『ピアノの音が良く聞こえるイヤホンを探しています。』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 登録

AirPods 第1世代 MMEF2J/A

  • 専用に設計された「W1チップ」、光学センサー、モーション加速度センサーを搭載したBluetoothワイヤレスイヤホン。
  • 耳に装着したことを感知するほか、ダブルタップでSiriを呼び出したり、内蔵マイクを使って通話することもできる。
  • 充電ケース使用時は24時間以上のバッテリー駆動に対応しており、15分充電するだけで3時間の再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AirPods 第1世代 MMEF2J/A の後に発売された製品AirPods 第1世代 MMEF2J/AとAirPods with Charging Case 第2世代 MV7N2J/Aを比較する

AirPods with Charging Case 第2世代 MV7N2J/A

AirPods with Charging Case 第2世代 MV7N2J/A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月下旬

タイプ:インナーイヤー
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aの価格比較
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのスペック・仕様
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのレビュー
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのクチコミ
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aの画像・動画
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのピックアップリスト
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのオークション

AirPods 第1世代 MMEF2J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年12月16日

  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aの価格比較
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのスペック・仕様
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのレビュー
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのクチコミ
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aの画像・動画
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのピックアップリスト
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのオークション

『ピアノの音が良く聞こえるイヤホンを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirPods 第1世代 MMEF2J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods 第1世代 MMEF2J/Aを新規書き込みAirPods 第1世代 MMEF2J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods 第1世代 MMEF2J/A

クチコミ投稿数:131件

どこで質間すべきか分からず、airpodsさんがランキング1位ということで一番目に留まるかな?と思い、ここで質問させて頂きます。ごめんなさい。
 それで、シューベルトの楽興の時#3という曲を聞いていてピアノの音が少し埋もれているかな?と思いました。xba-a2やse215などを所持しています。
 無線有線は問いません。お値段は3万程度でよろしくお願いします。これは無理にとは言いませんが遮音性もあったら嬉しいです。遮音性が理由でex1000を諦めましたのでex1000よりは遮音してくれるなら大丈夫です。
 ご回答よろしくお願いします!

書込番号:21171735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/09/05 15:34(1年以上前)

この機種試せば

書込番号:21171767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:131件

2017/09/05 15:38(1年以上前)

infomaxさん
ごもっともな意見ですね…
試聴出来るとこがあるなら、とりあえずやってみたいと思います。
ご回答ありがとうございます!

書込番号:21171775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/09/05 18:41(1年以上前)

ピアノの音は数ある楽器の中では最も音域の広い類じゃないでしょうか。それから打鍵という動作がありますからその瞬間のアタック感が再現出来ないとそれこそモヤッとした埋もれた音になるでしょう。

そういう意味ではハキハキした音のマクセル MXH-RF550Bなんてのはどうでしょう。リケーブルは出来ないんですが2.5mm4極のバランス出力に対応しているのと3.5mm3極への変換コネクタも付属していますからアンバランスでも楽しめます。XBA-A2やSE215とは明確に差別化出来るでしょう。外耳を覆う形状もあって遮音性も優れていると思います。

書込番号:21172166

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2017/09/05 18:47(1年以上前)

どの製品にも属さないカキコミは普通にイヤホン・ヘッドホン関連のクチコミ>すべて、に投稿すればOKですよ
「すべてのクチコミ」に投稿すればここを利用している人達の目にはだいたいとまります
むしろ製品のスレッドと関係がないかもしれない投稿の方がネチケットとしてまずいかも

さて質問の件ですが、もしSE215レベルの遮音性をお求めならかなり難しいです
SE215の遮音性はトップクラスですから、他のイヤホンはSE215には遮音性だけはどうしても劣ります
お調べになったイヤホンに少しでも遮音性を付与するという考え方でよいなら、イヤーピースをコンプライイヤーピースを装着して使うという手もありますね
もちろんコンプライを使用してもSE215レベルの遮音性には及ばないと思いますが、欲しいイヤホンやお気に入りのイヤホンの遮音性を少しでも上げる方法として試してみるのもひとつの手段かと

書込番号:21172188

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:131件

2017/09/05 22:08(1年以上前)

sumi_hobbyさん
確かにピアノの音域は広そうですね…!再現が難しいと!
MXH-RF550Bいいですね!先日dp-s1というDAPを買ったので、バランス接続出来るイヤホンを探していました!
遮音性まで兼ね備えてるとあっては明日見に行ってくるしかないです!!
ご回答ありがとうございます!

syutorohonfonさん

申し訳ありません、そのような投稿方法があったとは… 削除した方が良さそうですね。今後は気を付けたいと思います。本当にすいません。
 コンプライの件ですが、試してみようかなと思います!xba-a2は、ちょっと遮音性がse215と比べて良くないかなぁと思っていたので、サイズが合いそうなモノを見つけてみますねー
ご回答ありがとうございます!

書込番号:21172795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2017/09/05 22:19(1年以上前)

解決済みですが、、、

ピアノの特に高音の響きはBA型が綺麗なんですよ。
ただ、音の繋がりを考えるとシングルBAが良いんですが、だいたいシングルBAは低域が弱いんです。
で、その中でお勧めはheavenシリーズで予算無視だとY、予算通りだとXです。
これらは立体感のある音を出しますしシングルBAにしては低音が出ています。
広大な音場を希望されるならダイナミック型だと思いますが、試聴できればついでにしてみてください。

書込番号:21172823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2017/09/05 23:37(1年以上前)

とりあえず…さん
finalのイヤホンですか!いやー真鍮?とかのイヤホンって憧れます!
確か置いてあったかな?と思います!
参考になりました!
ご回答ありがとうございますー!

書込番号:21173060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件 AirPods 第1世代 MMEF2J/Aの満足度4

2017/09/10 09:38(1年以上前)

AirPodsは、音楽を聴くことだけでなく通話や屋外での使用などトータルな使い勝手がずば抜けていいので、まずはこの機種を購入して、聞いてみて、音質を追求するのは別に有線の高額な機種を購入するのはどうでしょうか?

書込番号:21184322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2017/09/22 14:17(1年以上前)

簡単に書いている人がいるけどairpodsって視聴者出来るところはほとんど無いですよね。
使っているわけでは有りませんが、遮音性という点で見るとこの機種は全く向かないと思います。

書込番号:21219208

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:22件

2017/09/23 19:45(1年以上前)

>never gone give u upさん
視聴ですが、アップルストアさんでさせてくれました。
それを聞いて「お!十分いい音!」と思い、購入を決意しました。
アップルストアの笑顔が素敵な美人の店員さん、あなたのおかげです。
心からお礼申し上げます。

ちなみに遮音性はありません。
よく外の音が聞こえて安全です。
遮音性を求めるなら、ノイズキャンセリング付きかオーバーヘッドタイプのものをおすすめします。

書込番号:21222659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2017/09/23 20:42(1年以上前)

返信遅れてすみません!
色々試聴したところfinalさんのivが気に入り購入しました!
ゴライアスさん
airpodsですか!つい先日iphone8を買ったので、ちょうどいいかもしれませんね!端末についてきたイヤホンも使い勝手がいいですし、音も良かったですよ!ただ、遮音性はおっしゃる通り、その特性上あまり良くないです。。。そこは仕方ないと思いますが…
ご回答ありがとうございます!
ディーヴイディーさん
そうですね、どっかで聞けるかな?くらいだと思います…
遮音性は仕方ないですが、1ガシェットととしてほしいなとは思います笑
ご回答ありがとうございます!

チチカカ湖は土砂降りさん
やっぱり実践が大切ですね!可愛らしい店員さんも大切ですが笑
ご購入おめでとうございます!私も続くかもしれません笑
ちょうどDAPがzx100でNC機能あるので、おもしろそうですね!
ご回答ありがとうございます!


書込番号:21222787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:22件

2017/09/23 21:09(1年以上前)

ちなみに私の購入したケーズデンキさんですと、
apple製品のため全員共通の安心パスポート分の5%割引しかありませんが、
それでも税込17,236円でした。
ヨドバシさんやコジマさんのポイント割引には若干負けますが、
Amazonさんよりも安いですね。

書込番号:21222844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2017/09/23 21:11(1年以上前)

>チチカカ湖は土砂降りさん
おおー価格コムの最安価に近いレベルですねそれは!
そのくらい安く買えたらうれしいですね〜
情報ありがとうございます!

書込番号:21222848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:22件

2017/09/23 21:14(1年以上前)

上に補足
アップルストアの美人の店員さんから買いたかったのですが、
あいにく持ち合わせがぎりぎりだったため、
泣く泣く帰宅してから地元のケーズさんで買った次第です。
美人さんから買えれば良かったな……

書込番号:21222851

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > AirPods 第1世代 MMEF2J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
限界かな? 3 2021/01/12 21:16:03
ケースの蓋部分、ヒンジの遊びについて 2 2019/09/24 15:47:56
Galaxy S 10 5 2019/06/26 3:23:52
無音にならないトランスミッター 2 2019/06/11 22:28:46
新旧、どちらを買おうか····· 4 2019/03/28 23:30:22
新型がイマイチ・・・ 34 2019/03/28 8:56:25
新型登場! 13 2019/03/23 13:07:48
購入を検討中です。 8 2019/03/14 17:18:36
パソコンとも繋げられますか? 2 2019/03/03 15:32:40
他Bluetoothイヤホン製品と比べて 11 2019/02/24 19:39:24

「Apple > AirPods 第1世代 MMEF2J/A」のクチコミを見る(全 439件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirPods 第1世代 MMEF2J/A
Apple

AirPods 第1世代 MMEF2J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年12月16日

AirPods 第1世代 MMEF2J/Aをお気に入り製品に追加する <742

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング