『インプレッサB型の納期は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

『インプレッサB型の納期は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2016年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信58

お気に入りに追加

解決済
標準

インプレッサB型の納期は?

2017/09/07 00:19(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

クチコミ投稿数:22件

インプレッサB型に関して…
正式発表 9月11日
販売開始10月5日
と聞いています。現在先行予約を受けている段階かと思いますが、納期はどんな状態でしょう?
予約注文日・地域・グレードなどによって違いはあるかと思いますが、現在納車待ちの方のリアルな情報をよろしくお願い致します。

書込番号:21175743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/07 02:15(1年以上前)

スポーツの方ではありませんが、8月9日にインプレッサG4 2.0i-L(FF)を契約しました。

担当セールスに納車時期について確認したところ以下のように教えて頂きました。

 ・10月下旬に工場出荷予定
 ・博多まで船で輸送後、10月末に佐賀のディーラーに到着予定
 ・オプションを装着後、11月上旬納車予定

ちなみに、9月の発表直後の注文だと、年内ギリギリ納車となるかもしれないとも教えて頂きました。

書込番号:21175874

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22件

2017/09/07 06:56(1年以上前)

>20代のセダン好きさん
情報ありがとうございます。
マイナーチェンジでも注文がかなり増えそうなんですね、9月以降の注文の話は予想以上の遅れです((((;゚Д゚)))))))

書込番号:21176041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


耕四朗さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:24件

2017/09/07 08:30(1年以上前)

>クーちゃんちんさん
現行型のバックオーダーもしこたま抱えてますんで、しばらくの間は並行生産だって言ってましたよ。

書込番号:21176195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件

2017/09/07 09:25(1年以上前)

>耕四朗さん
情報ありがとうございます。
現行型の販売終了は確か…7月下旬だったですかね?
現在もバックオーダーが立て込んでいるとは「嬉しいような…悲しいような…」

書込番号:21176303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Lavie24さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/07 10:04(1年以上前)

>クーちゃんちんさん
インプレッサスポーツ2.0 is FF
私は8月上旬に契約して、11月上旬予定?
聞いた話では、オプション類の生産が追いついてないみたいで遅れ気味になってるそうです。
まだ2ヶ月もあるので、長いです…。

書込番号:21176379

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2017/09/07 10:16(1年以上前)

>Lavie24さん
情報ありがとうございます。
ディーラーさんもクレーム回避のため遅めの納期を案内する場合も多いですが、少しでも早い方が嬉しいですよね。
リアルな続報があればまたよろしくお願いします。

書込番号:21176413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


hi04さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/07 22:28(1年以上前)

>クーちゃんちんさん
9/2に2.0i-L SPORTS(FF)契約して、10月中旬生産、11月上旬納車予定です。関東地区です。

生産の時期の詳細連絡が追ってあるそうです。

ディーラーには生産時期の連絡が毎週あるそうです。キャンセルがあれば生産が繰り上がるとの事でした

書込番号:21177992

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2017/09/08 00:28(1年以上前)

>hi04さん
情報ありがとうございます。
他の方より納期が早いのは何故なのですかね?エリアの違い?
ディーラーさんには毎週情報があるんですね!気持ち的にはみなさん毎週連絡して欲しいでしょうが…営業マンしだいですね。

書込番号:21178340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度5

2017/09/08 01:23(1年以上前)

ディーラーでなく、友達の自動車工場から購入します。
7月の前半に相談したところ、既存モデルは今なら9月中旬の納車だけど、マイナーチェンジの予約開始が7月後半にあるけどどうする?と言われたのでマイナーチェンジ後を選びました。
7月23日から予約できることになったので、そこで見積もってもらって、納車は10月上旬との事でした。
やはり2ヶ月ちょい待ちですかね。

書込番号:21178432 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2017/09/08 02:21(1年以上前)

>さじ加減Uさん
情報ありがとうございます。
出ました!最短納車情報ですね。業販のお得意様だから優先納期なんでしょうか…羨ましい。

ふと疑問に思うのですが、10月5日販売開始という事は5日納車なんて事もありうるんですかね?

書込番号:21178485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hi04さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/08 12:29(1年以上前)

>クーちゃんちんさん
10/5販売開始のためそれまでに納車できる状態になっていても、以前には納車できないといっていましたので、通常ルートだと最速10/5になるのでしょうね

書込番号:21179251

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2017/09/08 16:22(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
続報があれば、また教えて下さい。

書込番号:21179641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度5

2017/09/09 21:38(1年以上前)

完結したところすみません。
今日、自動車屋から連絡あって、発売日は10月5日だけど、生産開始は10月10日、
納車は早くて20日、オプションをつけてもらうので10月中ギリギリではないかとのことでした。
A型のバックオーダーが多いのか、XVが売れてるのか!
ちなみに、2.0i-S4WDです。

伸びてしまったので、オプション増やそうかな😁

書込番号:21183205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Lavie24さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/11 14:24(1年以上前)

>クーちゃんちんさん
本日、新しい納期の情報頂きました。
10/20出荷予定で、引渡しは10月下旬〜11月上旬予定との事でした。
前回とそんなに変わってないですが、もしかしたら少し早くなる程度…。
「XV」の増産が決まり、「インプレッサ」の方にも人員が割り当てられるのではないかとの事です。

四国在住、8/4契約、インプレッサスポーツ i-S FF

書込番号:21187489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2017/09/11 17:38(1年以上前)

>Lavie24さん
最新情報ありがとうございます。

私も10月10日頃に車体番号がでるとの事で、納車時期は同じ頃かと思います。
代理店での購入なので正規ディーラー情報が間接的で…皆さんの情報と合わせて楽しい予想をしています。

B型パンフレットに目新しい情報はなかったですか?

書込番号:21187873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Lavie24さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/11 20:29(1年以上前)

>クーちゃんちんさん
パンフレットについては、基本的にはA型と一緒ですね。
アイサイト機能とセイフティプラスのページが新しくなっていますね。

書込番号:21188339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度4

2017/09/14 22:48(1年以上前)

9/9に2.0i-S SPORTS(AWD)契約して、10月下旬生産、11月上旬納車予定です。関東地区です。
私もちょうど2か月待ちです。
もしかしたらもうちょっと延びてしまうのかも?
皆さん今から楽しみですね♪

書込番号:21197340

ナイスクチコミ!1


rorovanさん
クチコミ投稿数:29件

2017/09/27 06:10(1年以上前)

私は9/2に契約しましたが、10/20生産と先日連絡がありました。販売店からは、早ければ10月中には納車と言われています。住まいは群馬県です。

書込番号:21232001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2017/09/27 06:55(1年以上前)

>rorovanさん
情報ありがとうございます。
納期2カ月とは早いですねーっ!やっぱりSUBARUのお膝元は違うのかな?
皆さん!そろそろ待望のカウントダウンですね、どんな受け入れ準備をしていますか?

書込番号:21232059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rorovanさん
クチコミ投稿数:29件

2017/09/27 07:15(1年以上前)

>クーちゃんちんさん

スバルのお膝元だと、違うんでしょうかね?初めての車購入なので、あまりよくわかりません…工場からは、すぐ近くですけど(笑)

受け入れ準備ですか…
私は、社外ナビ取り付けなので、上に1din程の空きスペースが出来てしまうため、そこをどうするか、悩み中です。
スレ立ててますので良かったら↓

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=21222209/?cid=mail_bbs#tab

書込番号:21232081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2017/10/06 18:37(1年以上前)

みなさん納車日はきまりましたかー!

書込番号:21256372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


momo-rさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:6件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度4

2017/10/07 06:37(1年以上前)

日産の影響で、出荷が遅れるということが、無ければいいが。

書込番号:21257646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/07 13:09(1年以上前)

>クーちゃんちんさん

私のインプレッサG4ですが、
昨日、営業マンから納期について連絡がありました。

 ・10月17日工場出荷
 ・10月末ディーラー到着
 ・11/4 or 11/5納車

ということになりました。
元々、11月上旬納車予定だったので、
予定通りといったところです。

書込番号:21258501

ナイスクチコミ!2


momo-rさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:6件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度4

2017/10/07 13:18(1年以上前)

>20代のセダン好きさん
契約日は、いつでしたか。
差支えなければ、教えてください。

書込番号:21258520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:23件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度5

2017/10/07 14:25(1年以上前)

>20代のセダン好きさん
私も契約日が知りたいです。
私はSPORT 2.0i-S AWD を9/3に契約しましたが、現時点では生産日・出荷日は
わかっていませんから納車日は未定で、10月生産とだけ聞いている状況です。
ぜひ契約日をお願いします。

書込番号:21258664

ナイスクチコミ!1


珍風景さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:32件

2017/10/07 14:57(1年以上前)

Sport 2.0 i-S 4WDですが、7/29先行予約で
10/10 工場出荷、ディーラーオプション取付後
10/26納車予定です。
工場から出荷されないと確定はできないですけど、
と言われていますが。
今のところ10/10出荷予定は変わってないよなので、
なんとか行けるかなぁと言う感じです。

書込番号:21258727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/07 15:18(1年以上前)

>momo-rさん
>昔は技術者今はただの人さん

契約日は本スレの最初の方でも記載してますが、8/9です。

書込番号:21258764

ナイスクチコミ!0


momo-rさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:6件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度4

2017/10/07 16:54(1年以上前)

>20代のセダン好きさん
そうでしたね。ありがとうございました。
出荷日がわかるのが、10日程前の感じですかね。

書込番号:21258982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:23件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度5

2017/10/07 17:37(1年以上前)

>20代のセダン好きさん
ありがとうございます。
余計なひと手間をかけさせてしまいすみませんでした。

ディーラーから8月中は在庫車で、B型の受注は9月からと聞かされていたものですから
9月まで待って契約したのですが、完全に出遅れてしまいましたね。田舎のディーラーは情報が遅いというか
取り残されてしまっているのかな。

書込番号:21259075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:23件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度5

2017/10/09 15:20(1年以上前)

参考になるかどうかはわかりませんが、情報提供しようと思います。
Sport 2.0i-S AWD 9/3契約 10/16 出荷〜納整センター〜11/9 ディーラー入庫予定となっています。
納車は11/12が有力です。
納整センターでの滞在が思いのほか長い気がしますね。

書込番号:21264555

ナイスクチコミ!1


momo-rさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:6件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度4

2017/10/10 18:37(1年以上前)

>昔は技術者今はただの人さん
確かに出荷からディーラーまで長いような。
納整センターのHP
https://www.subaru-logistics.co.jp/business/index.html
のわかりにくいですがバックにある日本地図によると、海運だと時間がかかるかも。
それにしても、私も同じような時期に契約しましたが、未だ納期の連絡ありません。

書込番号:21267544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:23件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度5

2017/10/12 19:03(1年以上前)

>momo-rさん
九州ですから船便なので長めなのはわかりますが、ディーラーオプションの取り付けや
コーティングまで納整センターでやるってのはどうかと思いますね。
ディーラーオプションの価格が高めなのもこのあたりにありそうですし。
ただ、一部はディーラーで作業するようですよ。
「最短」を意識して分担する工夫があるのかないのか、さてどっちでしょう。

書込番号:21272954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度5

2017/10/15 23:21(1年以上前)

>クーちゃんちんさん
途中経過です。
製造が始まるのが10月10日からと分かった時点で10月末と言われていましたが、その後メーカーからの
連絡がないため、いまだ予定は10月末からとのことです。
あと、車は製造されて車体番号が刻印された時点で届く日にちが決定するそうです。
と、いうことは先週はまだラインオフしていなかったってことですかね。
自動車屋に届いたところでオプションを付けるので、届いたら教えてくれるとのことでした。
ZEROのチェックのマットとドアストライカーカバーはすでに私の手元に届いているのに(笑)

書込番号:21281598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2017/10/16 12:52(1年以上前)

>さじ加減Uさん
もう少しの辛抱…楽しみですよね。
直前になって皆さんの納車情報が鈍くなってきたような気がします。
神戸製鋼問題…関係してるんですかね?

書込番号:21282549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2017/10/19 17:35(1年以上前)

納車予定の連絡がないので確認したら、やっぱり…。

製造済なのですが、例の神戸製鋼問題で「安全確認」のため納車がストップしていました。
本来は10月中旬登録の月末納車の予定が11月登録に変更…現段階ででも納車予定はメーカーからの回答待ちのようです。
早くても11月中旬かと予想してます…。

書込番号:21290680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度5

2017/10/20 15:32(1年以上前)

>クーちゃんちんさん
本当ですか!
ショックです、11月に出かける予定でいたのですが…

書込番号:21292972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/10/20 20:46(1年以上前)

今日、車体番号が取れて大体2週間後に
納車が可能とディーラーから連絡が
有りました
注文日は8月26日です

書込番号:21293735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


珍風景さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:32件

2017/10/20 21:10(1年以上前)

私は昨日の確認ですが、10月26日納車で変わってませんねぇ。
タイミングとかあるんですかね。
いちおう神戸製鋼の影響は無いのかと確認してみましたが、今のところ影響あるとは聞いてないので
予定通りですと返事をもらってますが。
まだ車検証のコピーも来てないので登録が終わったかは分かりませんけど。

書込番号:21293805

ナイスクチコミ!0


rorovanさん
クチコミ投稿数:29件

2017/10/24 13:47(1年以上前)

今日、販売店に確認したところ、10月末に登録、その後ナビ取り付けて11/3納車とのこと。

9/2に契約(1.6です。)、契約時は11月初〜中旬納車と言われ、生産日が決まってからは早くて10/末〜11/初納車、と言われていたので、予定通りでしょうか。

書込番号:21303567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度5

2017/10/25 14:52(1年以上前)

>クーちゃんちんさん
今日、自動車屋に届いたそうです。
これから諸々を組み付けて、30日に予定通り納車かと思ったら、自動車屋が29日30日と仲間との旅行だそうで、31日納車になりました!
まあ、しょうがないな(笑)

書込番号:21306188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2017/10/25 19:40(1年以上前)

>さじ加減Uさん
待ちくたびれて中だるみしたけど、ようやく念願の納車ですね!
私は来月10日頃かな…?
初乗り済ませたら是非ともレビューをお願いしますね。

書込番号:21306786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


momo-rさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:6件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度4

2017/10/25 20:01(1年以上前)

>rorovanさん
10月末登録で11/3納車ですか。
登録から納車まで、1週間ってところですか。
異様に早いですね。
私は、9/3契約で、未だ確定的な連絡なしです。

書込番号:21306857

ナイスクチコミ!2


珍風景さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:32件

2017/10/25 20:14(1年以上前)

>クーちゃんちんさん
明日、10月26日納車なので受け取りに行ってきます。
みなさんも早くくると良いですね。
車はおとといにはディーラーに到着してたみたいです。
いつ来たのかははっきりとは聞きませんでしたが。
予定通り10月10日に工場から出荷されていたようです。

書込番号:21306901

ナイスクチコミ!2


rorovanさん
クチコミ投稿数:29件

2017/10/25 20:15(1年以上前)

>momo-rさん

車の購入が初めてなのでよくわかりませんが、スバルの工場が近いのも影響しているのでしょうか?
工場から販売店までは、車で30分程度の距離にあります。

書込番号:21306907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2017/10/26 00:59(1年以上前)

>rorovanさん
>珍風景さん
B型先行予約組の納車もいよいよ明日からですね!
嬉しい報告をおまちしてまーす。

書込番号:21307714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


珍風景さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:32件

2017/10/26 19:52(1年以上前)

>クーちゃんちんさん
とりあえず受け取ってきました。
ディーラーに展示用の車両も入ってきたみたいです。
ボタンが多くて機能が覚えられません(笑)
そのディーラーではB型一番乗りでした。
これからどんどん出荷されることでしょう。
皆さんにも早く来ますように。

書込番号:21309363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2017/10/28 02:54(1年以上前)

一難去ってまた一難…。
納車待ちの皆さんには不安とストレスでいっぱいだと思います。

出荷ストップ
製造ラインの停止
リコール回収

状況があり次第、共有お願いします!

書込番号:21312949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度4

2017/10/28 16:12(1年以上前)

本日ディーラーから電話ありました。
当方9/9契約で、当初の見込みどおり11/4納車予定で動いているそうです。
とはいえ、週明け10/30に国交省に例の件を届け出て、その回答次第で影響が出るかどうかみたいです。
本日納車の方もあったようです。
無事に進むと良いですがどうでしょうね。

書込番号:21314278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/10/28 17:27(1年以上前)

本日Dから電話があり10月26日に工場出荷で30日に登録の予定ですが、納車はまだ未定とのこと。
10月3日以降の製造であればすんなり行くけれども、先般の無資格検査の問題でリコール対象であれば時間がかかるかもしれないとのことでした。
契約は9月10日です。

書込番号:21314479

ナイスクチコミ!1


rorovanさん
クチコミ投稿数:29件

2017/11/03 15:37(1年以上前)

本日、納車になりました。

販売店の方に自宅に納車に来てもらいましたが、父が気づいたのですがアイサイトのカメラ前に車検のシールが貼られており…。

案の定、アイサイトが「視界不良のため起動できません」みたいなメッセージが表示されました。
販売店も適当ですね…別の場所に、貼り直してもらい、無事にアイサイトも働いてくれました。

一瞬だけ、全車速追従機能を試してみましたが、「機械が自動で動いてる感」が強くて、慣れるまではちょっと怖いです。。。

書込番号:21329103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/11/03 19:07(1年以上前)

sport2.0i-sFF 9/23契約で11/9納車と連絡ありました。

書込番号:21329537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2017/11/03 21:32(1年以上前)

>rorovanさん
>みーさん還暦さん
おめでとうございます!

スバル のリコール問題真っ只中ですが、お二人とも影響はなかったのでしょうか?

書込番号:21329938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/11/03 21:57(1年以上前)

>クーちゃんちんさん
10/4以降の製作になるので影響無いとの事でした。
神奈川県住みですが、思ってたより早かったです。

書込番号:21330033

ナイスクチコミ!1


rorovanさん
クチコミ投稿数:29件

2017/11/04 11:35(1年以上前)

>クーちゃんちんさん

10/4以降は資格保有者だけで検査を行っているため、10/20生産の私の車は問題ないので安心してください、と言われました。また、今までについても、資格保有者と同等の能力を持つ者を、資格認定前の研修のような形で検査に従事させていたため、品質には問題ない、という話でした。

書込番号:21331292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度5

2017/11/05 09:02(1年以上前)

>クーちゃんちんさん

ご報告が遅くなりましたが、10月31日に予定通り納車されました。
レビューを書く方が先になってしまい、すみません。

無資格検査、神戸製鋼問題色々ありましたが、乗ってとっても気持ち良い車です!

書込番号:21333618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2017/11/05 14:26(1年以上前)

>さじ加減Uさん
よかったですねー!
そうですね、色んな問題で騒がれてますが…。
結局は自分自身が納得できて、好きな車ならそれで十分です。批判したり批評家に色々言われるのはうんざり…

書込番号:21334332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度4

2017/11/06 23:21(1年以上前)

私も予定通り、11/4(土)に納車されました。
不適切検査の件は、10/4以降の完成チェックについてはきちんと資格者でなされており、
特に製造ラインへの影響もなく仕上がっているそうです。
色はクオーツブルー。少数派ですがなかなか品良く見えていいです。
乗り心地、運転した感じもとっても気持ちいいです。
皆さんにも無事に順次届くといいですね♪

書込番号:21337934

ナイスクチコミ!3


rorovanさん
クチコミ投稿数:29件

2017/11/07 04:33(1年以上前)

>lead価格コムさん
私もクォーツブルーパールです!なかなか見かけないですけど、いい色ですよね!
納車日は、この色を色んな角度から眺めてニヤニヤしてました(笑)

書込番号:21338319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2016年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2016年モデル

新車価格:192〜295万円

中古車価格:56〜269万円

インプレッサ スポーツ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,640物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング