『ターボモデルの乗り出し価格はどのくらいでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『ターボモデルの乗り出し価格はどのくらいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ143

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:1914件

ナビ、コーティングなど、オプションを沢山つけると、乗り出し価格が、300万円近い方もいらっしゃるようですが、参考までに、皆様の、乗り出し価格を教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:21183446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件 N-BOX カスタム 2017年モデルの満足度2

2017/09/09 23:39(1年以上前)

・カスタムターボ
・パール色
・スライドシート
・8インチカタログ掲載専用ナビ
・DXフロアーマット
・コーナーランサー4カ所
・セルスター3.7インチミラー型レーダー探知機
・Wダイヤモンドコーティング

納車確定日 9月17日(日) 午前中    諸経費込 値引き後 255万円

書込番号:21183541

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1914件

2017/09/09 23:42(1年以上前)

>キャメロンG様
早速のお返事ありがとうございます。
後、付けるとしたら、シートカバーくらいだと思います。
参考になりました!

書込番号:21183552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/09/10 08:55(1年以上前)

高い!他の車検討します。

書込番号:21184245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2017/09/10 09:08(1年以上前)

皮肉でも何でもないですが、軽自動車も高くなりましたね。ここまで高いと登録車に対する自動車税の優遇も無くなるでしょう。軽自動車メーカーは、軽自動車という優遇ある日本独自のカテゴリー車を失う時が来るかもしれません。

書込番号:21184264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/09/10 09:35(1年以上前)

高いモデルが出てきてるだけで、安物は100万以下もありますし、
ランニングコストは安いから失われることはないんじゃないですかね。

軽規格ギリギリまで大きくして、装備充実させたら高くなるのも仕方がないです。
100万以下のモデルと比較すれば分かるでしょう。

書込番号:21184312

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/09/10 12:16(1年以上前)

軽という枠組みは、いらないと思います。

書込番号:21184682

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:50件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2017/09/10 12:37(1年以上前)

カスタム ターボ G・Lパッケージ(ベンチシート)4WDです。  
Dオプションはマッドガードとディスプレイオーディオと下回り防錆。下取りはダイハツの12年式ネイキッドターボGを下取り13万で合計224万でした。 

書込番号:21184708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3103件Goodアンサー獲得:257件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2017/09/10 12:44(1年以上前)

>めだか。さん
スレ違いで失礼いたします。

>Hirame202さん
皆が燃費、安全性、装備を望むから高くなったので、仕方ないのです。
全ては数十年前の暫定税率を適用し一般財源にしたり、車の所有者から何種類も税金をとるから、庶民がランニングコストを考えて、少しでも安い軽自動車に流れているので。

税金はガソリン税(環境税)のみにすれば良いのにと思います。
日本は所有するだけで税金取られるので、販売台数は激減し、今後シェアカーメインになるでさしょう。
メーカーは車だけではやっていけなくなるでしょうね。

書込番号:21184725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/10 19:29(1年以上前)

カスタムGLターボ4WDベンチシート。ベルベットパープルパール。
オプションはフロアーマット、スノーブレード、ドア防錆、下廻り防錆、スタッドレスタイヤ、ボディーコート、ディーラー7インチナビ、無限バイザーでライフ下取り10万で支払い252万円です。納車は11月です。

書込番号:21185585

Goodアンサーナイスクチコミ!12


mikitafitさん
クチコミ投稿数:6件

2017/09/11 20:10(1年以上前)

>キャメロンGさん

>・コーナーランサー4カ所

ディラーさんにSENSING搭載車にはコーナーセンサーが付けられないと言われました。
何か付けられる方法はあるのでしょうか。もしご存知でしたらご教示ください。

書込番号:21188283

ナイスクチコミ!2


RMLさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/11 20:49(1年以上前)

カスタムEXターボ センシングFF ブラック
ナビ(185NBI)、アタッチメント
マット(プレミアム)
バイザー
5面フィルム
希望ナンバー、ETCセットアップ、諸経費等々
値引き後の総支払220万です。

書込番号:21188400 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件 N-BOX カスタム 2017年モデルの満足度2

2017/09/11 21:50(1年以上前)

mikitafitさん

こんばんわ。
当初はホンダセンシング搭載車にはコーナーセンサーは取付不可だったそうですが
8月上旬からコーナーセンサー取付可能となったそうです。
当方は9月14日(木)にディーラーに入庫しまして8インチ専用ナビ+コーナーセンサー4カ所を取付後
9月17日(日)朝一にて引き渡しとなっております。
コーナーセンサーは後ろだけ等はできないらしく、前後一式の取付限定との事でした。

書込番号:21188625

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件 N-BOX カスタム 2017年モデルの満足度2

2017/09/11 21:55(1年以上前)

mikitafitさん

■補足■

コーナーセンサーは外品ではなくホンダの純正品です。
カタログ掲載のN-BOX8インチ専用ナビに連動するシステムです。
mikitafitさんのディーラーの営業マンが知らないのだと思いますよね。
コーナーセンサーは取付込で7万超えますので私のディーラーでは私が初めてと言ってました。

書込番号:21188639

ナイスクチコミ!3


mikitafitさん
クチコミ投稿数:6件

2017/09/12 10:47(1年以上前)

>キャメロンGさん

コーナーセンサーへのご回答ありがとうございます! 

途中変更されているのですね。Dから追っかけでも連絡無いところを見ると未だに知らないのですね。
ふぅ後付け7万ですか……。

家庭内協議しなくては。

書込番号:21189849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件 N-BOX カスタム 2017年モデルの満足度2

2017/09/12 21:17(1年以上前)

>>mikitafitさん

こんばんわ(^^)
下記が内訳です
コーナーセンサーは施工に1日かかると言われました
穴を開けたり配線を通したり等、手間が無茶苦茶かかると言ってましたね。
手間を考えると工賃は34,000円税別もらわないと合わないと言われた次第です。
正直、7万出すくらいならドライブレコーダー等を買われる方が圧倒的に多いと言ってました。


フロントセンサー  8,640円
リアセンサー    8,640円
取付アタッチメント 17,280円
スイッチキット     3,240円
---------------------------
     合計 37,800円
     工賃 36,720円
---------------------------    
         74,520円
      値引 4,520円
---------------------------
  お支払い額70,000円

書込番号:21191361

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1914件

2017/09/15 00:46(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。
やはり、乗り出し価格は、260万前後になりそうですね。
勉強になりました。

書込番号:21197732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:39〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <774

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/16,066物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング