『B型の情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ

『B型の情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インプレッサ スポーツ 2016年モデル 9381件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ 2011年モデル 3872件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ(モデル指定なし) 4527件 新規書き込み 新規書き込み

「インプレッサ スポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツを新規書き込みインプレッサ スポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

B型の情報

2017/08/26 19:28(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ

スレ主 momo-rさん
クチコミ投稿数:168件

今日になってB型に、ツーリングアシストの追加が、ネット出てきているようだが、ディーラー情報では、アイサイトセイフティプラスで、レーンキープは0Kmからではないという認識でしたが、本当のところどうなんでしょうか?

書込番号:21147264

ナイスクチコミ!1


返信する
Lavie24さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/26 19:40(1年以上前)

>momo-rさん
雑誌にも「ツーリングアシストがつくだろう。」って書かれていますが、どうなんでしょうかね…?
私も最初にディーラーで「ツーリングアシスト付きます。」とは言われたけど、実際、契約時は説明がなかったので、
「付かない。」と思っています。(笑)付いてたら、儲けもんって思って契約しました。

書込番号:21147309

ナイスクチコミ!2


yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:25件

2017/08/26 20:11(1年以上前)

先日ディーラーでセールス用の改良点の社内資料を見せてもらいました。その資料にはツーリングアシストはありませんでした。
記載内容は、
@後退時のソナー的なもの?アラーム?が付く。全車標準
Aアドバンストセイフティパッケージがアドバンストセイフティプラスに改良。視覚なんちゃら。オプション選択
Bアイサイトの改良、ソフトウェア書換え程度
CAWDの改良
この4つでした。BCについては大きく記載があったわけではないので、メイン的なものではないと思います。メインは@Aだと思います。
価格は2万程度アップしてました。発表は来月5日位で発売は10月11日くらいだったような。記憶が曖昧ですみません。

書込番号:21147391 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:25件

2017/08/26 20:13(1年以上前)

追記です。

あと、ビルトインナビでサウンドナビが選択肢に追加されてます。

書込番号:21147393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:25件

2017/08/26 20:17(1年以上前)

日にちが逆でした。発表が来月11日、発売が10月5日です。

書込番号:21147403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 momo-rさん
クチコミ投稿数:168件

2017/08/26 20:25(1年以上前)

yhoookoさん
そうですよね。
出るかもしれないSTIのみツーリングアシストとか?
自動車関係の情報WEB、雑誌はその情報の出どころを はっきりしてもらいたいものです。

書込番号:21147431

ナイスクチコミ!0


shinwa33さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:9件

2017/08/26 21:06(1年以上前)

今日ディーラーで貰ったB型用のアクセサリーカタログを帰宅後にA型カタログと並べて見比べました。

フロントLEDエンブレムが青色のみから青色と白色の2種類に。
純正ドライブレコーダーの機種変更、機能削減で若干の値下げ?。
リアゲートアシストハンドルが追加。
ダイアトーンサウンドナビが7インチからビルトインナビの8インチに。
ディスプレイコーナーセンサーは後方ソナー標準装備のためリア*4が廃止となりフロント*2のみに。

その他、スバル用品(SAA)関連部品がカタログ落ちしていますがHPからは落ちていないので単純に紙面のスペースの問題かと思います。SAAのHPにはTHULE社製のシステムキャリアの販売開始もアナウンスされています。

アクセサリー類は新車ですと値引きの対象で交渉次第ではサービス品にもなりますけど購入後の追加は割高感ありますよね。それでもA型ユーザーでアップデートしたいなと思われる方はディーラーで相談してみましょう。

書込番号:21147547

ナイスクチコミ!3


スレ主 momo-rさん
クチコミ投稿数:168件

2017/08/27 21:56(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
自己解決しました。
ディーラーに確認しましたら、やはりツーリングアシストはないとの事。
一部web情報は、ディーラーでさえ入手できない情報を得ていない限り、デタラメという事になります

書込番号:21150195

ナイスクチコミ!3


tekka77さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2017/09/08 07:22(1年以上前)

そろそろ、詳細な情報欲しいですね。
ディーラーからもツーリングアシストつかないと聞いていますが、いつ明確になるんだろ

書込番号:21178730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件

2017/09/08 18:42(1年以上前)

>tekka77さん

別のスレに10月5日発売ってありましたから、
それ以降ならディーラーも教えてくれるでしょ?

ということは、未だ1ヶ月近く先かぁ!長いよね。

書込番号:21179912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 momo-rさん
クチコミ投稿数:168件

2017/09/08 19:15(1年以上前)

>木枯し紋次さん
9月11日は発表予定日ですので、もうすぐわかります。

書込番号:21179975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ
スバル

インプレッサ スポーツ

新車価格:192〜295万円

中古車価格:25〜271万円

インプレッサ スポーツをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,754物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング