
クチコミ投稿数:23件

2017/08/08 20:01(1年以上前)

実物見れずきめたんです!
カタログとかホームページ見たら深緑っぽくてちょっと嫌かもと感じてしまって…
黒の方が僕はいいんですが!

書込番号:21102885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


初號機さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/08 20:07(1年以上前)

私もカタログの色よりは実物の方がいいと感じました。
MC前にあったらこの色にしていたかも?

書込番号:21102892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2017/08/08 21:27(1年以上前)

トヨタのこの手の色は、光の加減や見る角度によって、色が浮き上がるって感じですよね。

いいんじゃないでしょうか

書込番号:21103139 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2017/08/08 21:39(1年以上前)

一つ質問。蛍光灯ではなく太陽光の下で色を確認しましたか?

塗料に含まれるフレークの影響や光の加減で、見え方が結構違いますよ。

書込番号:21103179

ナイスクチコミ!7


初號機さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/08 21:42(1年以上前)

>マイペェジさん
私は太陽の下で見ましたよ。
見る角度によっては微妙に色が違いましたけどね(^^;

書込番号:21103187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 side240さん
クチコミ投稿数:23件

2017/08/08 21:45(1年以上前)

カタログは深緑!
実物というか同じ塗装のミニカーは黒!
太陽の下では見てないので黒じゃない色が分からないんです…

書込番号:21103194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 side240さん
クチコミ投稿数:23件

2017/08/08 21:47(1年以上前)

見る角度で違う時の黒じゃない違う色が深緑何ですかね!?
そこが気になってしまって…

書込番号:21103201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 side240さん
クチコミ投稿数:23件

2017/08/08 21:48(1年以上前)

黒以外の色の時は何色に見えましたか?

書込番号:21103205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


初號機さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/08 21:49(1年以上前)

>side240さん
ほぼ黒ですよ。

書込番号:21103209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


初號機さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/08 21:51(1年以上前)

昔チェイサーの深緑があったでしょ?
サメのCMの!あんな感じです。

書込番号:21103214 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件

2017/08/08 21:53(1年以上前)

色ってリセールに随分響きますもんねぇ。
黒で査定評価アップするのは202ぐらいじゃないでしょうか?
好みで選ばれたのなら他人の目なんて気にしない事ですよ。

書込番号:21103223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


john3x2さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/08 21:57(1年以上前)

イナズマスパーキンブラックを契約しました。

日陰や夜間は殆ど黒で、蛍光灯や日の光が当たると私の目には深緑というよりはゴールドのようなキラキラが見えました。

私的には凄くカッコいい色に感じました。

LEXUSに以前、スターライトブラックガラスフレークという黒がありましたが、その色に近い感じです。

書込番号:21103237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 side240さん
クチコミ投稿数:23件

2017/08/08 21:58(1年以上前)

分からないです…
売る時に黒より値段がつかないとかあるのかなぁと気にしてしまって😅
オプションカラーで高いのに安くなるとか嫌と思いまして!
傷は確かに黒より目立ちにくい見たいですが…

書込番号:21103240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 side240さん
クチコミ投稿数:23件

2017/08/08 22:04(1年以上前)

〉田中からの菊池からの丸さん
基本乗り潰すつもりなんでいいっちゃあいいんですけどね(笑)
手入れ楽だし、基本黒だし気にしないで行こうかなと思います!
ありがとうございます!

書込番号:21103261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 side240さん
クチコミ投稿数:23件

2017/08/08 22:06(1年以上前)

john3x2さん
おぉ!お仲間が!!
人気が全然ないのかなぁと1人不安になってたんですよね!
現物見て決められたのですか?

書込番号:21103269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


john3x2さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/08 22:20(1年以上前)

ディーラーには
外:ボルドー、内:ブラック
の試乗車しかなかったのですが、他店から
外:イナズマスパーキンブラック、内:ブラッドオレンジ
の試乗車を取り寄せてもらったうえ、現車を見て決めました。

カタログではキラキラを大袈裟に見せていますが、現車は意外と控えめで、日光の下でも上品な黒メタリックに見えたので、私的には即決できました。

書込番号:21103306 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 side240さん
クチコミ投稿数:23件

2017/08/08 22:27(1年以上前)

john3x2
試乗車取り寄せもできるんですね!
そこまでされて納得されたんであればありですよね(^-^)
ブラックメタリックならありですね!
画像まで付けてくださってありがとうございます!
納車が楽しみです!

書込番号:21103332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2017/08/08 23:26(1年以上前)

>side240さん
マイナーチェンジ後のZSには、白よりも濃い色のほうが合うように思います。メーカーとしてはその車で力を入れたい色をカタロクの表紙にもってきます。前期の表紙は「ブラキッシュアゲハガラスフレーク」でした。

書込番号:21103538

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/08 23:36(1年以上前)

ZSの白は千と千尋のカオナシみたいです。
ZS買うならブラック系で決まりだと思います。

書込番号:21103558

ナイスクチコミ!13


初號機さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/08 23:39(1年以上前)

確かに今度のは白似合いませんね。
個人的意見ですけど!

書込番号:21103567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件

2017/08/08 23:42(1年以上前)

>ベンツから軽に変えました!さん

私も同感です。
見た瞬間に白系はないなと夫婦で言い合いました。

イナズマのは試乗車で乗らせてもらいましたが、主人は、え?黒でしょ?って本当に言ったくらい黒に近かったです。でも光り方で深緑だったのが主人は生き物に見えたようでノーマルなブラックにしました。

書込番号:21103575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 side240さん
クチコミ投稿数:23件

2017/08/08 23:49(1年以上前)

M&M.comさん
そうなんですか!?
やっぱり買いってことですね!!
納車楽しみです😁

書込番号:21103588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 side240さん
クチコミ投稿数:23件

2017/08/08 23:50(1年以上前)

ベンツから軽に変えました!さん
家の嫁さんはタヌキみたいってことで白は即却下でした(笑)

書込番号:21103591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2017/08/09 00:02(1年以上前)

>side240さん
先ほどのスレに追加ですが、柳楽優弥のCM「VOXY ヴォクシー 父になった篇」で出てくるのは「イナズマスパーキングブラック 」です。ちなみにNOAHのカタログの表紙は「ホワイトパール」 新垣結衣のNOAHのCMも「ホワイトパール」です。「イナズマスパーキングブラック 」で間違いないと思いますよ。

書込番号:21103609

ナイスクチコミ!4


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2017/08/09 00:03(1年以上前)

アゲハもあんまり人気でなかっですね。

書込番号:21103612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 side240さん
クチコミ投稿数:23件

2017/08/09 00:16(1年以上前)

ミチョリさん
やっぱり深緑に見えるんですかね〜
嫁さんも深緑って言うてたんです!(カタログ見てですが)
手入れ楽ってのがキーで、イナズマにしました!
もう1回見て考えようかな(笑)

書込番号:21103641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 side240さん
クチコミ投稿数:23件

2017/08/09 00:17(1年以上前)

初號機さん
同じですね(笑)

書込番号:21103643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 side240さん
クチコミ投稿数:23件

2017/08/09 00:19(1年以上前)

M&M.comさん
そういう見方あるんですね〜
勉強になります(^-^)

書込番号:21103646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 side240さん
クチコミ投稿数:23件

2017/08/09 00:20(1年以上前)

japanvさん
ネットでは上位の色って書いてましたよ!!!

書込番号:21103647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/09 07:42(1年以上前)

カタログの巻頭を飾るメーカー推しの派手なボディカラーは数年後には不人気色になっている事が多いな。
イナズマパーキングブラックは派手ではないかな

書込番号:21103972

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2017/08/09 17:10(1年以上前)

前期モデルで街中で見る色は、ほとんどがホワイトパールかブラックです。ブラックは磨けば漆黒の美しさは出ますが、どうしても細かい磨き傷が目についてしまうのが難点てす。新しい色「イナズマスパーキングブラックガラスフレーク」は全体的にガラスフレークもキラキラするのでブラックよりは磨き傷が目立ちにくいということですが「黒はいいけど手入れがなあ」という人には濃い色で選択肢の一つになるかもしれません。
8月に入って後期モデルも街中で目にするようになりました。VOXY ZSは二台見ましたが、二台共ホワイトパールでした。白黒のホワイトパールは、阪神の新外国人ロジャースのように「パンダと呼んでくれ」ですが、それでも白は人気があるのかな?

書込番号:21104880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2017/08/10 22:05(1年以上前)

ZSホワイトパール納車二週間がたちました。
先行予約で画像のみで契約してカタログ、実車をみで黒に変えようかと思いましたが、白もなかなかいいですよ!
これにTRDつけたらなおいいと思います。
個人的な意見ですが

書込番号:21107726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:8件

2017/08/10 22:45(1年以上前)

新型ヴォクシーですが、ホワイトパールって選択肢は絶対にない。
嫁さんに感謝しないとですね( *´艸`)
黒一択。パールを選んでしまった方は残念賞。

書込番号:21107812

ナイスクチコミ!7


スレ主 side240さん
クチコミ投稿数:23件

2017/08/12 12:29(1年以上前)

>南海トラフグさん
派手では無いですかね〜!
人気なくならないように願っときます(笑)

書込番号:21111282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 side240さん
クチコミ投稿数:23件

2017/08/12 12:31(1年以上前)

>M&M.comさん
僕も白をよく見るんですよね〜!
やっぱり黒はイカついとかあるのかなぁと…
まぁ後は自己満足の世界かなと思ってます

書込番号:21111287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 side240さん
クチコミ投稿数:23件

2017/08/12 12:32(1年以上前)

>はるピョン2さん
白はモデリスタとかめっちゃ合いますよね〜
そのままなら黒かなと思います!
これ以上下げたらするのが怖いので…

書込番号:21111290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 side240さん
クチコミ投稿数:23件

2017/08/12 12:33(1年以上前)

>うーちゃんVさん
後は自己満足の世界かなと思います!

書込番号:21111293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2017/08/12 22:39(1年以上前)

最後は自己満足の話ですよね。

書込番号:21112622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


toms814さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/13 23:39(1年以上前)

初めまして。今VOXYの交渉中です。早ければお盆休み明けにも契約しようと思っています。元々パールホワイトが好きで過去3台中2台がパールホワイトで、今回もパールホワイトにしようと思っていましたが、ここでの書き込みを見てイナズマスパーキングブラックガラスフレークにしようか、迷い始めてしまいました。イナズマの実車は見てないのですが、マイナーチェンジ後はブラック系がかっこいいなと思いました。いろいろ調べてみましたが、ブラック系のお手入れ(特に洗車による傷)に自信がないのですが、こちらの色なら傷が目立ちにくいとの書き込みを見て気持ちが揺らいでいます。

書込番号:21115120

ナイスクチコミ!8


スレ主 side240さん
クチコミ投稿数:23件

2017/08/14 08:13(1年以上前)

>toms814さん
昨日ディーラーに納車前のイナズマスパーキングブラックがあるとの事で見に行ってきました!
黒でした!
直射日光が当たった所がパールが反射しててソリッドブラックより綺麗でした!
傷も目立ちにくい感じでしたのに、見た瞬間僕は安心してディーラーの方にもおっけー出しました(笑)
後は納車待ちの状態なので、楽しみです!
僕も黒系初めて何で、一緒に綺麗にして行きましょうヽ(*´∀`)ノ

書込番号:21115640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


toms814さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/14 10:24(1年以上前)

>side240さん
ありがとうございます。イナズマの実物を見て決めようと思います。車で1時間くらいのネッツにイナズマがある店舗が見つかりましたので。

書込番号:21115862

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,295物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング